

お久しぶりのおデート

こんばんは。

お久しぶりでございます

広告出っ放しの放置状態でしたが・・・

3ワンはじめ家族全員元気です


世間様が連休の間もダラダラ過ごしたわたくし

連休最後の夜にせきこさんからデートのお誘いがあり

ちょうど仕事も休みだったので3ワンとお出かけしてきました


待ち合わせたラフレシアさんがお休みだったので

急遽、星野珈琲さんへ移動~

参加メンバーはせきこさんと


IMG_4552(0).jpg


IMG_7580(0).jpg


ゆずくん、すっかり少年になってて、とらくんにケンカを売るという技も習得

こったはいつもれーくんの介護をしてくれてたのに

この時はずっと大人しく寝てました

せきこさんに会うの、こったも久しぶりだし

くっついてると落ち着いてたんだろうな~・・・・



そしてkanaさんと


IMG_9319(0).jpg


うたちゃんもネムネムモードで、睡魔と闘ってる様子で

お目目が半分ぐらいになって意識も若干遠くへ行ってました(笑)

とらくんは相変わらず色んな事に興味のアンテナはって

大きなお目目でキョロキョロ

みんなとってもかわいかった~^^


そして私と3ワンです


IMG_1954(0).jpg


このちゃん、ずいぶんおすまししてますが家では相変わらずヤクザな親分です(笑)


せきこさんは春に遠くに転勤になって再会は春以来

LINEでちょこちょこ話してるけど、やっぱり会ってしゃべると

全然ちがいますね~

せきこさんが話す、ワンコの心の声が大好きな私

この時もいっぱい聞けて笑っちゃいました~


kanaさんは昨年のアクシデント以来の再会でした

とっても元気そうで、いつもの笑顔を見たら

ちょっとウルッとなりました

でも会えばいつものようにおしゃべりして、いっぱい笑いました^^

もちろん美味しいものもいただきましたよ


IMG_9297(0).jpg


ワンコ用のご飯はないですが、落ち着いた雰囲気の

ステキなコーヒーショップでした

調べたら群馬にもあったけど、ワンコはどうなのかな~?

メニューにあったパンケーキ食べてみたいな


楽しい時間はあっという間でしたが、またやりましょうね~

せきこさん、kanaさんありがとうございました!^^




このちゃんがいない日は・・・

こんにちワン!

お久しぶりです

ずいぶんブログを放置しちゃってました・・・

そんなサボってる間に

このはさんはまたくろまる家にホームステイに行っております


IMG_0379_20120330170306.jpg


お家に行く前にくろままさんと一緒にドッグカフェでランチをしました~


IMG_0411_20120330170305.jpg


このちゃん、今回はフリフリのワンピースでおめかしして行きました

前回の様子に比べたら

ずいぶん距離が縮まってるような気がするんだけど・・・?


ホームステイの様子はこちらこちらを見て下さいね

  我が家では変顔が得意なこのはもくろまる家ではおすましして写っています(爆)


そして残ったウナとレウォンはというと・・・

前回のホームステイの時もそうだったけど

「このはがいない」って、特に探したりしないんですよね・・・

ワンコってこんなモノなのかしら!?って思うほど

あっさりしたもんです

いつものようにお散歩に行き


IMG_0440_20120330170304.jpg


いつものようにお手紙を読み


IMG_0442_20120330170302.jpg


いつものようにウナの後ろをストーカー(笑)


IMG_0443_20120330170302.jpg


あのさ・・・、そういうことばっかりしとるから

うなのチッコがかかっちゃうんでしょうがっ!!(怒)


IMG_0446_20120330170430.jpg


このはがいないとリードの引っ張り合いもできないから

ちょっと物足りんかね!?

母ちゃんはそのおかげで散歩は楽チンですよ!(笑)


IMG_0449_20120330170429.jpg


ウナちゃん・・・もうちょっと寂しそうなお顔できへんかね?

このはが知ったら鳴くんちゃうか??と思ってしまう笑顔です


このはが帰ってくるのは来週です

ちょっと物足りないのは母ちゃんかな~?ふふふ


ランキングに参加しています

1日1回下の写真の顔をポチッとしていただけると嬉しいです
よろしくお願いしま~す 笑


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

携帯からはこちらをポチッとお願いします 笑
 こちら
ブログ村 ヨークシャーテリア

NORAZOの事務所公認 日本のNORAZO応援サークル
おもいッきりノラジョでは
常時会員を募集中です♪

引越完了~!

こんにちワン!

お久しぶりです
一昨日、無事に引越が終わりました

引越したおうちは4階なので眺めがいいです

3ワン達も少しずつ慣れてきたようです

震災の影響で工事が遅れているので、まだインターネットができなくて初めて携帯から更新しています

引越前から仕事が忙しくなって、3月のお出かけ分からの更新ができていませんが、インターネットが繋がったら少しずつ更新したいと思います

それまで荷解きがんばります o(^-^)o

ヨーキーは無料だよ~!

こんばんは~

朝から雨が降ったと思ったら地震があって

昼から晴れたと思ったら、強風が吹いて寒い寒い・・・

1日で自然の猛威を色々体験できた3ワン地方でした

いつもの公園の桜ももう一息なのに開花できずにいます

みなさんのお近くではもう咲いていますか?

       

さて、ヨーキーファンのみなさんにお知らせです

3ワン家が時々訪れているドッグラン

穂高ドッグランさんで

4月4日(日)はヨーキーのみドッグラン入場料が無料になるそうです

「無料」という言葉に弱い3ワン家は

久しぶりに行ってみようと思っています

お近くの方は是非どうぞ~!

       

我が家の3ワン達は、ずいぶん香り高くなってきたので・・・

IMG_1925 (0)

昨日お風呂に入りました~

IMG_1922 (0)

不機嫌極まりないウナは無言のアピールしてますよ

このはは猛スピードで自然乾燥しようとしているので

なかなか写真が撮れません

でも順番にドライヤーで乾燥しました

ドライヤーだけは3ワンとも、暴れずにいてくれます

ドライヤーだけですけどね・・・

IMG_1926 (0)

ふんわりいい香りやね!

IMG_1931.jpg

そうやね~、うーたんかわいいよ~

ブラッシングの時に歯をむかないと、もっとかわいいんだけど~!

そして人、いや犬一倍走り回って疲れもピークのこのは

IMG_1935 (0)

もっさもさ度もかなりピーク

IMG_1936 (0)

近々トリミングだね~、このちゃん!!


ランキングに参加しています

1日1回下のイラストの顔をポチッとしていただけると嬉しいです。
よろしくお願いしま~す笑

このちゃん、ねるからあとにして~
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

携帯からはこちらをポチッっとお願いします。笑
 こちら
ブログ村 ヨークシャーテリア

仕事を増やす奴ら


もう30日

なのに父ちゃんは今日も仕事に行きました

人手があった方が色々片付くからね、

明日頑張ろう~!ってな調子でサボってる母ちゃん・・・

それでも多少ウロウロして気づくと 絵文字名を入力してください

IMG_1917.jpg

ヘチマでできたボールを2ワンで取り合っておりましたが・・・

家中にこんなヘチマの切れっ片が散乱しております

おいおい、年末は世間様は忙しいんだぜ!!

さんざん散らかしたら、ガソリン切れみたいです

IMG_1919.jpg

ガックリきてるみたい・・・

IMG_1918.jpg

こちらは半目でお休み中

あ、夕べこのはの歯が抜けました

IMG_1894.jpg

レウォンは大量に乳歯が残って、全身麻酔で抜いたので

このははどうかな?・・・と、心配でしたが

今のところレウォンみたいに、前歯が2列だったりはしてない様子

レウォンとこのはは乳歯を残せたけど

ウナは1個も気づかなくて残せなかったのが心残りです

IMG_1907.jpg

夕べウナがこの体勢で口に入れてたのが

このはの乳歯でした

ウナ、教えてくれてありがとう

✰ ✰ ✰ ✰ ✰

さて、みんな寝てるし母ちゃんはこれでガソリン補給しようかな?

IMG_1896.jpg

昨日、ご近所の方にいただいた「焼きかりんとう」

揚げていないのであっさりしててサックサク!

かりんとう大好きな母ちゃん、大満足です!

・・・・おいおい、掃除はどうなった?


1日1回下のイラストの顔をポチッとしていただけると嬉しいです。
よろしくお願いしま~す笑

ちらかしたから、そうじするきになったやろ?
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

はがかゆいんやもん
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

ヘルシーでも、いっぱいたべたらいっしょやで、かあちゃん!
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


携帯からはこちらをポチッっとお願いします。笑
 こちら
ブログ村 ヨークシャーテリア
FC2カウンター
Translation(自動翻訳)
プロフィール

Hyo-Hye(ひょへ)

Author:Hyo-Hye(ひょへ)
管理人の母ちゃんHyo-Hye(ひょへ)と夫と3匹の親子ヨーキーとの日々です。

script*KT*
カレンダー
07 | 2017/03 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
     
今何時?
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
月別アーカイブ
