

あれこれいただきました♪

こんにちワン!

今日はとってもいいお天気の3ワン地方です

さきほどお散歩に行きましたが

ぽかぽか陽気で、いつも着るダウンジャケット無しでお散歩できました

ちょっとずつ温かくなるといいですね~


さて、ちょっと前になりますが

色々いただいた物をご紹介したいと思います


まずはLucioはわりことぼうず!のルーチョママさんから


IMG_0067_20120220102500.jpg


先月行った大阪でのNORAZOのライブの時

私がルーチョママさんのチケットとグッズの先行販売の

お手伝いをさせていただいたのですが


IMG_0069_20120220102500.jpg


そのお礼にと色々送っていただいて申し訳ありませんでした・・・

すっかりNORAZOにはまってしまったご様子のママさん

MV見て練習されてるようです♪

また行きましょうね~!


IMG_0074_20120220102459.jpg


おもちゃはみんなで攻撃してしまうので1つずつ渡していますが

すでに1つは破壊済み

もう一つも瀕死の重傷です(笑)

ラストはもったいないので温存中です


IMG_0075_20120220102459.jpg


それは母ちゃん達のですからねっ!!

こちらも美味しくいただきました

ほんとうにありがとうございました


それから次はヨーキー★とらうた日記のkanaさんから


IMG_0151.jpg


お願いしていたマクルソープが届きました

これでみんな綺麗になりましょう~


IMG_0152.jpg


おまけにボーロとチョコも送っていただきました

そして注文時に、群馬で見つけた「りんごカレー」をお送りしたのですが

そのお礼に・・・と3ワンに手作りリボンも下さいました

クリップ式でしっかり留まります

後日、シャンプーしてからこのリボンをつけたこのはです ↓


IMG_0168_20120220131222.jpg


kanaさん、ありがとうございました~



そして最後にコタぽん☆ゆずぽんのせきこさんから


IMG_0154.jpg


そうそう、コッタとゆずのにおいがするかな~?

このちゃん、いちごは多分(絶対)母ちゃんのですよ・・・


IMG_0153.jpg


うん、そうそう

れーくん、いつもラブラブしてるやん!あのせきこさんやで~♪


IMG_0155.jpg


袋の中にはワンコ用のオヤツのセットとおもちゃが!

今回はおもちゃを一度に出してみたのですが・・・

なぜか3ワンとも真ん中のピンク色のチョコパイのようなオモチャが気に入って

「あの~こっちで遊びませんか~?」と、母が懸命に別のオモチャを振って

誘惑しても、誰も知らん顔で1個を奪い合っておりました

なのですでに笛は鳴らなくなり、穴が開いてしまいました

大騒ぎの3ワン家です(笑)

せきこさん、ありがとうございました~


みなさん、いつも気にかけていただいてありがとうございます

とっても嬉しかったです

これからもどうぞ宜しくお願いします


ランキングに参加しています

1日1回下の写真の顔をポチッとしていただけると嬉しいです
よろしくお願いしま~す 笑


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

携帯からはこちらをポチッとお願いします 笑
 こちら
ブログ村 ヨークシャーテリア

NORAZOの事務所公認 日本のNORAZO応援サークル
おもいッきりノラジョでは
常時会員を募集中です♪


兄ちゃんのママは優しいなぁ

こんばんワン!

最近、スーパーに行くと

最近、野菜売り場で溜め息が出てしまう3ワン母ちゃんです

高くてびっくり!!

今日見た小松菜なんて、15cm程しかないんじゃ!?という大きさだし

早く元の値段に下がらないかなぁ~・・・


さて、そんながっかりしてると

いいこともあるものでして・・・

先日、荷物が届きました


IMG_0059.jpg


レウォンと血統書番号が1番違いの兄

Luluくんのママさんが送ってくださいました


IMG_0063_20120120231856.jpg


なぬっ!?

それを言うなら、兄ちゃんのママさん!でしょう?

それじゃ、まるで母ちゃんが鬼ババみたいやんか!

ま、レウォンのご飯減らしとるけどさぁ~・・・

それは君の健康の為ですからねっ!!  

では開けてみましょう・・・

  音出ますのでご注意を





邪魔されて、最後はドサ~っと出しちゃう所に母の性格が出てますね(笑)

ランフリーのフードはLuluくんがお気に入りで

食いつきがとってもいいそうなんです


この時、ご飯食べたばかりだったので

オヤツにさつまいもチップをあげてみました





このさつまいもチップ、甘くてめちゃうまでした~(笑)

美味しいので、ウナとこのははさっさと隠れて食べてました


中途半端な「ごちそうさま」でしたが

Luluママさん、たくさんありがとうございました!

みんなでいただきますね~♪


ランキングに参加しています

1日1回下の写真の顔をポチッとしていただけると嬉しいです
よろしくお願いしま~す 笑


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

携帯からはこちらをポチッとお願いします 笑
 こちら
ブログ村 ヨークシャーテリア

NORAZOの事務所公認 日本のNORAZO応援サークル
おもいッきりノラジョでは
常時会員を募集中です♪

美味しくて嬉しいプレゼントとワンコの歌

こんにちワン!

マッサージに行った翌日

ピンポ~ン!とお届けモノがありました


IMG_1746_20111128233748.jpg


箱の中身が気になるらしく

全員集まって来てクンクンクン


IMG_1747_20111128233748.jpg


ヨーキー★とらうた日記の kanaさんからです


IMG_1749_20111128233747.jpg


ワンコにはオヤツやオモチャ

人間にはジンジャー紅茶にかりんとう

そしていつもお出かけの時、車の後ろにウンチバッグをぶらさげてたので

ウンチバッグを入れて車に貼り付けられる容器をいただきました

さすが、kanaさん!

以前から欲しかったんです、これ!

早速次のお出かけで大活躍してくれそうです


写真を撮り忘れたのですが

ワンコ達にいただいた鮫軟骨のおやつをいただきました

膝の悪いレウォンやウナにはピッタリのおやつです

3ワンともこれの匂いを察知してたみたいなので

早速あげてみました


111127L.gif


111127u.gif


111127k.gif


もう、みんな必死で食べてました~(笑)

顎の小さいこのははなかなか食べ終わらないものだから


IMG_1828_20111204110501.jpg


食べ終わったレウォンに見つめられながら食べてました~

このはが飽きたり、ポロッと落とすのを待ってるレウォンですが

残念ながらこのははちゃんと完食しましたよ~

kanaさん、たくさんのプレゼントをありがとうございました!!



おまけ

かあちゃんの好きなNORAZOが出演した日本語字幕付き番組です

2曲目の「ワンワン」という曲

ワンコ目線の歌詞がとってもかわいいので

よかったら聞いてくださいね♪







ランキングに参加しています

1日1回下の写真の顔をポチッとしていただけると嬉しいです
よろしくお願いしま~す 笑


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

携帯からはこちらをポチッとお願いします 笑
 こちら
ブログ村 ヨークシャーテリア

NORAZOの事務所公認 日本のNORAZO応援サークル
おもいッきりノラジョでは
常時会員を募集中です♪

かわいいカードと迷子札

こんにちワン!

レウォンのお膝について

みなさんから励ましやご意見をたくさんいただきありがとうございました

引越して日も浅く、ここら辺のお医者様もイマイチよくわからなくて

まだまだ迷っていたのでとても参考になりました

まずはセカンドオピニオンをして

経過を観察しながらじっくり考えたいと思います


********************************


さて、我が家に届いた贈り物をご紹介したいと思います

まずは来海と心海のヨーキな生活

くーちゃんママさんから、かわいい2ワンのカードをいただきました


DSC_0059(8).jpg



ブログの4周年企画に応募させていただいて

残念賞として送っていただいたかわいい姉妹のカードです

  随分前にいただいたのに、ご紹介が遅れてごめんなさい

来海ちゃんはウナとお顔が似てるな~なんて勝手に親近感持ってて

よく訪問させていただいてました

初めてお会いした時はまだ心海ちゃんはいなかったので

また機会があったら一緒に会えたらな~なんて思ってます

くーちゃんママさん、かわいいカードをありがとうございました!


そしてもう一つ

すもももももも・・・・・もずくのうち?

雪絵ちゃんとA5くんからいただきました


IMG_1582.jpg


モズレンジャーのカードと3ワンの迷子札です

小さくてかわいいんですよ~♪

そのまま付けたら長くてペロペロ舐めて気にするので

金具をはずして付けてみました


DSC_0016.jpg


そうやね、これで安心やね~


DSC_0027.jpg


うん、それが一番大事やわなぁ~

突然ピュ~っと走って行くレウォンが心配やもん・・・

ではボサ子さんからお礼です


DSC_0021.jpg


わざわざ作っていただいてありがとうございました

みんなとお揃いで嬉しいです

またみんなで遊べたらいいですね~♪


なんだか皆さんにいただいてばかりの母ちゃんですね・・・(汗)



ランキングに参加しています

1日1回下の写真の顔をポチッとしていただけると嬉しいです
よろしくお願いしま~す 笑


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

携帯からはこちらをポチッとお願いします 笑
 こちら
ブログ村 ヨークシャーテリア

NORAZOの事務所公認 日本のNORAZO応援サークル
おもいッきりノラジョでは
常時会員を募集中です♪

プレゼントをいただきました

こんばんワン!

今朝は寒かったですね~!

すっかり秋の気配ですね

だんだん朝のお散歩が辛くなりそうです・・・

*******************************

前回、ルーチョさんご一家とおデートした際

お土産をいただきました


IMG_1323.jpg


オモチャとおやつ(犬用&人用)

ルーチョママさん手作りのお洋服まで!!


IMG_1325.jpg


お洋服はこんな感じで、着せてみると・・・


IMG_1333_20111003215746.jpg


背中には母ちゃんの大好きな「NORAZO」の文字が!!

実はこの写真をTwitterで

ワンコいっぱい飼ってるNORAZOのチョビンに送ったところ

「うわ~かわいい~!」ってお返事もらいました

親バカですが、ほんとにかわいい!

   浮かれてる母ちゃんはほっといて・・・


IMG_1326.jpg


あ、そうやね

でもその前にみんなでお散歩に行きましょう~


IMG_1342.jpg


お外に来たら、嬉しくて

もう袋の中身を忘れてるご様子ですな・・・


IMG_1345.jpg


みんなお手紙読むのが忙しそうです

この日は1時間ぐらい歩いたのですが


IMG_1348_20111003215924.jpg


レウォンは途中で歩かなくなるので

半分は父ちゃんに抱っこされてのお散歩です

ダイエットせなあかんのにねぇ~

パテラが悪化してるのか? ちょっと心配です


IMG_1351.jpg


魂、遠くに行ってますか?(笑)


では家に帰ってみんなでお礼を言いましょう


IMG_1354.jpg


たくさんありがとうございました!


では、ワンコジュレを食べてみましょう!


IMG_1355.jpg


奪い合いでまともな写真がありませ~ん!

ちなみにオモチャの写真を撮ろうとしましたが

強奪されてしまいました・・・(涙)



ランキングに参加しています

1日1回下の写真の顔をポチッとしていただけると嬉しいです
よろしくお願いしま~す 笑


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

携帯からはこちらをポチッとお願いします 笑
 こちら
ブログ村 ヨークシャーテリア

NORAZOの事務所公認 日本のNORAZO応援サークル
おもいッきりノラジョでは
常時会員を募集中です♪

FC2カウンター
Translation(自動翻訳)
プロフィール

Hyo-Hye(ひょへ)

Author:Hyo-Hye(ひょへ)
管理人の母ちゃんHyo-Hye(ひょへ)と夫と3匹の親子ヨーキーとの日々です。

script*KT*
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
     
今何時?
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
月別アーカイブ
