

美味しいクッキーはいかが?

おはようございます!

右のカウンターがもうすぐ20000になります

20000をゲットしたら

コメント欄か右下のメールフォームからご連絡くださいね


******************************


先日、父ちゃんのいとこから美味しい×2クッキーが届きました

こちらは人間用です


IMG_1640.jpg


彼女はデパ地下でも有名な某パン屋や某クッキー屋で修行を積んで

最近自分でhummingbirdを開業しました

材料など、とってもこだわって作ってるんですよ!

どんなこだわりかはこちらのブログで

そして3ワンにも作ってくれました♪


IMG_1633.jpg


蒸かしたさつまいもや蜂蜜などを生地に練り込んであるようで

  よく見るとさつまいもがわかりますよ~

美味しい香りに食べる気マンマンでばっちりオスワリしてますよ


IMG_1643.jpg


小さくても味は一緒ですよ!

レウォンはダイエット中だからちょっとずつ食べんとあかんやろ?

その方が長持ちするし~(笑)

いっぺんに食べたらもったいないやろ~?


IMG_1646.jpg


普段あまりクッキーが好きじゃないウナですが

大好きなさつまいもが入っているためか

ガツガツ食べてて、正直ビックリ!!


IMG_1644_20111104175117.jpg


このはもご飯の後だったけど

ウマウマはしっかり別腹に収めちゃってるようです


IMG_1649_20111104175116.jpg


いえいえ、食べたやろっ! だまされちゃいかん、いかん!

ちょっとずつやから、これ食べたら残りは明日やで~!

さあ、お礼を言わないと!!


IMG_1641_20111104175210.jpg


あれ?このはは??


IMG_1650.jpg


満足して寝てしまいました・・・・うっとりした顔ですね

人間ももちろん大満足~♪

特に新作の「さつまいも」美味しかったよ~!

次の新作も期待してま~す(プレッシャー?)

どうもありがとう~!


さて、人間もワンコも大満足のこの美味しいクッキーが

20000人目のあなたの元に届きますよ♪

美味しいクッキー食べてくださいね

ゲットしたら必ずご連絡くださ~い!!

  もし該当者がいなければ・・・22222人目の方に~!



ランキングに参加しています

1日1回下の写真の顔をポチッとしていただけると嬉しいです
よろしくお願いしま~す 笑


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

携帯からはこちらをポチッとお願いします 笑
 こちら
ブログ村 ヨークシャーテリア

NORAZOの事務所公認 日本のNORAZO応援サークル
おもいッきりノラジョでは
常時会員を募集中です♪




NORAZO 5集 全国制覇 発売中

5集

このおやつは誰のもの?

今日、天気予報では午前中雨っぽい予報でしたが

全く降らず、相変わらず暑い1日でした

たまには降ってくれ~~!!

一雨あれば散歩もサボれるし~ 気温が下がって過ごしやすいのに・・・

夕方になって曇ってきましたが、降るかな???



そんな暑い中、ちょっくら近所のイオンにお買い物に行ったのですが

以前ネットで見つけた「ばかうけ」の新商品

 スイートポテト味 が

とっても気になっていたので探してみました

でも発売されたばかりだったからか

置いてありませんでした 残念!

    イオンさん、1度食べたいので置いてくれませんか~?

仕方ないので「夏の限定品」のトマトカレー味を買ってみました

IMG_0434.jpg

袋の音がガサガサ聞こえるとみんなやってきました

IMG_0436.jpg

レウォンは前足で袋をガシガシやってアピールしますが

ワンコのではありませんよ

母ちゃんのです、母ちゃんの!!

IMG_0435.jpg

写真を断固拒否するウナの顔を無理矢理上げて強制的に撮影したので

情けない顔をしております  よっ!鬼母!!


食べると甘めのカレーにほんのりトマトの香りがしました

    ・・・ってそのまんまの感想やんっ!

ちょっとビールが欲しくなりました


そういえば最近、母ちゃんばっかり食べとるね

申し訳ないのでちゃんとワンコ用も買うてきたで~

脂肪分70%オフってレウォンにぴったりのおやつです

でも食べ過ぎたらあかんし、ちょっとずつケチケチで

あげようと思います

IMG_0440.jpg

自分達のだとわかるとちゃんとおすわりして

撮影に協力してくれる、ゲンキンなウナでした~



ランキングに参加しています

1日1回下の写真の顔をポチッとしていただけると嬉しいです
よろしくお願いしま~す 笑


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

携帯からはこちらをポチッとお願いします 笑
 こちら
ブログ村 ヨークシャーテリア

魚にヘソあったっけ?

先日、ご紹介した「子犬サブレ」

中身はどんな感じ?というお話があったので、お見せしますと

IMG_1252.jpg

こんな感じでした~!(笑)

かわいいワンコの形で、バターの香りがしっかりした

おいしいサブレでしたよ~!

かあちゃんのオヤツはサブレでしたが

3ワンのオヤツはこちら!

IMG_1253.jpg

ドットワンの「カツオへそチップス」

カツオってヘソあったっけ!?ヘソは哺乳類じゃないいのか?

・・・って思ってよく見たら、ヘソは心臓の事でした

IMG_1254.jpg

えぇ、えぇ、あんた達にとっちゃ

そんな事はど~でもえ~わなぁ・・・早よ~よこせって?

それにしてもこうして並ぶと、目離れとるね~、君ら!!

IMG_1255.jpg

「自分の物も他の仔の物も自分の物」のこのはは早い、早い!

レウォンとウナの間で両方を狙っています 

IMG_1260.jpg

今度はポジションを変えて・・・

IMG_1264.jpg

・・・つ~か、あんた達遅すぎちゃう?

ほな、れ~くんどうぞ!

IMG_1269.jpg

カツオのヘソやでぇ~

IMG_1276.jpg

どうせわかっとらんやろけど・・・まあ、ええわ

じゃあオヤツはおわりだよ~

IMG_1277.jpg

食べれる量と食べていい量は違うのだよ、れーくん


片付けようとする母ちゃんの手元ガン見のレウォンに

食べすぎんなよ~!のポチッとお願いします

このはのほうがたべとるで~

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

さっさとたべへんからやん!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

携帯からはこちらをポチッっとお願いします。笑
 こちら
ブログ村 ヨークシャーテリア



おまけ

毎朝起きて、リビングのひざ掛けに埋もれるウナに

父ちゃんが脱いだパジャマを乗っけます

ピクリともしませんが、「うーちゃん!」って呼ぶと・・・

IMG_1251.jpg

ボッサボサで出てきます

いいかげん、カットに行かなあかんねぇ・・・

うーちゃん、へいきやからきにせんといて!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

いいえ、母ちゃんが気にします!

きらきら

こんばんは。スカパーのチューナーが反応してくれなくなってショック満開の Hyo-Hyeです。


今度の連休・・・シルバーウィークっていうそうですね。


その連休にオフ会に参加することになったので、その時に持参する物を探しに行きました。


ちょっと名前に惹かれてこんなものを買っちゃいました♪






「若々しい目元を守る」んですよ!! 私だって食べたいわ・・・。


色んな成分がいっぱい入っていて、目はもちろんの事


他もキラキラになれそうな気がしてしまいました。


た~んじゅ~ん!! との声が聞こえそうですが、まぁいいんじゃないでしょうか。






あ、ごめ~ん、きらきらになれるのはよその仔達なんよ。


うちの分は買ってへんわ。このボーロの事は忘れておくれ・・・。
 


母ちゃんの3日坊主防止の為、参加しました。
よかったら下の文字をクリックして下さいね。
よろしくお願いしま~す。

ケーキのその後

昨日のウナのお誕生日ケーキ。

昨日の夜遅くなっちゃったけど、食べましたよ。

切ってみるとこんなかんじ・・・






スポンジにクリームがサンドされてる感じなど、見た目は人間用のとかわらないですね。

味はどうでしょうか?






3ワン共いい食いつきっぷりです。

このはなんか、このあと皿を抱えてなめ回してましたよ・・・。

そんなに上手いん??

どんな味なんやろ???

興味津々の母ちゃんもちょっとだけ味見・・・

「う~ん、そんなに上手いか?」ってくらい味のないシロモノでございました。

まぁ、わん達が美味いならいいや。



母ちゃんの3日坊主防止の為、参加しました
よかったら下の文字をクリックして下さいね。
よろしくお願いしま~す。

FC2カウンター
Translation(自動翻訳)
プロフィール

Hyo-Hye(ひょへ)

Author:Hyo-Hye(ひょへ)
管理人の母ちゃんHyo-Hye(ひょへ)と夫と3匹の親子ヨーキーとの日々です。

script*KT*
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
     
今何時?
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
月別アーカイブ
