

3歳になりました!

こんばんワン!

日付をまたいでしまいましたが・・・

このはさん、5月8日で3歳になりました~!

3年前の23時過ぎに母ちゃんの布団の上で生まれたこのはさん

生まれた時は107g

今は2.1kgにまで成長いたしました^^


IMG_0741.jpg


ウナの放任主義と

レウォンのデレデレアマアマ親父のおかげで・・・


IMG_0744.jpg


とんでもなくKYな女王様へと成長いたしました(笑)


IMG_0771_20120509041503.jpg


レウォンの誕生日と同様、母の手作りワンバーグに

「3」のろうそくだけ買って来て飾りました(笑)


IMG_0772_20120509041502.jpg


散らかった部屋は気にしないでね・・・(大汗)


IMG_0775.jpg


そ、それは

このちゃんのお祝いにかこつけて

父ちゃんと母ちゃんが飲むんや・・・・ふふふ


IMG_0777_20120509041500.jpg


ところがこの後

このははワンバーグにありつけませんでした

お誕生日なのに

なぜかお昼頃、大量の下痢P~・・・

病院でいただいた缶詰を食べたのでした~(笑)

今年1年これだけですみますように・・・

どんなにわがままでも

健康が1番!

ずっと笑顔で過ごせますように・・・


コメントのお返しが遅れてて申し訳ありません

れーくんにお祝いコメントをたくさん、ありがとうございます

もう少し待っててくださいね


ランキングに参加しています

1日1回下の写真の顔をポチッとしていただけると嬉しいです
よろしくお願いしま~す 笑


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

携帯からはこちらをポチッとお願いします 笑
 こちら
ブログ村 ヨークシャーテリア

NORAZOの事務所公認 日本のNORAZO応援サークル
おもいッきりノラジョでは
常時会員を募集中です♪

このはのお迎え

こんばんワン!

久しぶりに泊りがけの仕事に来ている3ワン母です

今日はせっかくの桜が散ってしまいそうな雨が降っていますね

3ワン母の心もちょっと雨模様な気分なのですが・・・

その話は次回ゆっくり書きたいと思います


今回はホームステイに行っていたこのはのお迎えのお話です

くろまるくん家にこのはをお迎えに行って

そのままランチデートに出かけました

一緒に行ったのは・・・


IMG_0561_20120409183155.jpg


ヨーキー★とらうた日記のkanaさんととらじろうくんと


IMG_0589.jpg


うたたんと


IMG_0583_20120409183151.jpg


ルルさんとりりぃ嬢


IMG_0588.jpg


このはが長々とお世話になったらぶくろのくろママさんとくろまるくん


IMG_0592_20120409183333.jpg


そして我が家のこのはさんです

オオサキというお店に行ったのですが


IMG_0573_20120409183330.jpg


4人でパスタ2種、ピザ2種、スープにサラダに


IMG_0584_20120409183329.jpg


デザートにドリンク付きで1200円は絶対お得~!

ピザは石釜で焼いてるから香ばしくて絶品でしたよ♪


母達がおいしいランチとおしゃべりを楽しむ間のワンコ達は・・・


IMG_0580.jpg


とらくんは店員さんの動きに目をやって

馬刺しが来るのを今か今かと待ってるようでした(かわいい!)


IMG_0571_20120409183152.jpg


うたたんはちょっぴり眠そうだったけど

何か食べ物が来ると興味津々で、私たちの隙をついて

デザートのチーズケーキをガッツリいっちゃいましたよ(爆)

うたたん、大人しい顔してやっちゃってました~ふふふ


IMG_0562_20120409183150.jpg


このランチの直前にトリミングだったりりぃちゃん

少し前から伸ばしてる飾り毛が伸びて

すっかりお嬢様の雰囲気になっていました(^^)


そしてこのはのお婿さん候補のくろまるくんは

途中でkanaさんにロックオン!


IMG_0577.jpg


満面の笑顔でkanaさんにご執心でした~(笑)

このぐらいこのはに夢中になってくれるといいのだけれど

このはにはkanaさんのような大人の女性の魅力が足りないようで・・・

確かにこのははいつまでもやんちゃ娘だからなぁ・・・

このお見合いの行く末が心配になる母なのでした~(笑)


ランキングに参加しています

1日1回下の写真の顔をポチッとしていただけると嬉しいです
よろしくお願いしま~す 笑


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

携帯からはこちらをポチッとお願いします 笑
 こちら
ブログ村 ヨークシャーテリア

NORAZOの事務所公認 日本のNORAZO応援サークル
おもいッきりノラジョでは
常時会員を募集中です♪

初めてのホームステイ

こんばんワン!

先日、このはのお見合い大作戦の記事をアップしましたが

いよいよその第2弾です

先週の金曜日

朝から母ちゃんと一緒にお出かけしたこのちゃん

ウナもレウォンもいなくて不安だったのか

車の中でも終始落ち着かない様子でした


IMG_0300.jpg


朝一番にシャンプーをして綺麗にはなったんだけど

時間が無くて落ち武者状態でした・・・(笑)

こんなこのはのお相手は・・・


IMG_0302.jpg


かわいくきまってるらぶくろ♪のくろまるくん


IMG_0306_20120312001353.jpg


くろまるくんのママさんとはこれまで何度かお会いしましたが

とっても楽しくてかわいらしい方です

美味しいランチにデザートまでいただきながら

いっぱいお話させていただきました~♪

前回もお見合いメインのはずが

母ちゃんのほうが楽しんじゃって・・・・(汗)


IMG_0321.jpg


カフェの撮影台がお雛様風だったので

仲良く並んで撮ってみましたが

このちゃん、またまた鼻の穴広げ過ぎですよ!!

お見合いですから、自粛してくださいよ!!(笑)


そして、くろまるくん家に移動してホームステイ開始です

その模様はこちらこちらこちら


読ませていただくと

このはの現実逃避ぶりに・・・溜め息・・・

くろままさんにご苦労かけてしまいました

わがままでヘタレでごめんなさいね

隔離作戦は成功ですね~

次回も甘やかさず、ほったらかしてみてくださいね!


そして2泊した後の昨日、お迎えに行ってきました

くろままさんに綺麗に結わいてもらって落武者じゃなくなったこのは(笑)


IMG_0361.jpg


この3日間で少しは距離が縮まったようでしたが・・・

くろぽんも大変だったよね

ありがとうね

またこのはのことヨロシクね!

ママさん、ほんとにお世話になりました

気疲れしてないか心配です・・・

ゆっくり休んでくださいね

パパさん、夜業明けでお疲れなのにありがとうございました

寝てるパパさんにこのはが乗っかっててビックリ!でした~


おまけ


IMG_0360.jpg


迎えに行った父ちゃんから顔をそむけるこのはさん・・・

父ちゃんにもうちょっと優しくね!


ランキングに参加しています

1日1回下の写真の顔をポチッとしていただけると嬉しいです
よろしくお願いしま~す 笑


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

携帯からはこちらをポチッとお願いします 笑
 こちら
ブログ村 ヨークシャーテリア

NORAZOの事務所公認 日本のNORAZO応援サークル
おもいッきりノラジョでは
常時会員を募集中です♪

このはさん

こんばんワン!

今日は簡単更新です

たまに行くショッピングセンターの隣にこんなのを見つけました


DSC_0080_20120224221146.jpg


勝手に写真撮ってきちゃいました~(笑)


DSC_0082.jpg


いやいや、れーくん

お肉やなくてお薬の話やんか・・・あ、違う、薬局!

このはと同じ名前の薬局の写真撮ったんよ~なんて

母ちゃんのお昼寝毛布に包まってまったりしてる3ワン相手に

独り言激しくなる母ちゃんです(笑)


今日、数ヶ月ぶりにプロのトリミングに行って来たこのはさんは

疲れたのか、グーグー寝てました

  帰ったら速攻、頭をあちこちに擦り付けて、リボンをはずしてくれました・・・(滝涙)

そんなこのはにニュースです

なぁ、このちゃん・・・


DSC_0087.jpg

  ちょっと鼻の穴、広げ過ぎちゃうか?

そう、明日出かけるんやで

このはだけね・・・ふふふ


この続きはまた次回に~!


ランキングに参加しています

1日1回下の写真の顔をポチッとしていただけると嬉しいです
よろしくお願いしま~す 笑


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

携帯からはこちらをポチッとお願いします 笑
 こちら
ブログ村 ヨークシャーテリア

NORAZOの事務所公認 日本のNORAZO応援サークル
おもいッきりノラジョでは
常時会員を募集中です♪

めでたく2歳

昨日更新できませんでしたが、

このはが昨日、めでたく2歳になりました~\^o^/

ウナが産んだ瞬間を昨日の事のように思い出しつつ

このはを見ると…

今日も元気に(?)レウォンの口から

おもちゃを強奪しております(笑)

大きな病気をせずに成長してくれたのだから

少々…いやかなりやんちゃなのは大目に見ないとね!

これからも元気に成長して欲しいです


まだインターネットが繋がらなくて、携帯からの更新です

みなさんのブログへの訪問、お返事が遅れています

大変申し訳ありませんが、もうしばらくお許し下さいね
FC2カウンター
Translation(自動翻訳)
プロフィール

Hyo-Hye(ひょへ)

Author:Hyo-Hye(ひょへ)
管理人の母ちゃんHyo-Hye(ひょへ)と夫と3匹の親子ヨーキーとの日々です。

script*KT*
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
     
今何時?
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
月別アーカイブ
