

取り急ぎ・・・

こんばんワン!

四国への帰省から無事に戻ってきました


IMG_0811_20110816232804.jpg


行きは13時間、帰りは11時間の長旅でしたが

途中サービスエリアで休憩しつつのんびり行ってきました

明日から母ちゃんは2泊3日の泊りがけのお仕事で

訪問&コメ返しが遅れて申し訳ありませんが

しばらくご容赦くださいね

また週末に色々やります~!


ランキングに参加しています

1日1回下の写真の顔をポチッとしていただけると嬉しいです
よろしくお願いしま~す 笑


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

携帯からはこちらをポチッとお願いします 笑
 こちら
ブログ村 ヨークシャーテリア

NORAZOの事務所公認 日本のNORAZO応援サークル
おもいッきりノラジョでは
常時会員を募集中です♪

ペットモデル説明会の後はお食事に

世間はワールドカップで盛り上がっていますね

日本も前評判は悪かったけれど、ちゃんと1勝しましたね!

   勝ったとたんに褒めまくってるのはどうかとも思いますが・・・



でも、みんなホントに頑張ってましたよね

次も選手達が力を出し切って、納得できる試合になる事を望みます

   本人達が納得できる内容なら勝っても負けてもいいんじゃないかと思います


さて、日曜日のウナのペットモデルの説明会の後

父ちゃんと晩御飯を食べに行きました

モデルの説明会に行くことを決めた時

母ちゃんの誕生日に食事に行けなかったし

ついでに東京でご飯食べよう!って事になってたんです

何食べるのかな~?なんて思ってたら、「錦糸町に」って

東京は仕事に行くだけで、あんまり遊んでない母ちゃんには

「錦糸町ってどこ!?」って感じでしたが・・・

到着したのが、こちら

高矢禮 火(ゴシレ ファ)

IMG_0821.jpg


ここは、あのヨン様がプロデュースしたお店の姉妹店なんです

テレビで見て、「1回行ってみたいな~」って思ってたら

父ちゃんが内緒で予約しといてくれました

ありがと~父ちゃ~ん!!

中に入るとヨン様効果か、お客さんの8~9割は女性でした

   ちなみに母ちゃんはヨン様はまぁまぁ好きです

   それほど熱狂的じゃないって事です

   熱狂的なのはやっぱりNORAZOですから~♪ ←アホ


さて、お料理はというと・・・

gosire1.jpg

キムチにナムル、香味サムギョプサル

もちろんおビールとマッコリもいっぱいいただいちゃいました!

gosire2.jpg

火鶏焼き、大根ゆずはちみつ漬け、鶏ハムサラダ

カルビ巻き包み、

goshire3.jpg

野菜チャプチェ、キムチチヂミ、スンドゥブチゲ

あと、写真はないですがオレンジとチェリーのデザート付きでした

最後に出たスンドゥブチゲはアサリの出汁が効いてて

お肉の後でも、あっさりしてておいしくいただけました

韓国料理はお野菜もたっぷりで、お肉をたくさん食べても

ヘルシーな気がしますね

     気がしても、たくさん食べたら一緒やろ!?



そしていい気分でヨッパーになって、ご機嫌で帰宅したら

いつものごとく熱烈歓迎された後

しばし落ち着きを取り戻した3ワン達は

IMG_0838(1).jpg

私達から発せられる美味しそうなニオイに

冷ややかな対応になってしまいました

この後、おもちゃで長時間お相手させていただきました

    ヨッパーは早く寝たいのに・・・


ランキングに参加しています

1日1回下のイラストの顔をポチッとしていただけると嬉しいです。
よろしくお願いしま~す笑

じぶんらだけおいしいもん、たべてきたんやろ~!? 

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


携帯からはこちらをポチッとお願いします。笑
 こちら
ブログ村 ヨークシャーテリア

へこむなよ~!

こんばんは

エイプリールフールだった1日

仕事から帰宅した3ワン父ちゃんが一言

 父:「今日、銀行でチャリンコ盗られた」

 母:「えっ?また~そんなん引っかからへんで~」

 父:「ほんまに盗られた」

 母:「あんなボロいのに?」

 父:「・・・・・」

 母:「あれを持って行く人って、よっぽど急いでたんかの?」
 
 父:「・・・・・」

IMG_2006.jpg

ほんとに盗られちゃったみたいです

無いと不便だしねぇ~、週末に買いに行かなきゃね

IMG_2007 (0)

このはに慰められる父ちゃんでした

みなさんもお気をつけ下さいね~!


ランキングに参加しています

1日1回下のイラストの顔をポチッとしていただけると嬉しいです。
よろしくお願いしま~す笑

がっかりとうちゃんをなぐさめてな!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

携帯からはこちらをポチッっとお願いします。笑
 こちら
ブログ村 ヨークシャーテリア

記念日のケーキ

こんばんは

今回のお話はこちら~!

IMG_1558.jpg

ワンコ用チーズケーキです

実は先週の土曜日、父ちゃんと母ちゃんの結婚記念日でございました・・・

ただ当日は時間がなかったので日曜日に自宅で焼肉パーティー

ワンコにも脂身の少ない肉を焼いて、一緒に焼肉パーティーです

その後、大人は「あまおう」というデッカイいちごのケーキを

食べました(写真ないです・・・)

ワンコはお肉も食べたので、そのまた翌日の月曜日に

先ほどのチーズケーキを食べました

IMG_1561.jpg

表面をペロペロ舐めるいたずらコンビと・・・

IMG_1559.jpg

毛布の中から出て来ずに、横着この上ないウナさん・・・

ちょっと大きかったのか、表面ばかり舐めてる3ワンなので

IMG_1567.jpg

母ちゃんが手でちぎってあげてみました

ハイ、おすわり~!!

IMG_1574.jpg

こういう時はかわいいポーズするなぁ・・・

IMG_1575.jpg

レウォンもキラキラビーム発射です

ハイハイ、どうぞ~

IMG_1586.jpg

順番にあげるからね、大丈夫やで~

IMG_1577_1.jpg

さっきのウナと首の角度一緒やね、さすが親子!

最近、本気で欲しい時に強奪せずに

言われなくてもおすわりして待つことを覚え始めたこのは

IMG_1581.jpg

少しずつ大人になってきたのかな~?

IMG_1585.jpg

何回もオスワリしていっぱい食べた3ワン

食べ終わっても、テーブルの上にまだあるんじゃないかと

気になるレウォンを、椅子にあげてみました

(レウォンだけは自力で椅子に上がれないんです)

IMG_1570.jpg

君のお誕生日だよ

またケーキ一緒に食べようね~

またけーきたべれるん?やった~!
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

携帯からはこちらをポチッっとお願いします。笑
 こちら
ブログ村 ヨークシャーテリア

汚職事件!?と今朝のお散歩

こんにちは

今朝はどんより曇っている3ワン地方

もうすぐ雨になりそうなので、早目にお散歩に行きましたよ

IMG_1499.jpg

昨日と同じ服着てますが、今朝のお話ですよ!

(着替えさせるの忘れてた、うっかり八兵衛母)

しばらくするとお久しぶりのこのはの彼氏登場です

IMG_1497.jpg

クネクネとママさんにも熱烈アピールしてるこのはさんですが

親達はというと・・・

100304.gif

ウロウロしたり、ぼぉ~っとしたり・・・

ウナ、首しか動いとらんよ・・・

      

あ、そうそう

昨日、我が家のにこんな物が届いていました

IMG_1484.jpg

「壱番屋」って!?と思いつつ開けてみると・・・

IMG_1486.jpg

父ちゃんがランチで時々利用してる「CoCo壱番屋」さんの

3000円分の汚職事件!!・・・じゃなくて

お食事券が入っていました~!

(3000円分の汚職なんか誰もやらんわな・・・)

パソコンの誤変換って、時々想像もしない言葉に変換されて、

驚かされて、笑わされて・・・・3ワン母的には大好きですが

でもお仕事で使う人なら「イラッ!」ってくるかもしれませんけどね

みなさん、おもしろ変換の経験ありますか?

IMG_1495.jpg

話が横道にそれちゃった・・・

このお食事券、どうしたかというと

父ちゃんが「CoCo壱番屋」さんに行くたびに

お食事券が当たるアンケートに記入してたんだって!

もう何年も通って書き続けて初めて当たったみたい・・・

同封されてた手紙には「4万通以上の応募者の中から選ばれた」と

書いてありました・・・さすがココイチですね!

ありがた~く使わせていただきま~す!

ちっちゃな幸せが訪れて嬉しい3ワン家でした~

イラストの顔をポチッとしてね!

かれーっておいしいん?
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

おひるだいがうくねっ!
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

でかしたっ!とうちゃん!!
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


携帯からはこちらをポチッっとお願いします。笑
 こちら
ブログ村 ヨークシャーテリア
FC2カウンター
Translation(自動翻訳)
プロフィール

Hyo-Hye(ひょへ)

Author:Hyo-Hye(ひょへ)
管理人の母ちゃんHyo-Hye(ひょへ)と夫と3匹の親子ヨーキーとの日々です。

script*KT*
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
     
今何時?
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
月別アーカイブ
