

新年に新しくしたモノ

みなさん、こんばんは!

新年の緩~い決意表明から1週間・・・

何とか更新でございます~!


タイトルの通り、このお正月に3ワングッズを新しくしました

まずは・・・


DSC_0308.jpg


年末に思い立ってお友達のkanaさんのハンドメイドショップ

Apple Dogで注文した迷子札です

クマさんとドーナツとキャンディがとってもかわいいのです

ほんとはウナとこのはのは同じデザインだったのですが

kanaさんのお心遣いでこのはの札のキャンディを

黄色に変更して下さっていたのです~!

見た瞬間、kanaさんのお顔を思い出してジ~ンとしちゃいました

ほんとにありがとうございました~!


そして、毎年1回新しくしている首輪とリード

今回もあちこちのショップを覗きに行ってましたが

気に入ったデザインで3色・・・となると

なかなか見つからないものでして

ましてや3セットとなると、高級なモノは買えないのです・・・(涙)

   5色で5セット揃えてる雪絵ちゃんはもっとたいへんよね~~

れーくんのがブルーじゃないのがちょっと気になったけど

やっと(?)まぁまぁ納得のセットを買うことができました

新しいリードでのお散歩ですが

3ワンが投下したウンP爆弾の処理をしたりして

ちょっと目を離すとややこしい事になってました

ちょいと君達!


DSC_0332.jpg


ぐっちゃぐちゃで三つ編み状態!

そのうち可動域が狭くなってブーイングが起こりそうやわ・・・(汗)

今年もリードさばきを頑張らなくっちゃ~(笑)


ランキングに参加しています

1日1回下の写真の顔をポチッとしていただけると嬉しいです
よろしくお願いしま~す 笑


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

携帯からはこちらをポチッとお願いします 笑
 こちら
ブログ村 ヨークシャーテリア



新しいお洋服

こんばんワン!

いや~、寒いですね~・・・・・

この寒さで雪国育ちの父ちゃんも風邪をひいた模様

母ちゃんは、といえば夕べ洗ったお盆を片付けようとしたら

手が滑ってポロッと落としました

足の上に!!


しかも角から落下して、親指の爪に直撃!!

昨日は痛くて眠れませんでした・・・(涙)

  今日しっかり昼寝しましたのでご安心を~!!(笑)


さて、そんな踏んだり蹴ったりの3わん家に

注文していた物が届きました

お友達のくろまるくんのママさんに教えていただいた

HIRO’S HOUSEさんのお洋服です


IMG_0077.jpg


はいはい、ちゃんと全員分ありますから落ち着いてくださいよ!

まずはこのはさんから~♪


IMG_0079.jpg


斜め後ろに見えるのは、着せようとしたら逃走したレウォンのつなぎです

ウナとこのはのは、ワンピースにパンツを付けていただきました

ではお散歩に行きましょう~!


我が家の散歩は平日は母ちゃんと行くのですが・・・

玄関を出た所から始まる恒例の儀式をご覧下さい

   母ちゃんの鼻をすする音は気にしないように~!!(笑)





レウォンとこのははお互いのリードを引っ張り合って全然進みません

なかなか進まないからウナが怒るし・・・

たまにウナも巻き添えを食うのですが、その時はもっと怒ります・・・





しばらくすったもんだして、やっとまともに歩き始めるアホ父娘

毎日飽きずによ~やるわ・・・(溜め息)


IMG_0085_20120126214626.jpg


やっと落ち着いて正しいお散歩開始です

こうしてクンクンしてる隙に絡まったリードを直したり

投下した爆弾を片付けたりと、忙しい母ちゃんです(涙)


IMG_0088.jpg


母ちゃんの採寸が悪かったみたいやねん、ごめんよ~!


IMG_0084.jpg


シンプルなデザインがなかなかかわいいよね~♪(←親バカ)


IMG_0089.jpg


せっかくかわいいお洋服を着せても

やることが女の子じゃないこのはさんにポチッとお願いします


ランキングに参加しています

1日1回下の写真の顔をポチッとしていただけると嬉しいです
よろしくお願いしま~す 笑


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

携帯からはこちらをポチッとお願いします 笑
 こちら
ブログ村 ヨークシャーテリア

NORAZOの事務所公認 日本のNORAZO応援サークル
おもいッきりノラジョでは
常時会員を募集中です♪

ビール飲みたくなっちゃった・・・

こんばんワン!

年末は何やら慌しいですね

掃除も年賀状も終わってないのに

バタバタ忙しくて、更新もサボリがちで・・・

遊びに来てくださったみなさん、ごめんなさいね


先週末、東京ビッグサイトであった

ジャパンドッグフェスティバル2010に行ってきました

写真もいっぱいあるのですが、全然整理ができていないので

買って来たお洋服をご紹介~

IMG_0087 (1)

これは太ってしまってデニムパンツがほぼ全滅のレウォンに買いました

ちょっと高めでしたがかわいいのが買えました♪

今週のお出かけに着て行こうと思っています!


そして3ワンお揃いで買ったのが・・・

IMG_0080 (0)

レントゲン写真のようなつなぎです

ちょっぴり母ちゃんの血が騒いでしまって購入~

なかなかかわいいでしょ~?

でもこの写真を撮った頃から感じていたんです・・・

IMG_0082 (0)

背中の骨が「串」って字に見えませんか?

IMG_0081 (0)

お散歩しながらビール飲みたくなった母ちゃんでした


次回はドッグフェスティバルの様子がご紹介できるように

編集頑張ります!



ランキングに参加しています

1日1回下の写真の顔をポチッとしていただけると嬉しいです
よろしくお願いしま~す 笑


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

携帯からはこちらをポチッとお願いします 笑
 こちら
ブログ村 ヨークシャーテリア

買っちゃった~♪ と NORAZO SHOW

こんばんワン! お久しぶりです

もう、すっかり冬ですね

IMG_1531.jpg

もうフリースが気持ちいい気温になってきましたね

ドッグカーニバルでワンコ服を買い損ねた母ちゃんですが

最近はじめたネットでの「ポチ」で買っちゃったお洋服

IMG_1666_20101118215410.jpg

どれも温かそうなフリースで、レウォンはスカル柄

ウナとこのははピンクのウサギが付いています

なかなかかわいいわ~と大満足だったのに、早速いたずらされました・・・

アップにすると

IMG_1667.jpg

ウサギのモチーフのビーズの飾りをかじり取ってくれました

まだ着てないのに~!!

ウナがこういうイタズラするのって珍しいんですよ

パピーの頃はちょこちょこイタズラしてましたが

レウォンを迎えてからピタッとやらなくなってたんです

    「ガキンチョと一緒になんてできへんわっ!」と言わんばかりに

なので正直驚きました

なにかストレス溜まってたのかねぇ~?

IMG_1594.jpg

あらら~、そうですか・・・でももうやらんといてや~!

食べちゃいけないので、残りのビーズも取るべきか

悩む母ちゃんでした・・・

次回はこれを着てお散歩に行きます!


ランキングに参加しています

1日1回下の写真の顔をポチッとしていただけると嬉しいです
よろしくお願いしま~す 笑


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

携帯からはこちらをポチッとお願いします 笑
 こちら
ブログ村 ヨークシャーテリア


おまけ

IMG_1507_20101118215408.jpg

変なオスワリのレウォンでした


お知らせ

母ちゃんの大好きな韓国のデュオNORAZOの日本公演が

決定しました!!

チケットは12日から販売されています

2850_2.jpg

こちらで二人の声が聞けます


公演名:NORAZO CONCERT in JAPAN 2011 NORAZO SHOW
公演日時:2011年1月22日(土)開場17:00 開演18:00

会場:SHINJUKU FACE
料金:全席指定9,800円(税込)
※ドリンク代(500円)別途
※未就学児童、入場不可
主催:GEMCO

チケット販売
主催者販売
※2010年11月12日(金)発売、送料別途
※席は抽選となります

プレイガイド販売 ※一般発売日11月27日(土)
e+(イープラス) http://eplus.jp/(パソコン・携帯)
チケットぴあ http://t.pia.jp/ 0570-02-9999(Pコード:124‐600)
CNプレイガイド http://www.cnplayguide.com/ 0570-08-9999
ローソンチケット http://l-tike.com/ 0570-084-003(Lコード:72710)
キョードー東京 http://kyodotokyo.com/ 0570-064-708
※詳しくは、各プレイガイドのホームページにてご確認下さい。

今年もファッションショー~♪ ウナ&このは編

こんにちワン!

今日も朝から冷たい雨の3ワン地方

台風が近づいているとか・・・もう10月末なのにね

大雨など大きな被害が出ませんように!


さて、前回の続きのファッションショー

レウォンの後はウナの登場です

ウナが着ているのは

RADICAさんのハートキャッチボンボンパルーンパンツのピンク(1)です

10061s.jpg

柔らかいタオル地で触り心地抜群のかわいいロンパース

IMG_1236 (0)

出番を待つ間に覚悟を決めてくれたウナのウォーキングを見てください

IMG_1237.jpg

レウォンと同じくイケイケでスタートしたのですが

IMG_1238_20101028103156.jpg

シッポを下げることなく

IMG_1259.jpg

かわいい(?)顔で歩き

IMG_1239.jpg

帰りもノリノリで

IMG_1240(0).jpg


最後は振り返って写真を要求!?かのように止まっていました(笑)

しかし・・・

IMG_1260_20101028103336.jpg

集合写真ではこのドンヨリっぷり・・・

ウナ、失礼でしょ! もっと笑って!!

なんだかレウォンとは性格がずいぶん違いますよね?

では、そんなウナとレウォンの娘、このはは・・・?

10aw_checkonep_b9.jpg

このはが着たのは犬と生活さんのチェックスカートです

清純な女子高生のようなかわいいスカートですよね~!

さぁ、清純な女子高生の登じょ・・う・・

IMG_1261.jpg

父母と同じく気合十分で登場しましたが、

どうみてもヤンキー娘ですな・・・

お洋服のイメージ下げてないかしら?と

メーカーさんの心配をしたくなります

IMG_1263.jpg

ショーの寸前に結び直した前髪も

短い部分がどんどん垂れ下がり

今度は少年誌の主人公にしか見えないよ、このちゃん!

しかももうテンション下がっとるやないか~!

IMG_1265.jpg

去年はくじ引きに外れて参加できなかったこのはは

初めてのショーのカメラ、人、ワンコの数に驚いたのかな?

IMG_1266.jpg

終わったらちょっとホッとしたみたいだけど・・・

IMG_1268.jpg

性格的にはレウォン似だね、やっぱり!


ランキングに参加しています

1日1回下の写真の顔をポチッとしていただけると嬉しいです
よろしくお願いしま~す 笑


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

携帯からはこちらをポチッとお願いします 笑
 こちら
ブログ村 ヨークシャーテリア


ショーの後に抽選会があって、ALOALOさんのお洋服引換券が当たりました~!

FC2カウンター
Translation(自動翻訳)
プロフィール

Hyo-Hye(ひょへ)

Author:Hyo-Hye(ひょへ)
管理人の母ちゃんHyo-Hye(ひょへ)と夫と3匹の親子ヨーキーとの日々です。

script*KT*
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
     
今何時?
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
月別アーカイブ
