

いたずら

おはようございます

みなさんのお家のワンちゃん達は、いっぱいイタズラしますか?

我が家はレウォンとこのは(と、思われる)コンビが

コソコソやってると、だいたいイタズラです

昨日の朝、仕事に行こうと母ちゃんがお顔に

塗ったり、描いたりしている間に・・・

IMG_0622.jpg

部屋がエライ事になってました(涙)

IMG_0624.jpg

えぇ・・・これがティッシュやってことぐらい

見りゃわかりますよキーッ

IMG_0627.jpg

後ろ暗いみなさんが逃走をはじめました

ウナのベッドに逃げ込んだこのは・・・

IMG_0620.jpg

これから仕事に行くのに、何で余計な事して

用事を増やすんだ~怒り

IMG_0618.jpg

1日1回下のイラストの顔をポチッとしていただけると嬉しいです。
よろしくお願いしま~す笑

てぃっしゅってかみかみするもんやろ?

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

しゃしんとってんと、いそいだら?ちこくすんで~

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

うなはおとなですから!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

携帯からはこちらをポチッっとお願いします。笑
 こちら
ブログ村 ヨークシャーテリア

やられたぁ~!!(涙)

こんにちは

本日はクリスマスイブ[XmasOrns]クリスマスツリー*水色の飾り †SbWebs†ですね

仏教徒なので(だからって毎日拝む厚い信仰心無しですが)、特にイベントのない3ワン家です

ちょっとご飯が洋風になるくらいか?(笑)

そんな3ワン家の一昨日の事件です

朝、仕事に行く前のバタバタとMAXに忙しい時間に

洗濯物を干して、部屋に戻ると・・・




な、なんじゃこりゃ~絵文字名を入力してください

一瞬何事か理解できなかった3ワン母ちゃん

あ、これはさっき洗濯前の仕分けで後回しにしてたアレだな・・・

それはこちら




これじゃ何かわかりませんよね

日曜日に行ったドッグランで、このはが付けてたアレです

IMG_1683.jpg

ちゃんとポンポンが付いてたのにぃ~泣

これは今朝の3ワンですが

IMG_1847.jpg

えぇ、ウナじゃないことぐらい母ちゃんだってわかってますよがっかり

ねぇ、君たち怒り

IMG_1846.jpg

バカ親子め~怒 まったくもう!アップロードファイル

1日1回下のイラストの顔をポチッとしていただけると嬉しいです。
よろしくお願いしま~す笑

このちゃん、ばかおやこ?
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

またむすめがなにか?
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

どうせあんたも一緒にやったやろ!同罪じゃあ~(母ちゃん)


携帯からはこちらをポチッっとお願いします。笑
 こちら
ブログ村 ヨークシャーテリア

職人

さて、今日も写真を撮りましょう・・・




いいお顔だね。







あ~あ・・・
もう、何がなんだか・・・




うん、すごいね・・・




これは・・・?




「飲み助~な二人の生活」のぷりっつ姫の得意技、「麺打ち職人」ではないかぁ~~!




いやいや、そうじゃなくて・・・






みなさん、コメントをありがとうございます。

いつも励みになっています!!

ただ、返事が遅れていて申し訳ありません。

必ずお返事致しますので、お許し下さい。
FC2カウンター
Translation(自動翻訳)
プロフィール

Hyo-Hye(ひょへ)

Author:Hyo-Hye(ひょへ)
管理人の母ちゃんHyo-Hye(ひょへ)と夫と3匹の親子ヨーキーとの日々です。

script*KT*
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
     
今何時?
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
月別アーカイブ
