

パク・ヨンハさん、安らかに・・・

侍JAPANの素晴らしい戦いをしっかり見てから寝た母ちゃん

みんなよく頑張った!

勝てなかったけど、君達は決して負けてないよ!

そう、言ってあげたい素晴らしい試合でしたね

ところが今朝、とても悲しいニュースが飛び込んできました

寝不足でボ~っとしてたらとんでもないニュース

パク・ヨンハさん自殺

324231290296380743.jpg


韓流ファンのご多分にもれず、「冬ソナ」大好きだった母ちゃん

ヨン様もいいけど、ヨンハくんの笑顔にKOされ

ファンクラブにも入っちゃって・・・

887393663507063494.jpg

コンサートはもちろんのこと

ファンミの握手会に2度も行き

握手した手はとっても温かかったのに・・・

お父様の病気や、自身のマネージャーとの金銭トラブル・・・

大変な事が同時に起き過ぎてしまったのかもしれませんが

どうして自ら命を絶ってしまったのか・・・

残されたご家族を思うと、残念でなりません

2010063016401888251_1.jpg

この笑顔にもう会えないなんて・・・

ご冥福を心からお祈りします

     

IMG_0979(0).jpg

ウナのトリミングも次回更新しますね

今日はコメ欄閉じます・・・ごめんなさい


ランキングに参加しています

1日1回下のイラストの顔をポチッとしていただけると嬉しいです。
よろしくお願いしま~す笑

よんはくん、おそらでゆっくりやすんでね

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

携帯からはこちらをポチッとお願いします。笑
 こちら
ブログ村 ヨークシャーテリア
FC2カウンター
Translation(自動翻訳)
プロフィール

Hyo-Hye(ひょへ)

Author:Hyo-Hye(ひょへ)
管理人の母ちゃんHyo-Hye(ひょへ)と夫と3匹の親子ヨーキーとの日々です。

script*KT*
カレンダー
07 | 2017/03 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
     
今何時?
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
月別アーカイブ
