

母ちゃんが買った物の評判はどうですか?

こんにちワン!

今回は母ちゃんが買った物を紹介したいと思います

オレンジ色のタライのような、バケツのような・・・


IMG_1158_20111003222042.jpg


これは君たちの為に買うたんやで~


IMG_1154_20111003222042.jpg


君たちをお風呂に入れたり

お散歩の後、足を洗ったりするのに使おうと思ってさ~


IMG_1150.jpg


そうそう、そういう使い方・・・・

って、まだお湯入ってないんですが

相変わらず変顔のこのはさんです


IMG_1164.jpg


レウォンは警戒して中に入ってくれないので

1番のお気に入りのおもちゃ「あおいろ」を入れてみました

  ふくろうの形のおもちゃですが、なぜか我が家ではこれを「あおいろ」と呼んでいます


IMG_1161.jpg


『「あおいろ」持ってきて~』って頼んでみましたが


IMG_1168_20111003222037.jpg


どうしても入るのは嫌みたいで

ひっくり返して「あおいろ」を救出してました~

そのうちお風呂で入れたるからな~~ふふふ・・・



ランキングに参加しています

1日1回下の写真の顔をポチッとしていただけると嬉しいです
よろしくお願いしま~す 笑


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

携帯からはこちらをポチッとお願いします 笑
 こちら
ブログ村 ヨークシャーテリア

NORAZOの事務所公認 日本のNORAZO応援サークル
おもいッきりノラジョでは
常時会員を募集中です♪


週末に買った物が2つ・・・でも問題がぁ~!

こんばんワン!

お天気が怪しげな3ワン地方です

夕方車で近所に買い物に行った帰りのこと

信号が消えてるんです~!!

雲行きは怪しかったけど、まだ雨も降ってなければ

カミナリも鳴ってなかったんですけどね~

ただの故障かどうかわかんないけどドキドキしました~


さて、もう水曜日ですが

週末に買った物を2つご紹介しますね

まず1つ目は・・・

Korea Entertainment Jounal

元東方神起のジェジュンが表紙の92号です


IMG_0817_20110824201401.jpg


親バカ母ちゃんとしては もちろんれーくんよ~♪

と、大声で言いたい所ですが

それはジェジュンファンに怒られそうなので

もちろんれーくんよ~♪ ←小声(笑)

韓国雑誌なのでみなさんお気づきですね


IMG_0818.jpg


NORAZOのインタビューが載ってるんですね~

この2ページだけですが、ニヤニヤ眺めております(笑)

20日の土曜日も新潟で行われたK-POPイベントで来日してたけど

行けなかったのよね~(涙)

イベント後に「お疲れ様~!」って感じのツィッターしたら

イヒョクさんから初めて返信があってビックリしました~

チョビンさんもいつもの4文字じゃない返事くれたし~(笑)

イベントには行けなかったけど

嬉しい驚きがあったので満足の母ちゃんです



そしてもう一つ買ったのが・・・


IMG_0812_20110824201400.jpg


ボサ子のウナが指差してるこれっ!


IMG_0819_20110824201400.jpg


ちょっとピンボケしちゃってますが

ビデオカメラです

最近のは小さくて軽いですね~


IMG_0813_20110824201359.jpg


いえいえ、ダメですっ!!!

いくら小さくて軽いからって

そんな物振り回したら、父ちゃんも母ちゃんも号泣ですよ!

   特に父ちゃんが! だってお金出したの父ちゃんやからね~

ではちょっと試し撮りをば・・・


IMG_0816_20110824201358.jpg


ウナがソファーでゲロッパしてカバーを洗ったので

応急処置で懐かしい柄のタオルケットをかけたら

思いのほか肌触りがいいのか

ホリホリして寝てる事が多い3ワンなのですが

この時も寝てたレウォンを起こしてモデルをお願いしました

まだ説明書を見ながらなのですが

週末にあるおデートではみんなの姿を撮りたいな~と思ってます

ただ問題は・・・そう、大問題は・・・

ブログへのアップのやり方がわからないんです~(滝汗)

またパソコンとにらめっこの日々になりそうです(笑)


ランキングに参加しています

1日1回下の写真の顔をポチッとしていただけると嬉しいです
よろしくお願いしま~す 笑


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

携帯からはこちらをポチッとお願いします 笑
 こちら
ブログ村 ヨークシャーテリア

NORAZOの事務所公認 日本のNORAZO応援サークル
おもいッきりノラジョでは
常時会員を募集中です♪

ビバ!特売~!

こんばんワン!

今日も日中はとっても暑かったですね~

でもこの暑い中、今月も家族総出で出かけました

IMG_0560_20100911234823.jpg

お出かけとはいえ、

近所の公園の先にあるこちらへのお散歩なんですけどね

IMG_0563.jpg

普段販売しない営業所がたまにやる特売DAY~♪

いつも開店時間に間に合わず、

行列も一息・・・って時間に行ってたから

ばかうけがゲットできなかったので

今日はちゃんと開店すぐぐらいに行きました

IMG_0562.jpg

なので、ワンコにはちょっと暑すぎたみたいで・・・

ごめんね~

でもホントに特売だったのよ~!

IMG_0569.jpg

ばかうけ2袋と塩味のお煎餅1袋で200円なり~!

    とうもろこしあられはおまけでいただきました

1袋70円以下ですもんね~

ビバ!特売!

    期待していた「スイートポテト味」を置いていなかったのが残念でした~


あまりに暑いので、この後早々に帰宅・・・

夕方涼しくなってから改めてお散歩に出発~

そしたらかわいいお友達に会いました

IMG_0567.jpg

ちょこくん、10ヶ月です!

3ワンで囲んじゃったから、かなり腰が引けちゃってますね

また会ったら遊ぼうね~!


ランキングに参加しています

1日1回下の写真の顔をポチッとしていただけると嬉しいです
よろしくお願いしま~す 笑


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

携帯からはこちらをポチッとお願いします 笑
 こちら
ブログ村 ヨークシャーテリア

ばかうけ、ゲット!?

昨日ご紹介した、

ガッカリなカフェと公園でのウキウキお散歩の後

家に帰る途中で、

近所の例のお店がセールをしているのを発見!!

今回も時間が遅かった為に、

大好きなばかうけはゲットできませんでしたが

「われせん」を買う事ができました

      ハイエナ達が写っていますが・・・

IMG_1222(1).jpg

梅ザラメ300gと豆餅250g

たっぷり入って合計でたったの400円!!

そしてなんとこんなおまけが付いてました~

IMG_1226(1).jpg

醤油味のおかき2袋とうちわもつけて下さったんです~

もう閉店間際だったからかな?

おかき4つで400円~! お得ですよね~

IMG_1225(0).jpg

大好きやで~、お・ま・け!嫌いな人はおらんと思うよ~!

     れ~くんのは残念ながらございませんよ

このセール、不定期開催なんだそうですが

次回あったら、今度こそ「ばかうけ」をゲットしたいな~


ランキングに参加しています

1日1回下のイラストの顔をポチッとしていただけると嬉しいです。
よろしくお願いしま~す笑

だいえっとやめたん? あ、どうせむりか・・・
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

携帯からはこちらをポチッとお願いします笑
 こちら
ブログ村 ヨークシャーテリア

また大人だけ~?

3ワン地方、午後から雨です・・・しかも結構しっかり!

仕事に行く時は、降る前でかなり蒸し暑かったのですが

午後からは、ど~んと雨が降って

帰りに自転車爆走するも、傘なんて関係ないぐらいの本降り・・・

すっかり濡れてしまったら寒かったです(涙)

帰ってからのお散歩にも行けなくてネタがないので

火曜日のお話を・・・

この日、仕事帰りに買っちゃったんです

IMG_0840(1).jpg

クリスピークリームドーナツ

近くの駅に先月末頃できたのですが

「やっとできた」事もあってか、連日大行列でした

でもやっぱりちょっと食べたいな~と思って

仕事帰りに並んじゃいました♪・・・6個も!!

     おい、うちは2人家族じゃないのか!?

ウキウキで帰宅して、食べようと気合を入れるも・・・

IMG_0841(1).jpg

もらえない女子達の冷ややかな視線が・・・痛いです(汗)

     確かに豚の素よね、ドーナツって


IMG_0842(1).jpg

ごめんね、君らは食べられへんのよ・・・

父ちゃんと母ちゃんが君らの代わりに豚になるから・・・

ほら、れーくんはダイエット中やしさ~・・・

    わかってるなら食うなよ!

なんて事を言いながらも

美味しくいただいて、床に座ると

早速ドーナツの代償を求めるお方がやってきました

IMG_0844(1).jpg

これを振り払えず、撫でてしまうんよね~、これが

大人だけ食べちゃった罪悪感かしらねぇ・・・

    だからなめられるんだっ!!

こんな時、みなさんは撫でちゃう派?振り払う派?



ランキングに参加しています

1日1回下のイラストの顔をポチッとしていただけると嬉しいです。
よろしくお願いしま~す笑

あそんでくれたし、ゆるしたるわっ!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


携帯からはこちらをポチッとお願いします。笑
 こちら
ブログ村 ヨークシャーテリア
FC2カウンター
Translation(自動翻訳)
プロフィール

Hyo-Hye(ひょへ)

Author:Hyo-Hye(ひょへ)
管理人の母ちゃんHyo-Hye(ひょへ)と夫と3匹の親子ヨーキーとの日々です。

script*KT*
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
     
今何時?
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
月別アーカイブ
