

日韓文化交流会でNORAZO~!

こんばんワン!

お久しぶりの更新です

週末は2回も東京に行ってきました♪

土曜日はヨーキーわらわらオフ会

日曜日はX’masパーティーに参加してきました

オフ会は写真が多過ぎてただいま編集中なので

日曜日のX’mas パーティーの写真を・・・


IMG_1679.jpg


父ちゃんと3ワンにはお留守番してもらって

朝から電車に乗ってやってきたのはホテルグランドヒル市ヶ谷

こちらで日韓文化交流会というNPO法人が主催する

クリスマスパーティーがありました


page_20111212202906.jpg


ホテルのランチをいただいて・・・

交流会のみなさんの出し物を見せていただきました


page2_20111212202900.jpg


びっくりしたのが うつみ宮土理さんが登場した事!

震災で心を痛め、加藤登紀子さんと作った歌を熱唱されました

さすが、元ロンパールームのおねえさんだっただけあって

上手かったです

その後、ビンゴ大会があって、2AMのサイン入りCDもらっちゃいました~


IMG_2156.jpg


そしていよいよゲストの登場~!!

NORAZOのライブです

さっきまで食事をしてたテーブルをどけて

ライブ会場を作っちゃうという即席ぶりでビックリでした~(笑)

彼らもホテルの宴会場で歌うのは初めてだったそうです

  後ろが金屏風なのが笑えます


nora.jpg


たまたま最前列だったのでかぶりつきで見る事ができました~

チョビンはいつもこんな感じで盛り上げてくれますが

今回はイヒョクもふざけて色んなポーズをして盛り上げてましたよ~

歌ったのは

「HAPPY SONG」

「販売王」

「カレー」

「屋台」

「スーパーマン」

アンコールでまたまた「販売王」

  新曲2回も聴けてよかったわ~

そしてライブの後はファンとの握手&撮影会


IMG_2147_20111212202859.jpg


もちろん母ちゃんも~!

チョビンが「あ~久しぶり~!」(←韓国語)って言ってくれて大満足ㅎㅎㅎ

3ヶ月ぶりだよね~うん、また来月も会えるけどさぁ~

  浮かれてます・・・


IMG_2153_20111212210439.jpg


ランキングに参加しています

1日1回下の写真の顔をポチッとしていただけると嬉しいです
よろしくお願いしま~す 笑


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

携帯からはこちらをポチッとお願いします 笑
 こちら
ブログ村 ヨークシャーテリア

NORAZOの事務所公認 日本のNORAZO応援サークル
おもいッきりノラジョでは
常時会員を募集中です♪


天下無敵夢の球場建立資金調達コンサート

こんにちワン!

先週、NORAZO大好きな友達と韓国に行ってきました~!


ごはん


2泊3日の強行日程とはいえ、色々美味しい物も食べたのですが

メインはこれなんです!


IMG_1038.jpg


天下無敵野球団 夢の球場建立資金調達コンサート

母ちゃんの大好きなNORAZOのチョビンが所属する天下無敵野球団

テレビ番組で野球好きの芸能人が集まって

野球をするっていう番組なのですが

俳優(オ・ジホ、キム・ソンス、キム・ドンヒなど)

   オ・ジホのオナラは衝撃的だったわ~

歌手(チョビン、DJ DOC、マリオ、U-KISSのドンホなど)

コメディアン(ハン・ミングァン、キム・ヒョンチョルなど)

いい大人が素顔で練習をして、一般のチームと真剣に試合をして

すごく頑張っててとても楽しい番組でした

野球をやるうちに

一般の野球をやる人が試合をする球場があまり無い事に心を痛めたメンバーは

夢の球場を作ろう!と立ち上がったのです

ところが番組が打ち切りに・・・

でもメンバーは諦めずに活動を続けているのです

コンサートを開いて資金調達するわけですね~


IMG_1031.jpg


開演前には、サインボールを販売して

これも資金にあてていました


天無団


メンバーのみなさん、気さくに写真撮影に応じてくださいました

友達と「天下無敵」と「チョビン」と書いたボードを持って行っていたので

「これ振るから見つけてね~♪」ってお願いしたら

「じゃあ、これにもサインしてあげる!」って

全員がサインしてくださいました~!!


IMG_1040_20110911094635.jpg
IMG_1041.jpg


なんてみなさん優しいんでしょう~!


IMG_1028_20110911094636.jpg


チョビンかっこいいし~♪


Liveの動画はこちら~↓↓↓ (NORAZOだけですが・・・)





普段見ないアイドル(SHINeeとかSistarとかBeastとか)も間近で見れて

とっても楽しいコンサートでした


次回からはちゃんと3ワン登場しま~す!



今日はワンコ出てませんが・・・

ランキングに参加しています

1日1回下の写真の顔をポチッとしていただけると嬉しいです
よろしくお願いしま~す 笑


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

携帯からはこちらをポチッとお願いします 笑
 こちら
ブログ村 ヨークシャーテリア

NORAZOの事務所公認 日本のNORAZO応援サークル
おもいッきりノラジョでは
常時会員を募集中です♪

ハイテンション母ちゃんと空気読めないワンコ達

こんばんワン!

週末東京で遊んできた母ちゃんです

前回も書きましたが、NORAZOのライブに行ってきました

今回もラッキーな事に最前列で見れました~ かっこよかった~

そしてそのライブの最中に投げていたものをゲット致しました~!!


IMG_0733 (0)


そう、写真撮りたいねんけど・・・君らとちゃうんよ


IMG_0730.jpg


こらこらこら~!!

踏んだらあかんやろ~!!

しかもチョビンの顔にお尻が乗っとるやないか~い!

母ちゃんのお宝なんやから、どいてどいて~!


IMG_0734 (0)


サイン入りポスターでございます~

後方に投げようとしてたバックダンサーのチーム長に

必死でアピールしたら、「はい」って渡してくれました 相当怖かったのか!?(笑)


そしてそのライブ後、サークルのオフ会にも来てくれたんですよ~

NORAZOのお二人が!!


CIMG1342.jpg


ライブで疲れてるのに、各テーブルで写真を撮ってくれたり

みんなと色々おしゃべりしてくれました

韓流スター・・・結構気さくでしょ?

これだからファンをやめられない・・・・うふふ♪


ランキングに参加しています

1日1回下の写真の顔をポチッとしていただけると嬉しいです
よろしくお願いしま~す 笑


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

携帯からはこちらをポチッとお願いします 笑
 こちら
ブログ村 ヨークシャーテリア

NORAZOの事務所公認 日本のNORAZO応援サークル
おもいッきりノラジョでは
常時会員を募集中です♪

Happy Virusがいっぱい♪(追記あり)

こんにちは

すっかりご無沙汰でございます

日韓戦はまさに死闘でしたね~

川島くんはやっぱりすごいですね

PK3つも止めちゃうなんて・・・・

この勢いで決勝もみんなで頑張ってほしいですね

        

さてさて、お散歩中の3ワンをご覧下さい

IMG_0479_20110126143858.jpg

IMG_0481_20110126143858.jpg

そうなんです!

週末にVIRUSいっぱいもらってきました

IMG_0484.jpg

いや、VIRUSはVIRUSでも・・・

HAPPY VIRUS
なんやで~

そう、待ちに待ったこれに行ってきたんです

2850_2_20110126150941.jpg

母ちゃんが大好きな韓国のデュオNORAZOのLive

NORAZOはこのHAPPY VIRUSを振りまいてくれるんですよ

IMG_0489.jpg

DVDを見てダンスの練習いっぱいしてたやろ~

   本番ではだいぶ間違えてしもたけどさ~・・・

IMG_0494.jpg

ご、ごめ~ん!!

ほら、なんたって2年ぶりの来日やったしさ~

ソウルであった年末のCount down Liveには

行かれへんかったしさ~・・・

ちょっと気合入ってたんよ~

IMG_0482.jpg

うん、もう終わってしもてん

燃え尽きて抜け殻状態やわ~

IMG_0492.jpg

は、はいっ!

燃え尽きとる場合ちゃうね

ちゃんとお利口にお留守番しとってくれたんやから

お散歩頑張ります!!



追記

この日のLiveの模様は2月中旬~下旬に

ホームドラマチャンネルで2回に分けて放送される予定です

NORAZOの魅力を是非ご覧下さい!



ランキングに参加しています

1日1回下の写真の顔をポチッとしていただけると嬉しいです
よろしくお願いしま~す 笑

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

携帯からはこちらをポチッとお願いします 笑
 こちら
ブログ村 ヨークシャーテリア


NORAZOの事務所公認 日本のNORAZO応援サークル
おもいッきりノラジョでは
常時会員を募集中です♪

IMG_0513.jpg
IMG_0502_20110126144057.jpg

二人共モシッタ~ (かっこいい~!)

サークル紹介とじいちゃんからのマスカット

先日もご紹介しましたが

こちらからどうぞ

母ちゃんが大好きな韓国のデュオ、NORAZOに

日本のファンから「カレーセット」を送ったのですが

そのことが韓国でも話題になって芸能ニュースで取り上げられて

こんな写真がアップされていますよ~

2719_3.jpg
2718_3.jpg

そんな日本のファンが立ち上げたサイトがあります

おもいッきりノラジョ

     よかったらNORAZOを見に行って下さいね~

今回の事でそこの管理人さんは韓国のテレビ局から

電話取材を受けたそうです

そのうち放送されるのが楽しみな母ちゃんでした・・・

     

さてさて、次のお話は

我が家に届いたマスカットです


IMG_0425.jpg


じいちゃん(私の父)から2箱も届きました~!

私の幼なじみのお家で作っているマスカットだそうで・・・

実家にいた頃、岡山に住む祖父が夏になると

特産の桃とマスカットを送ってくれていてよく食べていましたが

最近はと~んと食べていませんでした・・・

   買うと高いのよね~

箱を開けるとあの独特のいい香りが漂いますね~

懐かしいわ~


IMG_0424_20100825223202.jpg


草食系(雑食系か!?)のレウォンとこのはが

この香りをチェックしない訳ないわな~(笑)

でも調べてみると、ワンコにぶどうをあげたらアカンみたいやわ~

フタしてなおしとこな~(ムフフ)


IMG_0422.jpg


中毒になる仔もいるみたいやで・・・

残念やけど、母ちゃん達が食べとくわな~(ムフフ♪)




ランキングに参加しています

食べ損ねてかわいそうなこのはの下の写真の顔をポチッとしていただけると嬉しいです
よろしくお願いしま~す 笑


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

携帯からはこちらをポチッとお願いします 笑
 こちら
ブログ村 ヨークシャーテリア
FC2カウンター
Translation(自動翻訳)
プロフィール

Hyo-Hye(ひょへ)

Author:Hyo-Hye(ひょへ)
管理人の母ちゃんHyo-Hye(ひょへ)と夫と3匹の親子ヨーキーとの日々です。

script*KT*
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
     
今何時?
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
月別アーカイブ
