

謹賀新年

みなさま、

あけましておめでとうございます



DSC_0327.jpg


・・・・・滝汗・・・・


たいへんご無沙汰しております

お元気でしょうか??

ずいぶんさぼっていたので

お友達から「どうしたの?」と心配されておりましたが

私も3ワンもみんな元気にしております(父ちゃんもね!)(笑)

昨年10月末日に群馬県内を引越した以外は

特に変わりなくのんびり過ごしております

PCへの写真の取り込みがうまくいかなくなったり

父ちゃんの仕事が忙しくなって

お出かけ回数が減ってネタがなかったりと・・・

なんだかんだと母ちゃんがサボってただけなんです(爆)

今年は広告が出ない程度(月1回)には更新したいと思います

(なんちゅう緩い目標やっ!と、突っ込まないでね・・・^^)

のんびりのんびり頑張ります

これからもどうぞよろしくお願い致します


ランキングに参加しています

1日1回下の写真の顔をポチッとしていただけると嬉しいです
よろしくお願いしま~す 笑


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

携帯からはこちらをポチッとお願いします 笑
 こちら
ブログ村 ヨークシャーテリア



あけましておめでとうございます

みなさま、新年1発目の更新がすっかり遅くなってしまいましたが


IMG_2414.jpg


これはみんなで初詣に行った時の写真です

榛名山という山の上にある 「榛名神社」に行きました

お昼ご飯を食べて、まだ明るいうちに出発したのですが

到着したらすっかり日が暮れてしまいました~

駐車場まで3時間以上かかりました

普通に行ったら30~40分で行ける場所のはずなのですよ・・・


IMG_2412.jpg


お参りするのも大行列


IMG_2416.jpg


お守りやおみくじなどを販売してる所も大変な行列でした

暗くて景色が見えなかったのが残念・・・

今度は明るいうちに行ってゆっくりお参りしたいものです


そしてお正月といえば年賀状ですね


IMG_0040.jpg


IMG_0039.jpg


たくさんのブロ友さんから年賀状をいただきました

みなさんありがとうございました

今年ものんびり不定期更新ですが

遊びに来てくださいね

どうぞ宜しくお願い致します


もうすぐ右上のカウンターが22222になります

ゲットされた方は右下のメールフォームからご連絡くださいね!


ランキングに参加しています

1日1回下の写真の顔をポチッとしていただけると嬉しいです
よろしくお願いしま~す 笑


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

携帯からはこちらをポチッとお願いします 笑
 こちら
ブログ村 ヨークシャーテリア

NORAZOの事務所公認 日本のNORAZO応援サークル
おもいッきりノラジョでは
常時会員を募集中です♪



すっかり遅れましたが・・・

IMG_6534.jpg

すっかり新年あけちゃいましたが

おめでとうございます!

本年もよろしくお願い致します

年末から父ちゃんの実家へ里帰りして

やっと昨日帰って来ました

写真が趣味の義父に撮ってもらった写真でご挨拶の3ワンです


ランキングに参加しています

1日1回下の写真の顔をポチッとしていただけると嬉しいです
よろしくお願いしま~す 笑


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

携帯からはこちらをポチッとお願いします 笑
 こちら
ブログ村 ヨークシャーテリア


次回は義父の写真でお散歩風景をご紹介します!

謹賀新年

IMG_1954.jpg

2010年が始まりましたね!

みなさん、どんなお正月をお迎えでしょうか?

3ワン家は、帰省もせずに普段の週末と変わらない感じです

それではウナから、みなさんにお知らせです

IMG_1967.jpg

そんなすごい物ではありませんが

日ごろこのブログに遊びに来て下さる皆様に感謝を込めて

プレゼントを差し上げたいと思っています

IMG_1977.jpg

我が家の専属トリマー、「父ちゃん」にお顔周りをカットされて

ややスッキリ顔のレウォンが言うように

ワンコおやつとワンコおもちゃのセットです

そんなにすごい物ではないので、過度の期待はしないで下さいね 苦笑い

おやつはちょっとずつ食べて

IMG_1986.jpg

見えにくいですが、これと同じ白い寅も1匹だけいますよ

IMG_1963.jpg

はい、そんなにいないと思いますので

年末ジャンボより、かなり高確率だと思います

3名にプレゼント予定です

「応募してやろう!」という奇特なアナタ!!

IMG_1981.jpg

コメント欄にその旨ご記入下さい

締め切りは1月3日の23時59分です

それでは・・・

IMG_1982.jpg


1日1回下のイラストの顔をポチッとしていただけると嬉しいです。
よろしくお願いしま~す笑

ちゅうせんしなくてもいいんじゃないの~?

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


携帯からはこちらをポチッっとお願いします。笑
 こちら
ブログ村 ヨークシャーテリア

お礼

今回のレウォンの手術に対して、みなさんからたくさん励ましやお見舞いのコメントをいただきました。






まだ1日ですが、本人(犬)いたって元気です。


先生に「歯をいっぱい抜いたので、1~2日は柔らかくしたドライフードにして下さいね」


と、言われましたが、そのままのドライフードだっていっぱい食べちゃいました。


このはのパピー用を・・・。


「娘の物に手を出すなんてっ!」って何かのドラマのようなセリフが出そうになるけれど、


「ま、ご飯が食べられるなら元気な証拠だ」と思っていますが、イケナイのかもしれませんね(滝汗)


抜糸までは油断禁物ですが、早くカラーが取れるといいのですが。


あちこちぶつかってたいへんそうなので。


さてれー君、みなさんにいっぱい励ましていただいたから


無事に手術も終わったし、元気になれたんだよ~。






この場を借りてお礼申し上げます。


私自身もとっても励みになりました。本当にありがとうございました。



母ちゃんの3日坊主防止の為、参加しました
よかったら下の文字をクリックして下さいね。
よろしくお願いしま~す。



お返事遅れて申し訳ありません。
必ずお返事いたします・・・m(_ _)m
FC2カウンター
Translation(自動翻訳)
プロフィール

Hyo-Hye(ひょへ)

Author:Hyo-Hye(ひょへ)
管理人の母ちゃんHyo-Hye(ひょへ)と夫と3匹の親子ヨーキーとの日々です。

script*KT*
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
     
今何時?
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
月別アーカイブ
