

お年玉の行方発表~!

新年が明けてもう4日

今日からお仕事、って方も多いんじゃないでしょうか?

我が家は今日までお休みです

だからといって何かする事もなく、

近所にワンコ連れて初詣に行ったぐらい・・・

さて、そんなダラダラしてる我が家からのお年玉に

7名様からご応募がありました

ありがとうございます!

IMG_1996.jpg

いつも3ワンを見に来てくださる、我が家にとって七福神の皆様ですから

IMG_2008.jpg

はい、そういう事にしました ニコニコ

(なんじゃそりゃ~!?)

新年早々はずれでは、申し訳ないですし・・・

えっ?何?ウナさん

IMG_2010.jpg

そう、ご近所ではそう言われてるけど、今関係ないから・・・

えっと、本題に戻ってお年玉のお話ですが

IMG_2011.jpg

こんなおもちゃと

IMG_2012.jpg

こんなヨーキータオルやワンコおやつ

これ以外にも人のおやつなどなどを袋に詰めました

IMG_2000.jpg

それを皆さんに選んでいただく事にしました

IMG_2002.jpg

はい、ごもっとも!

お年玉が福袋になっちゃいました

年の初めの運試しを期待していた方、申し訳ありません


それではご応募して下さったみなさん

ご住所、お名前、電話番号をマル秘コメントで教えて下さい

その時に、以下の番号から好きなのを選んで下さい

1)ピンク

2)赤

3)青

4)ベージュ

5)チワワ柄

6)紺

7)オフホワイト

色は袋の色ですので、ピンクが女の子とか青が男の子って事はありません

直感でどうぞ!(矢印他力本願)

IMG_1997.jpg

番号がかぶっちゃった場合は先着順にさせていただき

残った番号に振り分けさせていただきます

それでは・・・

IMG_1813.jpg

IMG_1669.jpg

1日1回下のイラストの顔をポチッとしていただけると嬉しいです。
よろしくお願いしま~す笑

このちゃんのぶろまいどいりだよ!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

携帯からはこちらをポチッっとお願いします。笑
 こちら
ブログ村 ヨークシャーテリア
FC2カウンター
Translation(自動翻訳)
プロフィール

Hyo-Hye(ひょへ)

Author:Hyo-Hye(ひょへ)
管理人の母ちゃんHyo-Hye(ひょへ)と夫と3匹の親子ヨーキーとの日々です。

script*KT*
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
     
今何時?
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
月別アーカイブ
