

梅を見に行きました

こんにちワン!

このはがいない週末のお話

近くの秋間梅林に行ってきました


120401.jpg


群馬県は紀州梅で有名な和歌山についで

梅の生産が2位なんだそうです

結婚してすぐ転勤で和歌山に住んでいたので

南部梅林を見に行きましたが

群馬の梅林もなかなかのものでした


IMG_0483_20120406135248.jpg


写真を撮りながらのかあちゃんと、歩みの遅いレウォンは

いつもながら遅れ気味(笑)

そしてあちこちで記念撮影・・・


IMG_0501.jpg


目線をもらおうと名前を連呼してたら

後ろで休憩中のおじさん達に笑われちゃいました(恥~)

そしてこの日この梅林で4頭ものヨーキーに遭遇!!

ヨーキーって少ないって思ってたからびっくりでした


IMG_0477_20120406135247.jpg


そのうちの1頭とはゆっくりご挨拶もできました


IMG_0478.jpg


やたらお尻の確認されてたね~(笑)


IMG_0529.jpg


そして歩いては写真、歩いては写真ってやってたら・・・


IMG_0539_20120406135423.jpg


おもいっきりドンヨリされちゃいました・・・・(笑)


IMG_0542_20120406135422.jpg


写真より歩くのが楽しいよね~

またみんなで来ようね


ランキングに参加しています

1日1回下の写真の顔をポチッとしていただけると嬉しいです
よろしくお願いしま~す 笑


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

携帯からはこちらをポチッとお願いします 笑
 こちら
ブログ村 ヨークシャーテリア

NORAZOの事務所公認 日本のNORAZO応援サークル
おもいッきりノラジョでは
常時会員を募集中です♪

ツンデレ親父です

こんばんワン!

ホームステイに行ってるこのはさんですが

すこぶる元気に、ステイ先でかわいがっていただいてるようです

詳しくはこちらこちらをご覧下さいね


ウナレウォンだけの週末だった我が家はちょっぴり静かです(笑)

まずは2ワンのお散歩の様子から・・・


IMG_0450_20120402215111.jpg



このはがいる時に、レウォンとこのはがやる儀式のような事が

相手がいなくてできないので

ウナで代用してますが


IMG_0452_20120402215111.jpg


いつもなかなかやめないレウォンですが

週末は父ちゃんがいるので

叱られてやっとやめてくれました


IMG_0455_20120402215110.jpg


ウナはやっと解放されて父ちゃんとスタスタとお散歩を楽しみます

レウォンは母ちゃんとのんびり歩くので気が付くと・・・


IMG_0460.jpg


すご~く距離が開いてしまいます(笑)

時々ウナが振り返って待っててくれるので、追いつくのですが

追いついたり離されたり・・・の繰り返しです

追いつくと、ウナのニオイの確認するレウォン


IMG_0458.jpg


まったくもう・・・

ウナの事好きなくせに、意地悪したくなる小学生かっ!!


IMG_0462.jpg


えぇ、子持ちのオッサンのくせに子供みたいやわ~って言うてたんよ~


IMG_0463_20120402215131.jpg


かわいい顔してすっとぼけるレウォンにポチッとお願いします


ランキングに参加しています

1日1回下の写真の顔をポチッとしていただけると嬉しいです
よろしくお願いしま~す 笑


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

携帯からはこちらをポチッとお願いします 笑
 こちら
ブログ村 ヨークシャーテリア

NORAZOの事務所公認 日本のNORAZO応援サークル
おもいッきりノラジョでは
常時会員を募集中です♪

野球場は広いです

こんにちワン!

ひな祭りだった先週土曜日

お昼ご飯どうしようねぇ~?・・・なんて話になって

久々にマクド行こっか~!って事になりまして

じゃあお散歩ついでに食べよう~!と決まりました


IMG_0253.jpg


お日様も出てぽかぽか陽気かと思いきや

出かけた河川敷はけっこうな強風!(笑)

ハンバーガーが飛んで行かない様に食べるのは大変でした・・・

なのでさっさと食べ終えてお散歩しました


IMG_0254_20120307175238.jpg


これは何気なく撮った写真ですが

このはの足ってけっこう長かったのね・・・と、ちょっとびっくり!

レウォンは短足だし、ウナも決して長いほうじゃないからね~(笑)


IMG_0256.jpg


そんなこのはさん

いつもと違うお手紙を熱心に読んでいます

熱心すぎて草むらに顔を突っ込みすぎないでくださいよ

そろそろお薬付けないといけないねぇ


IMG_0267_20120307175237.jpg


河川敷から上に上がった向かい側にある野球場

群馬県の高校球児達がここで甲子園を目指して試合をする場所です

ここをぐるりと1周することにしました


IMG_0266.jpg


このはのウンPを片付けてた母ちゃんに

早くおいでよ~!と言いたげなウナとレウォン(と、父ちゃん)


IMG_0282_20120307175440.jpg


3ワンのうちレウォンだけが

時々母ちゃんの顔を見上げながら歩いてくれます

「なぁに?れーくん」って声をかけると納得してテクテク歩きます

  そんなレウォンがかわいくてたまらない親バカ母ちゃんです


IMG_0269.jpg


このはのちょんまげですが

ゴムで結んでいる周りの皮膚が赤いんです

なのでゆるめに結んだりしていますが

すぐ取れちゃうのです・・・

なので最近は毛を下ろしているのでちょっと笑えます

またそのうちアップしたいと思いますので

笑ってやってくださいね


ランキングに参加しています

1日1回下の写真の顔をポチッとしていただけると嬉しいです
よろしくお願いしま~す 笑


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

携帯からはこちらをポチッとお願いします 笑
 こちら
ブログ村 ヨークシャーテリア

NORAZOの事務所公認 日本のNORAZO応援サークル
おもいッきりノラジョでは
常時会員を募集中です♪




節分には簡単コスプレでお散歩

こんにちワン!

ブログを放置していたら、気付けばもう2月ですね~。

何だか時間が過ぎるのが早いです

  それは歳を取ったという事ですね・・・

一昨日は節分だったわけですが

我が家では特に豆まきもしませんでしたが

恵方巻きだけはしっかり食べました~

ワンコ達にも節分・・・と思ったのですが

鬼を避ける意味でコスプレだけにとどまってしまいました

   要するに「手抜き」ってやつですね(汗)


IMG_0096(0).jpg


ドクロ柄夫婦と性格そのものの女王蜂のトリオです

えぇ、もちろんこの日も散歩前の儀式をやったアホアホ父娘

その姿はもう女王蜂!

「みつばち」なんて生やさしい存在ではございませんわね~


IMG_0098(0).jpg


いえいえ、なんでもございませんわよ~お嬢様

ま、お気になさらずお散歩いたしましょう~!


IMG_0093.jpg


相変わらずヤル気満点の母娘はガンガン進んで行きますが


IMG_0094.jpg


のんびり歩きたいレウォンは母の後ろをトボトボついてきます

そしてたまに・・・


IMG_0097_20120205162943.jpg


ちょこっと自己主張します

でも2対1なので却下されちゃうのがほとんどですけどね(笑)


そんな3ワンの写真を撮りながら歩く母ちゃんですが・・・


IMG_0101_20120205162942.jpg


やる事がいっぱいでなかなかそこまで気が回らなくて

こんな暗い写真がたくさん撮れてしまうのでした・・・


ランキングに参加しています

1日1回下の写真の顔をポチッとしていただけると嬉しいです
よろしくお願いしま~す 笑


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

携帯からはこちらをポチッとお願いします 笑
 こちら
ブログ村 ヨークシャーテリア

NORAZOの事務所公認 日本のNORAZO応援サークル
おもいッきりノラジョでは
常時会員を募集中です♪

このちゃんだけどこに行ってきたの?

こんにちワン!

2011年も残すところ今日を入れて2日ですね

世間様は師走だ、年末だ・・・と忙しそうですね

今年は帰省しないので

あまり焦っていない我が家です


なのでワンコ達とのお散歩も平常通りです

散歩が終わって帰ってくると・・・


IMG_2157.jpg


寒くなって散歩がちょっぴり辛いのか

散歩の時間が短くなってしまっているせいか

帰ってからも「遊んで~」と誘ってきます

この顔で誘われるとついつい遊んであげちゃいます・・・


IMG_2158_20111230092125.jpg


こちらは、運動したらお腹がすくレウォン

あんたはさっきご飯食べたやろ~

・・・ん!? 頭にゴミが付いてますよ、れーくん


IMG_2160_20111230092124.jpg


自分も何かもらおうと間に割り込んできたこのはですが・・・


IMG_2159_20111230092124.jpg


道端の雑草の種を山ほど付けてました(笑)

あんただけコースが違ったんか!?・・・と思うほどでした

こんなこのはにポチッとお願いします


業務連絡

右の訪問者カウンターで、「22222」をゲットされた方は

右下のメールフォームからご連絡くださ~い

      



ランキングに参加しています

1日1回下の写真の顔をポチッとしていただけると嬉しいです
よろしくお願いしま~す 笑


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

携帯からはこちらをポチッとお願いします 笑
 こちら
ブログ村 ヨークシャーテリア

NORAZOの事務所公認 日本のNORAZO応援サークル
おもいッきりノラジョでは
常時会員を募集中です♪
FC2カウンター
Translation(自動翻訳)
プロフィール

Hyo-Hye(ひょへ)

Author:Hyo-Hye(ひょへ)
管理人の母ちゃんHyo-Hye(ひょへ)と夫と3匹の親子ヨーキーとの日々です。

script*KT*
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
     
今何時?
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
月別アーカイブ
