

芝桜と記念撮影

今日もみんなでお散歩に行きました

IMG_2498.jpg

シッポを立てて、足が浮いちゃってるこのは

IMG_2499.jpg

あちこちスンスンしまくり

IMG_2501.jpg

食事ですか?

何でもおいしくいただいてくれるレウォンの体重は右肩上がり

お洋服がどんどん着られなくなったので、先日ペッパラの半額のお洋服を買いました

もうSSサイズ・・・ちょっとダイエットしないとね

一度「ダイエット用フード」を試しましたが

美味しくないのか、となりの2ワンのを強奪するので意味なし・・・

多頭飼いで1ワンのみダイエットするのに

よい方法があれば是非教えて下さいね~

IMG_2494.jpg

足をめっちゃ踏ん張ってるウナと、親父顔のこのはは

相変わらず少し痩せ型でした

この日はいつもの公園から少し足を伸ばして

健康歩道のある公園まで行きました

すると小学生ぐらいの女の子が一緒に遊んでくれました

お嬢さん達にワンコおやつを渡して、3ワンにあげてもらいました

IMG_2503.jpg

食べ物が目の前だと、お手もバッチリの親ワン

IMG_2513.jpg

後ろでこっそりお手してるけど、気付いてもらえないこのは

IMG_2514.jpg

ナデナデされて、きっとだらしない顔になっているであろうレウォン

IMG_2516.jpg

お手したウナのおやつを横から強奪に行くこのはでした

IMG_2519.jpg

この公園の芝桜と写真を撮りましたが

なかなかこっち向いてくれなくて、すっかり飽きちゃった3ワンでした


業務連絡

右の訪問者カウンターで、「5555」をゲットされた方は

右下のメールフォームからご連絡くださ~い

      

ランキングに参加しています

1日1回下のイラストの顔をポチッとしていただけると嬉しいです。
よろしくお願いしま~す笑

かわいいおんなのこやったでぇ~

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

うわ、おやじ~

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

このははかおがおやじやん!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

携帯からはこちらをポチッっとお願いします。笑
 こちら
ブログ村 ヨークシャーテリア
FC2カウンター
Translation(自動翻訳)
プロフィール

Hyo-Hye(ひょへ)

Author:Hyo-Hye(ひょへ)
管理人の母ちゃんHyo-Hye(ひょへ)と夫と3匹の親子ヨーキーとの日々です。

script*KT*
カレンダー
03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
     
今何時?
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
月別アーカイブ
