

ご心配をおかけしております・・・

こんにちワン!

レウォンの手術に関して

みなさんから温かいお見舞いや励ましの言葉を

たくさんいただきました

ほんとにありがとうございました

「また痛い思いをさせてしまった」・・・と

色々複雑な思いもいっぱいありましたが

みなさんのおかげで「やっぱりこれでよかったんだ!」と

思えるようになりました

このブログのおかげでみなさんと通じていられて

本当に幸せです

感謝しています^^


では、そのレウォンの報告をしましょう~

手術の翌日の土曜日

父ちゃんと迎えに行く前に作った寝床


IMG_0708_20120424170144.jpg


いえいえ、れーくんのやから・・・

しばらくは安静って思ってトイレも水も完備したのに

ゲージ嫌いのレウォンは寛いで寝ることもせず

トイレなんか、「こんなとこでできへん!」とキュンキュン・・・

出してあげたら、速攻でトイレに歩いて行きました!


心配してた 乱暴モノ このはも

いつものレウォンじゃない事がわかるのか

クンクンニオイを確認して顔をペロペロ・・・

帰宅初日はさすがに嫌がってたレウォンも

3日目ぐらいからは「しゃ~ないな~」と放置するようになりました(笑)


傷の方はというと


IMG_0687.jpg


大きなテープでペタッ!って貼ってるだけという簡単さ!!

もっと包帯グルグル巻きかと思ってたので、拍子抜けでした(笑)

でもちょっと痒いのか、痛いのか

テープの上や周囲を舐めているので

とりあえずズボンを履かせました

だって、エリザベスがないんだも~ん(笑)


そして毎朝のお薬の時間になると

そそくさとやって来て座って待つレウォン・・・


IMG_0685_20120424170143.jpg


この銀色のお薬

デッカイ錠剤やわ~どうやって割ろうかね~・・・なんて思ってたら


IMG_0686_20120424170142.jpg


こんなデカイ意味ないやん!と思わずつっこんじゃいました・・・

このお薬を100g48円のササミを茹でてくるんであげています

だからお薬大好きなのよね

もちろん、ウナとこのはも茹でササミを一緒に食べてラッキーなのでした~


ランキングに参加しています

1日1回下の写真の顔をポチッとしていただけると嬉しいです
よろしくお願いしま~す 笑


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

携帯からはこちらをポチッとお願いします 笑
 こちら
ブログ村 ヨークシャーテリア

NORAZOの事務所公認 日本のNORAZO応援サークル
おもいッきりノラジョでは
常時会員を募集中です♪

FC2カウンター
Translation(自動翻訳)
プロフィール

Hyo-Hye(ひょへ)

Author:Hyo-Hye(ひょへ)
管理人の母ちゃんHyo-Hye(ひょへ)と夫と3匹の親子ヨーキーとの日々です。

script*KT*
カレンダー
03 | 2012/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
     
今何時?
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
月別アーカイブ
