スポンサーサイト


一番近所のお友達

こんばんは

今日からお仕事だった母ちゃんです

お正月休み中、ずっとゴロゴロダラダラと過ごした罰なのか

駅の階段を上がる時、足がだるいのなんの!

やれやれ、情けない体です泣

その仕事に出かける前に、いつものお散歩に行きました

IMG_0006.jpg

雨上がりなのに、外に出ると意外と暖かかったです

レウォンは手紙を読み、このははダッシュして楽しんでいますね

IMG_0005.jpg

すると、お友達がやって来ましたよ

IMG_0004.jpg

先日、焼きかりんとうを下さった同じマンションの方と

そこのトイプーの4ワン親子です

IMG_0009.jpg

ここには写っていませんが、お父さんの翔ちゃん、

真ん中が娘のすみれちゃん、

右でお手紙読んでる息子の元気くん

そして左でオチッコしてるのが・・・

IMG_0010.jpg

お母さんの桜ちゃんです

とっても美人さんなんですよ~絵文字名を入力してください

昔レウォンがまだパピーの頃、ウナの具合が悪くて病院にいく時に

こちらのお宅にレウォンを預かっていただいた事がありました

その時、レウォンが元気くんと遊んで調子に乗りすぎていたので

桜ちゃんに「ガウッ!」って教育的指導をうけたんです笑

なのでちょっぴり桜ちゃんが怖いレウォンでした・・・


1日1回下のイラストの顔をポチッとしていただけると嬉しいです。
よろしくお願いしま~す笑

ちょっとちょうしにのってしもてん
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

携帯からはこちらをポチッっとお願いします。笑
 こちら
ブログ村 ヨークシャーテリア
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お正月ごろごろしていると、足の筋肉がなん%か忘れたけど減るとかいうのをテレビで見ました。何%か覚えていないあたり役に立たない記憶なんですが。
お友達のワンちゃんにところはトイプーを4匹なんですね。
トイプーとヨーキーのかわいい集団直に見てみたいです。

No title

おはようございます~~~
私もお正月ダラダラし過ぎて、昨日の仕事始めつらかったですよ~~
毎日のお散歩コースに可愛いお友達がいていいですね~~
サクラママ、ホント美人だワン

キラママ様

足の筋肉、何%か落ちちゃうんですね…。
相当ダラダラしてましたからねぇ(笑)
脂肪はなかなか落ちないのに、筋肉は早いんた…(涙)

いまむ様

かわいいお友達でしょ?
このはなんかみんなが大好き過ぎて、近づいては体当たりしてしまうので、こちらが焦ってしまいます(汗)

心と身体がお正月モードから抜けるには、数日かかりそうです(笑)

あ、近々発送しますね。
FC2カウンター
Translation(自動翻訳)
プロフィール

Hyo-Hye(ひょへ)

Author:Hyo-Hye(ひょへ)
管理人の母ちゃんHyo-Hye(ひょへ)と夫と3匹の親子ヨーキーとの日々です。

script*KT*
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
     
今何時?
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
月別アーカイブ
