スポンサーサイト


後追いは臭い仲

こんばんは

突然ですが、みなさんのお家のワンちゃん達は「後追い」しますか?

我が家の3ワンは、いつも母ちゃんの「後追い」をします

回数としては1番はこのは

次がレウォンかな?

今朝も母ちゃんがトイレに行くと・・・

IMG_0012.jpg

早速このはがやって来ました

IMG_0013.jpg

続いてレウォンが入ろうとすると

IMG_0015.jpg

えぇっ!?

このちゃんはこのちゃんのトイレでして下さいよ!

ここは大人のトイレだからね

朝からマット洗って掃除させんのは勘弁して下さい・・・

仕事増やさないでね

IMG_0018.jpg

お、珍しくウナも来ましたね

ちょっと眠そうな顔です

ウナもパピーの頃は、ずーっと母ちゃんに付いて回っていましたが

レウォンが来てからは、「ふん、おこちゃまね!」って態度で

あまりついて来なくなってました

でも今朝はトイレでカメラ撮ってたから来たのかな?

IMG_0017.jpg

今日は可愛らしく「いちごちゃん」のペアルックの母娘ですが

娘は母に乗っかって、この後一喝されとりました 笑

IMG_0007.jpg

はいはい、後でお部屋でね

ここはトイレですから遊べませんよ・・・臭いですよ

それにしてもウナさん、

近すぎて鼻の穴おっぴろげやし、寝癖でボサ子でっせうきょ


1日1回下のイラストの顔をポチッとしていただけると嬉しいです。
よろしくお願いしま~す笑

レディーは身だしなみがだいじですのに

かあちゃんったらこんなかおをのせたわね!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

携帯からはこちらをポチッっとお願いします。笑
 こちら
ブログ村 ヨークシャーテリア

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うちは「後追い」なんて全くといってほどしましぇ~ん
なんなら他の部屋で行って一ワンで寝てるくらい
私の所に来るのはおやつ持った時だけ~
なので、このはちゃんみたいについて来てくれるのに
憧れますよ~愛されてる気がして^^

ウチも同じですぅ~♪

3ワンちゃんも、トイレについて来るんですねぇ。
&gもそうなんですよ。
ちゃんと説明して行くのですけどね。
Tさんには、「いちいち説明するな」とか、
「何度も言うな」とか言われながら。
あのドアの向こうには、きっと楽しい何かがあるって
思っているのかも知れませんね(笑)

ハナオンマ様

ウナとこのはは「親子」って意識はあると思うんですよ、母乳飲んでたし・・・。
でも犬に「父親」って意識はあるのでしょうか?
いつも不思議に思います。

うちの場合、このはは「遊び相手」としか思ってない気がします。
しかも自分が一番上なんですよね~。
なんでこうなっちゃったのかしら??

Aya様

&gさんも後追いですか?(笑)
ちゃんと&gさんに説明してるAyaさん、おもしろい!

ついて来てくれても、用をたすのに若干邪魔ですよね。
うちのはみんな、トイレで「撫で回し」を要求するので、イマイチ集中できなくて(笑)

No title

うちも朝一番は着いてきますよ~。
起きたばかりでテンション高いので、「開けろ~」とバリバリ。
少しドアを開けると、まずもも。そして入れ替わりにはなが来て、頭をなでてやると気が済むのか出て行きます。
何がしたいんだか・・・。

それよりもこの写真、Hyo-Hyeさんがどんな格好で撮ったのか興味津々です(笑)

もものママより

もものママ様

このはは毎回一緒に来てくれます(笑)
朝はナデナデして「父ちゃんにおはようして来て」と言うと、夫の寝床に行くのですが、その時以外は私が終わるまでナデナデを要求してます。

今回は用を足す前に写真を撮りました~(笑)

あけまして=

e-455新年早々すっごくカワイイエピソード(?)ですねぇ。
レウォン君は分かる気がしますが。

でも、3ワンズ続けてじゃ、大変だ・・・e-444

家は全然来ませんよ~v-403
なんてったって外出から帰ってきても起きてこないしっ←それがお嬢の仕事なはずなのに!!てな感じですv-409

No title

うちの仔は気まぐれなので、気が向いた時だけ後追いします(笑)
トイレは夫の時だけついて行くみたい (トイレットペーパーの芯がもらえるかも知れないのでi-229

3ワンが続々とトイレの集合する姿が面白いですね~i-179
でも羨ましい~i-178
私もモテモテ気分を味わいたいわっi-238

No title

オフ会のときHyo-Hyeさんがトイレに行くと3ワンでいすを引っ張って着いていったことを思い出しました。お母さんの後はどこまでもついていきたいんですね。
うちもトイレまで着いてきます。
トイレから出ると、トイレにために抜いたスリッパをくわえて、取り返してみろとばかり逃げます。
私はスリッパとられても平気な顔をしてるとあきらめてスリッパを下に落とすのですが、主人はこら返せといって怒るので、おもしろがってくわえて走って逃げます。
毎日そんなかんじなので、主人のスリッパはすぐぼろぼろです。

No title

みんな、「後追い」するんですねー。
いいなぁー。
前の子(ドナさん)は、お風呂の間もずーっと待ってる子だったのですが・・・。
リナは、結構クールです。
「あ!トイレかい」「え?お風呂?行って来なー」って感じで
ちょっと確認するといなくなっちゃいます。
あぁっぁぁー。
後追いされたいです(^_^;)

ルル様

毎日起きてすぐこんな感じです。
ナデナデしながらも、用を足さなければなりませんからね(笑)
どこに集中していいのやら・・・。

ちぃママ様

気が向いた時だけ・・・ってのが、ちぃ様らしくていいですね。
でもトイレットペーパーの芯は欲しいんですね。
ちぃママさんは、後の掃除を考えると簡単には渡してくれないでしょうから、
ちぃパパさんを狙ってるんですね!

モテモテもいいのですが、「用を足す」という目的に集中できないんですよ!

キラママ様

あ~、そうでしたね!
恥ずかしい奴らで・・・(笑)

キラ君もトイレについてくるんですね。
しかもスリッパ強奪!!
ご主人と追いかけっこしてるの、楽しそうですねi-80

翔ねーさん

リナちゃんとドナさん、性格が随分違うんですね。
ドナさんが後追いしてくれる仔だっただけに、余計に拍子抜けしちゃうかもしれませんね。
ウナはレウォンが来て、レウォンはこのはが生まれてそれぞれちょっぴり「甘えてられない」って気持ちが芽生えたのか、「行きたいのに行かない」感じがします。

その点このははやりたい放題。
「遠慮」という言葉を教えてやりたいです。
FC2カウンター
Translation(自動翻訳)
プロフィール

Hyo-Hye(ひょへ)

Author:Hyo-Hye(ひょへ)
管理人の母ちゃんHyo-Hye(ひょへ)と夫と3匹の親子ヨーキーとの日々です。

script*KT*
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
     
今何時?
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
月別アーカイブ
