

お久しぶりの登場なのに・・・

こんばんは~!

今日も寒い1日でしたね。

そんな寒さでも元気な3ワンの今日の朝~夜をご紹介~!

IMG_0023.jpg

まずはいつものお散歩です

IMG_0022.jpg

IMG_0025.jpg

IMG_0026.jpg

今朝は誰もいなかったので、

レウォンはみんなが来ないかとずっと待っていました

IMG_0027.jpg

またえらいオッサン顔のお方がアップで登場です

IMG_0029.jpg

確かに女の子なんやけど、時々すごい顔すんのよね~・・・

さて、お散歩を終えて家に帰ると

IMG_0030.jpg

母ちゃんは仕事に出かけますよ

仕事だからもちろんレウォンは行かれへんよ

いつも思いますが、3ワンだけの時って何してんのかな?

? ? ? ? ? 

そして母ちゃん帰宅後

いつものようにカリカリさんの晩御飯に

今日は、レンチン鶏ささ身をトッピングしました(画像なしです顔文字1(背景黒用)

そして食事の後は歯磨き代わりのガムタイム

今日は「七面鳥のアキレス」です

IMG_0041.jpg
IMG_0046.jpg
IMG_0054.jpg

3ワンの歯磨きが終わり、母ちゃんの食事も終わり、

ホットカーペットのちょこちゃんクッションで

ゆっくりしようと腰を下ろすと、ウナがおもちゃを持ってやってきましたが

そこに追剥ぎ登場です 笑

IMG_0082.jpg

激しい争奪戦に、テンション上がりまくって

どちらも女の子とは思えない声を出してますようーん…

IMG_0074.jpg

取り合っている白い物体を皆さん、覚えていらっしゃいますか?

母ちゃんの横浜のお土産ホワイトタイガーさんです

IMG_0073.jpg

お久しぶりの登場でしたが、なんだか元気のない様子・・・

IMG_0085.jpg

ひっくり返してみると・・・

IMG_0086.jpg

つ、ついにこんなお姿になってしまわれました涙

1日1回下のイラストの顔をポチッとしていただけると嬉しいです。
よろしくお願いしま~す笑

ほわいとたいがーさん、だいすきっ!
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

IMG_0020.jpg


携帯からはこちらをポチッっとお願いします。笑
 こちら
ブログ村 ヨークシャーテリア

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ママさん今晩は、寒いですね。皆さん散歩は短めで済ませているのかお散歩にいってもお友達になかなかあえませんよね。
お留守番どうしてるのかなというのは私も疑問に思います。
うちの子も今年から長時間のお留守番が多いので。

今日、お年玉届きました。有難うございます。たくさん入っていてびっくり。やっぱりママさん太っ腹でした。
乾燥砂肝が珍しかったので早速少し与えてみました。おいしかったようです。ホワイトタイガー君がやはり気に入ったようでしばらく遊んでいました。荷物到着時の様子を私のほうのブログで記事にさせていただきましたので良かったら見てください。
ではおやすみなさい。

キラママ様

無事に届いてよかったです。
ブログも拝見しました。
キラ君に喜んでもらえたみたいでうれしいです。
これからもよろしくお願いします。
FC2カウンター
Translation(自動翻訳)
プロフィール

Hyo-Hye(ひょへ)

Author:Hyo-Hye(ひょへ)
管理人の母ちゃんHyo-Hye(ひょへ)と夫と3匹の親子ヨーキーとの日々です。

script*KT*
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
     
今何時?
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
月別アーカイブ
