スポンサーサイト


散歩でゲット~!

今回もお散歩のお話ですが・・・

今日のお散歩は、いつもの公園ではありません

IMG_0090.jpg

美味しい物ではないんやけど、ちょっとした物を貰いに行きますよ♪

IMG_0092.jpg

もちろんタダやけど、美味しくはないってば・・・

箱の中身は君達の好きなモノやけどね

IMG_0104.jpg

うちに帰って確認するウナ

IMG_0101.jpg

ご近所のパチンコ屋さんに行くと貰えるんですよ~、ネ・ピ・ア!ハート

ワンコの散歩ついでに父ちゃんと母ちゃんが

交代で一人ずつ入って貰って来ます

おかげで我が家ではBOXティッシュを買わずにすんでいます

ありがたや、ありがたや・・・ありがと♪

IMG_0107.jpg

君は何でも破壊するから、近寄らなくてよろしい

中身を引っ張り出して、散らかしまくるつもりやろう?

IMG_0106.jpg

見るだけじゃないやろう、絶対!

あっ、そうだ!

このちゃんはばっちぃ仔だから・・・

IMG_0105.jpg

散歩の途中で、よそのお友達の落し物のうんPを

口に入れてしまって、お顔を洗われたこのはでした

どうしてうんP食べちゃうのっ怒り怒

家ではすぐ片付けるようにしているので

以前ほど、うんPを食べなくなりましたが

油断してると時々「ペロッ」っとやっています・・・やれやれ

やれやれ、いつになったら直るのか・・・?


1日1回下のイラストの顔をポチッとしていただけると嬉しいです。
よろしくお願いしま~す笑

ついついたべちゃうの・・・
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

携帯からはこちらをポチッっとお願いします。笑
 こちら
ブログ村 ヨークシャーテリア

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

テッシュは貴重ですよね、特に私のような花粉症の人間には。
でもキラが見つけると、箱をかんで中味を引っ張り出して困ります。
3ワンちゃんはそんなことしませんか?

キラママ様

私も年中鼻炎なので、ティッシュは欠かせません。
3ワンは・・・ウナはやらないんですけど、バカ父子はティッシュ大好きで、散らかしまくるのでちゃんと隠さないと大変な事に・・・(笑)
私のバッグから、ポケットティッシュを出してくることも・・・。
あの2匹は、怒られても全然懲りないんですよね~。

No title

なぜかティッシュちらかしまくりますよね~!!!
資源の無駄使いしちゃダメよ~、このはちゃん(笑)

Hyo-Hyeさま
プレゼント土曜日に届きました~♪
お礼が遅くなってごめんなさい。。。
ほんとにたくさんありがとうございます~♪

No title

ティッシュは貴重ですよね~
うちは前田舎から親が来た時に30箱くらい持って来てくれて
田舎って粗品でくれるらしく
多分3年くらい買わなくてよさそうですぅ

うちも未だにティッシュカミカミパーティーしてます。
困ったもんですわ
困ったと言えばこのちゃんのうんPパクリの方が困るね~

KEI 様

ほんとに、「エコ」とは程遠いうちの3ワンですわ・・・e-443
資源使いまくりです。

お年玉、たいした物じゃなくてごめんなさいね。
チョコショコちゃんと遊んでください。

くーちゃんママ様

ティッシュカミカミパーティー・・・やってるワンコ達は狂気乱舞よねぇ~。
それを発見したときの、こちらの衝撃といったら・・・。
あ~恐ろしや。

恐ろしいといえば、このはが、よその仔のうんP食べたときは、このはの口に手を入れて出したんです。
私の手がうんPまみれで、恐ろしい状態でした。
困ったちゃんですe-442
FC2カウンター
Translation(自動翻訳)
プロフィール

Hyo-Hye(ひょへ)

Author:Hyo-Hye(ひょへ)
管理人の母ちゃんHyo-Hye(ひょへ)と夫と3匹の親子ヨーキーとの日々です。

script*KT*
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
     
今何時?
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
月別アーカイブ
