スポンサーサイト


お気に入りの寝る場所

IMG_0186.jpg

ウナがゲージの中でウロウロしています

IMG_0183.jpg

えっ!? どれどれ・・・

IMG_0184.jpg

あ~、このはが先に寝とるんか

ウナはこの場所で子育てしたんやもんね、お互い落ち着く場所なんやろね



しゃーないよ、ウナ

満員やからねぇ

IMG_0187.jpg

えぇ、そうでしょうとも

このはがどくなんて、母ちゃんだって思ってませんよ

IMG_0182.jpg

どうするん?

IMG_0189.jpg

あらら、強引に突入しましたよ

IMG_0190.jpg

このはが大きくなったから、かなり無理がありますね

IMG_0192.jpg

でも眠気には勝てない様子・・・

IMG_0193.jpg

はい、落ちました~! わーい笑

そのころレウォンは

IMG_0195.jpg

母ちゃんの腕枕でお休みです

我ながら二重アゴ、すごいなぁ・・・

お餅を食べながらブログを書いて

そんな事思ってもねぇ・・・


1日1回下のイラストの顔をポチッとしていただけると嬉しいです。
よろしくお願いしま~す笑
ぼくとかあちゃんは、ことしだいえっとや!
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

携帯からはこちらをポチッっとお願いします。笑
 こちら
ブログ村 ヨークシャーテリア

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うわー、一緒に寝てる!
めっちゃカワイイですね。
多頭飼い主としては、たまには見せて欲しい光景です。
レウォンくん、特等席ですね!
もものママより

No title

まぁ~!憧れの添い寝♪
やっぱり親子だからかなぁ~、ホントにピタッとひっついてお寝んねだね!
ああ~、もうかわいい~♪

No title

ぎゃ~カワイイe-266
くっついて寝ると安心していいかもですよe-461うなちゃんママ。

フフフe-440レウォン君、いい場所取ってきもちよさそう~

もものママ様

珍しく一緒に寝てました。
普段はこのはにどいてもらえなくて、私に文句言いながらシブシブ諦めるウナなので、無理矢理一緒に寝たのは驚きました。

レウォンは遊ぶときはいつも、このはと一緒ですが、寝る時は別がいいみたいですね。

ももちゃん、はなちゃんはくっついてますか?

No title

仲良し親子で可愛いわ~
めちゃ癒されますね^^
こういうの見るたびに多犬飼に憧れるぅ~

KEI 様

ウナは普段一人でいる事(レウォン、このはとは別行動)の方が多いので、驚きました。
意地でもベッドで寝たかったみたいですね(笑)

絶対どかないこのはもすごいですけど・・・。

ルル様

狭いベッドでおしくら饅頭してる母娘と違って、レウォンは肉布団の厚い特等席をゲットして、のんびり寝てました(笑)

くーちゃんママ様

確かに多頭飼いの良さかもしれませんね。
でも、よく喧嘩もするんですよ~(笑)

レウォンはこのはをわがまま娘にした張本犬のくせに、最近のこのはにイラッっときて喧嘩になってますからねe-451

羨ましい光景♪

コンバンワン!
ギューギューのベッドでも、実の母娘だもんね。
羨ましいなーってハナオンマは思いますよ。
特に冬は寒いから、押しくらまんじゅう状態でもいいのでは?

我が家は一階の和室に私と次男が寝てます。
ハナは2人の布団を行ったりきたりしてるのよ。
大抵朝は私の布団の中。湯たんぽハナのお陰でポカポカです♪

ほんまに可愛いわぁ~♪

うちの娘がメッチャ可愛いv-238v-238と叫びましたe-266
ウナ・レウォン・このは を見るの楽しみe-266

No title

ウナちゃんとこのはちゃん親子で添い寝いいな~~~
すごく可愛い~~~。
こういう姿をみると多頭飼いに憧れちゃうのよね~~

ハナオンマ様

ハナちゃんも湯たんぽなんだぁ~
オンマとオッパの間を行ったり来たりしてるんですね。

うちは私達が居間にいる間は、押しくら饅頭してますが、私達が布団に行くとみんな布団に移動…。
父ちゃんと母ちゃんの間を行ったり来たりでしたが、父ちゃんは眠れないので別の部屋に避難しました!
なので私が湯たんぽ3コ一人占めです(笑)

iseika様

寝てる時はかわいいですよ~
オモチャ取り合う時は、鬼の形相ですけどね(笑)

ウナ達を見てもらえたらいいのに~!
娘さんに3ワンコお願いして(←ヒドイ?)、お母さんとお久しぶりにジックリお話したいです!

いまむ様

寒くなって、犬の塊がよく見られますよ~(笑)
それに、居間に置いてる膝かけによく潜り込んでるのですが、気付かずに踏んじゃいそうになります(←オイオイ危ないぞ!)

かりんちゃんはママ達と塊になってるかな?

No title

多頭飼いの醍醐味ですね、寄り添って寝てるなんて。
子犬ちゃんたちが重なり合って寝てる様子がテレビで写ったりしますが、子犬同士でなくてもくっついて寝たら安心感があるんでしょうね。
母娘のほほえましい姿ですね。

Kilaママ様

寝てる時は仲良し親子っぽく見えますよ、あくまでも「ぽい」んですけどね。
普段はウナがこのはを相手にしてない感じです。
「めんどくさい」ってのが顔にでてるんですよ!
FC2カウンター
Translation(自動翻訳)
プロフィール

Hyo-Hye(ひょへ)

Author:Hyo-Hye(ひょへ)
管理人の母ちゃんHyo-Hye(ひょへ)と夫と3匹の親子ヨーキーとの日々です。

script*KT*
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
     
今何時?
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
月別アーカイブ
