スポンサーサイト


目指せ!レディ~

おはようございます

今朝も寒いですね~!

寒くて、ダラダラしがちな人間(寒くなくても?)と違い

3ワンは元気いっぱいです

IMG_0236.jpg

レウォンは毎日みんなの分もよく食べてくれるので、

横にどんどん成長中です、おいおいダイエットせんのかい!



そしてこのはから、みなさんにご報告があります

IMG_0234.jpg

生後8ヶ月を過ぎてヒートになりましたアップロードファイル

いやぁ~、めでたいねぇ

IMG_0249.jpg

そうねぇ、レディになってウナやレウォンのおもちゃを強奪したり

うんP食べたりしないようにしないとレディにはなれんよ

IMG_0241.jpg
IMG_0242.jpg

相当修行が必要よね・・・

ウナちゃん、レディとしてのたしなみを指導して下さいよ

IMG_0254.jpg

なにっ!?

ウナだって、母ちゃんだってレディですわよっ!!


1日1回下のイラストの顔をポチッとしていただけると嬉しいです。
よろしくお願いしま~す笑

レディのたしなみって!?
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

携帯からはこちらをポチッっとお願いします。笑
 こちら
ブログ村 ヨークシャーテリア

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おめでと♪

このちゃん、おめでとう。
でも、Hyo-Hyeさんとしては、
あんまり早く大人の階段を昇っちゃうと寂しいですよねぇ。

レディなこのちゃんも素敵だと思うけど、
今のヤンチャ(?)なこのちゃんが、
オバちゃんは好きです!!

Aya様

真っ黒クロスケの小さな塊だったのに、成長したなぁ・・・。
もう、そんなになったんだぁ・・・って不思議な感じですね。

Ayaさんのおっしゃるとおり、まさにやんちゃですね。
もちろんやんちゃでかわいいんですが、身軽なだけに気付くとテーブルに乗っかってたり、高い場所から飛び降りたりして「ひぃぃ~!」って驚かされます。

あと、食糞も驚きますね。「な、な、何を口に・・・!?」って。
「こ~の~は~っ!」って何度叫んだ事でしょう・・・。
もう少し落ち着いてくれたら、私の寿命が延びるんじゃないかと思います・・・(笑)

No title

このはちゃん、大人になったのね。順調に成長している証だね、おめでとう。
まだまだパピーちゃんだと思っていたのに。いっぱい食べて丈夫な大人になってね。
このはちゃんは関東生まれ?うなちゃんとレウォン君は関西生まれ?
なんだかそんなことが気になってしまいました。

No title

オフ会で会った時はまだ赤ちゃんみたいだった
このはちゃんがレディーの仲間入りだなんてビックリ~
でもまだまだやんちゃなこのちゃんのままが
私は好きだわ~
うんPだけはやめれたらいいな!って思うけどぉ

No title

このはちゃん、おめでと~♪
大人の階段を少しずつ登ってるのね!
ウナちゃんのように、りっぱなレディになるのはいつ頃かな~(笑)
お婿さん探しもしなくっちゃね!

No title

このはちゃん、レディーおめでとう~~。
そういえばちょっと大人顔になったような・・・。
うんP食べたりしないで素敵なレディーになってくださいね~~

Kilaママ様

ちょっぴり大人になりました。
なんだか早いなぁ・・・。

このはは埼玉生まれと、いうか・・・私の布団の上生まれです(笑)
ちなみに血統書によると、ウナも埼玉生まれ、レウォンは愛知県生まれです。

キラくんはどちらですか?

くーちゃんママ様

あの頃は、お子チャマでしたよね~(笑)
チョロチョロしてましたもんね~。
愛想の良さはあの頃のまんまですよ。

あとは、ホントにウンPですわ・・・。

KEI 様

ウナもレディなのかな?
若干怪しいですが、このはよりは落ち着いてますかねぇ・・・。
二人ともかわいい大人になって欲しいです。
お婿さんも必要ですね。
このはを気に入ってくれる仔がいたらいいなぁ。

いまむ様

あのオフ会の頃に比べると、見た目も随分変わったかもしれませんね。
イタズラ好きの、お転婆さんなのは変わってないですよ。
かりんちゃんみたいに、大人しくしててくれると嬉しいんですけどね。
FC2カウンター
Translation(自動翻訳)
プロフィール

Hyo-Hye(ひょへ)

Author:Hyo-Hye(ひょへ)
管理人の母ちゃんHyo-Hye(ひょへ)と夫と3匹の親子ヨーキーとの日々です。

script*KT*
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
     
今何時?
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
月別アーカイブ
