

またまた届いた物とヌクヌクお昼寝姿

こんばんは

3ワン地方は今週の半ばまではいいお天気で、気温も高め・・・

そんな天気予報が嬉しい3ワン母ちゃんです

ニコニコ ニコニコ ニコニコ ニコニコ ニコニコ

さて前回の記事と話が前後してしまい、紹介が遅れてしまいましたが

またまた嬉しい物が届きました

デカ!ヨーキー・ナナの毎日のナナママさんから・・・

IMG_0400.jpg

見返り美人なナナちゃんの写真と、名詞で~っす!

「かわいいでし!」・・・と、思わずナナちゃん語が出る程ラブリーハート

「欲しい人に差し上げます」と、太っ腹な記事を見て

速攻で申し込んだ母ちゃん・・・(矢印厚かましいオバハンです)

ずーずうしいお願いに快く答えて下さって、ありがとうございました

ニコニコ ニコニコ ニコニコ ニコニコ ニコニコ

「見返り美人」のお話の次に、我が家の眠り姫のお話を・・・

IMG_0367.jpg

毎朝、母ちゃんの布団から出た後や週末のお昼寝の時

IMG_0364.jpg

母ちゃんのひざ掛けのそばで丸まっているウナを

父ちゃんが「寒いやろう・・・」と

ひざ掛けでグルグル巻きにしてあげています

同じ事をレウォンにしたら、レウォンは逃げますが

ウナはそのままウトウト寝ちゃいます

でもパソコンするのにそのひざ掛け使いたいんやけどさぁ・・・

IMG_0362.jpg

そ、そうなん!?

ううう、仕方ない、レウォンを抱いて暖を取るか・・・

重いけど、寒いよりはマシやからなぁ がっかり

IMG_0368.jpg


1日1回下のイラストの顔をポチッとしていただけると嬉しいです。
よろしくお願いしま~す笑

ひざかけはうなの!
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

ひめはこのちゃんやのに
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

そんなにおもたくないで!
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

携帯からはこちらをポチッっとお願いします。笑
 こちら
ブログ村 ヨークシャーテリア

コメントの投稿

非公開コメント

No title

レウォンくんは逃げちゃうんですか~?
うちは両方とも、ウナちゃん派でーす。
パソコンするときの湯たんぽ代わりに、ワンコは便利ですよね。
動けなくなっちゃうけど・・・(汗)
もものママより

もものママ様

レウォンはなぜか逃げます(笑)
でも頭だけ膝掛けに突っ込んで、お尻を出してる事もあるし....何かこだわってるのかもしれませんね。

そうそう動けないんですよねっ!
動くのも悪い気がしてギリギリまで我慢して、足がしびれますよね。

No title

ナナちゃんはデカヨーキーなんですね。親近感感じちゃう。
ウナちゃん、そのひざ掛けは大好きなかあちゃんの香りつきなんですね。まったりするのが理解できますよ。
埋もれているウナちゃんはかあちゃんに抱っこされてる夢を見てるのでは。
キラはおとしゃんの布団でいつもまったりしてますよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

ナナちゃんは(会ったことないけど)でっかいらしいでが、
表情がかわいいし、ナナママさんのコメントもとっても楽しいので
大好きなブログの一つです。
是非遊びに行ってみてくださいね。

ウナは母ちゃん子なので、いつも一緒にいたいのかも・・・。
キラくんは男の子だし、男同士がいいのかな?
でもおかしゃんとしては、ちょっと寂しい?
FC2カウンター
Translation(自動翻訳)
プロフィール

Hyo-Hye(ひょへ)

Author:Hyo-Hye(ひょへ)
管理人の母ちゃんHyo-Hye(ひょへ)と夫と3匹の親子ヨーキーとの日々です。

script*KT*
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
     
今何時?
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
月別アーカイブ
