

クンクン荷物が届いたよ

このところ、色々頂き物が続いている我が家・・・

新年早々嬉しいかぎりですが

またまたまた、荷物が到着しました

IMG_0403.jpg

はいはい、出しますから待っててや~

IMG_0407.jpg

あの、まだ並べてる最中なんですがね・・・

IMG_0408.jpg

いつもならオヤツに興味を示すのに

この香りが気になって仕方ない様子です

IMG_0405.jpg

ちょっと待って、ちゃんとした写真を撮らしてよ

IMG_0410.jpg

ボールじゃありませんよ!

これは柚子と八朔と、君達のビスケットだよ

クララの笑顔のクーちゃんママさんにいただいちゃいました

柚子と八朔は、お義母様が作られた物なんだそうです

ありがたくいただきましょうねハート

IMG_0416.jpg

クララちゃんのかわいい写真もいっぱい

レウォンがとっても嬉しそうです、さすが野次クン!

IMG_0414.jpg

クーちゃんママさん、クララちゃん、ありがとうございました

1日1回下のイラストの顔をポチッとしていただけると嬉しいです。
よろしくお願いしま~す笑
たべれるぼーる?
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

携帯からはこちらをポチッっとお願いします。笑
 こちら
ブログ村 ヨークシャーテリア

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは!

はじめまして。先日読み逃げしました。v-356

素敵な贈り物が届いたんですね。ホントボールみたいなゆずと八朔!
わんこが間違えるのもわかる気がします。v-407
くーちゃんもかわいいですね。v-290

私も三頭飼いしたいんです。また除かせてくださいね。

No title

クララちゃんもかわいいですね。
おやつとかんきつ類良かったですね。
みんなでクンクンにおっているのがとてもかわいいですね。
レウォン君の目がいつもより大きく感じるんですが、ダイエット成功ですか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

clover様

はじめまして!
訪問&コメントありがとうございます。
とても嬉しいです。

3ワンコいると賑やかですよ。
みんな自己主張激しい(笑)し、
それぞれ性格違っておもしろいですけどね!

くだらない親バカブロクですが、また是非遊びに来て下さいね。

キラママ様

ダイエット、残念ながら成功してないです…(涙)

たまたま「お目目パッチリ」に写った奇跡の一枚ではないかと…(笑)

以前ファッションショーでいただいた上着もパツパツなので、今朝ついにこのはの物になっちゃいました(笑)

しかしこのはも(レウォン似で)胴長なので、今後はダックスフント用を検討しなければならないかもしれません…!?
FC2カウンター
Translation(自動翻訳)
プロフィール

Hyo-Hye(ひょへ)

Author:Hyo-Hye(ひょへ)
管理人の母ちゃんHyo-Hye(ひょへ)と夫と3匹の親子ヨーキーとの日々です。

script*KT*
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
     
今何時?
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
月別アーカイブ
