

さぁ、帰ろうか~!

日曜日のお散歩の続きです

前回はこのはの技(?)をご紹介しましたが

その間、ウナもレウォンもそれぞれの時間を過ごしました

IMG_0537.jpg

お手紙書いたり

IMG_0526.jpg

父ちゃんとまったりしたり

IMG_0560.jpg

みんなで走ったり・・・

IMG_0565.jpg

もう結構遊んだし、そろそろ帰ろうか~

IMG_0566.jpg

ほれほれ、行くよ~

IMG_0571.jpg

でもみんなまだまだ遊びたい様子

IMG_0581.jpg

季節外れのタンポポを見つけて、寄り道ばっかりしてます

IMG_0583.jpg

名残り惜しそうだけど、そろそろ行こうよ

IMG_0584.jpg

何とかならんかと、父ちゃんに訴えます

IMG_0585.jpg

このはもレウォンも階段を上がっちゃったので

渋々帰る事にしたウナ

IMG_0587.jpg

途中の踊り場でこのはを追い抜いたレウォン

IMG_0590.jpg

どんどん上がって

IMG_0592.jpg

でもちゃんと振り返ってこのはを心配するみたい

IMG_0593.jpg

置いていかれるのは嫌なのか、慌てて走るこのは

IMG_0595.jpg

走って走って・・・

IMG_0596.jpg

やっと追いついたと、思ったら

IMG_0601.jpg

いつの間にか先に行ってたウナと父ちゃんに、

遅い!と言われています

IMG_0600.jpg

なかなか揃ってできない3ワンでした

1日1回下のイラストの顔をポチッとしていただけると嬉しいです。
よろしくお願いしま~す笑

もっとおそとでいっぱいあそびたいな!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

携帯からはこちらをポチッっとお願いします。笑
 こちら
ブログ村 ヨークシャーテリア

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ここって車も自転車とかも通らない所ですか~?
とっても広そうでお散歩にはもってこいな感じ
おまけに疲れたらイスで休憩もできるし~
こんな所が近くにあると
私もお散歩もっと行く気になれるかも~

No title

楽しいお散歩ですねー(^^)
階段一人で上がれるってすごい!!
このはちゃん、楽しそうにのぼってるのね。
うちは、まだ階段に挑戦してませーん。
今週末、階段登りにチャレンジしてみようかな?

No title

おはようございます~~
みんなリードをちょっと離してもついてきていて偉いな~~
かりんはリード離したら脱走しちゃうから・・・。
みんな一緒のお散歩は楽しいからなかなか帰りたくなくなっちゃうんですね~

くーちゃんママ様

そうなんです。
ここは車も自転車も来ないので、お散歩にはピッタリな場所です。
なのでワンコにもたくさん会えます。
わが家から徒歩2分くらいかな?
朝はここで私も一緒にダッシュしたりしてます。

翔ねーさん

このはは親のマネをして、割とすんなり昇りました。
今では階段大好きです。
脚力がかなりありそうで、びっくりジャンプを披露して驚かせてくれます。
年齢がいくと階段はよくないかもしれませんが、まだ若いので昇らせています。
リナちゃんは階段を怖がらないといいですね。

いまむ様

ここは道路と道路の間の細長い公園みたいな所で、歩道橋の真ん中を下りるとあります。
自転車も来ないので、絶好のお散歩スポットです。
近所の顔見知りワンコもいっぱいですしね。
そうなると、ほぼドッグラン状態になっちゃいます(笑)
FC2カウンター
Translation(自動翻訳)
プロフィール

Hyo-Hye(ひょへ)

Author:Hyo-Hye(ひょへ)
管理人の母ちゃんHyo-Hye(ひょへ)と夫と3匹の親子ヨーキーとの日々です。

script*KT*
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
     
今何時?
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
月別アーカイブ
