スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いたずら

おはようございます

みなさんのお家のワンちゃん達は、いっぱいイタズラしますか?

我が家はレウォンとこのは(と、思われる)コンビが

コソコソやってると、だいたいイタズラです

昨日の朝、仕事に行こうと母ちゃんがお顔に

塗ったり、描いたりしている間に・・・

IMG_0622.jpg

部屋がエライ事になってました(涙)

IMG_0624.jpg

えぇ・・・これがティッシュやってことぐらい

見りゃわかりますよキーッ

IMG_0627.jpg

後ろ暗いみなさんが逃走をはじめました

ウナのベッドに逃げ込んだこのは・・・

IMG_0620.jpg

これから仕事に行くのに、何で余計な事して

用事を増やすんだ~怒り

IMG_0618.jpg

1日1回下のイラストの顔をポチッとしていただけると嬉しいです。
よろしくお願いしま~す笑

てぃっしゅってかみかみするもんやろ?

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

しゃしんとってんと、いそいだら?ちこくすんで~

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

うなはおとなですから!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

携帯からはこちらをポチッっとお願いします。笑
 こちら
ブログ村 ヨークシャーテリア
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うひゃ~♪やってくれましたねぇ(笑)

コレくらいナンのその~(笑)
ポロンがこのはちゃんくらいの頃、BOXティッシュ一箱だされ、
箱を頭からかぶっていたり、仕事から帰ると、ベット(私の)上に、
買ったばかりのパンプスがバラバラの木片になっていたり・・・。
ビニールの安物には、目もくれず、皮製品の靴を選んで破壊してました(笑)

今となっては笑えますが、当時は相当泣きました(笑)
いたずらしながら大きくなっていくんですねー♪

No title

これは現行犯逮捕ですね!

あ~あ、ママさんがお出掛けしなくちゃいけない時に
お仕事いっぱい増やしちゃって(泣)
せめて、でかける前じゃなく、帰って来た時にいたずら発覚だったら
まだいいのにねぇ~。。。

No title

いたずらコンビが活躍したんですね。
こんなときこのはちゃんがやっぱり頼りにするのはウナ母さんなんでしょうね。ぴったりくっついていますね。
キラもティッシュを引っ張り出すので、届かないところに置きました。
いろんなものがドンドン高いところにキラから届かないように積み上げられていく我が家です。

No title

Hyo-Hyeさんには申し訳ないですが、レウォンくんの 『何のこと?』風顔が くぅ~可愛いe-349


天真爛漫 って このはちゃんみたいなコのこというんだろうなぁ~って最近特に思いますe-277

No title

やっちゃいましたね~(笑)
3ワンでも誰がやったかすぐにわかっちゃうのですか。
うちだったらわからないかもです・・・
もものママより

No title

こんばんはv-354
うちもティシュ、よくやられますv-393
子供達がゴミ箱に入れ損ねた(すぐに投げるんです!!うちの中学生達)のも咥えてきてバラバラに....使用済みはやめてくれ~v-405です。
他はクーちゃんの服のマジックテープの所なんかもかじってしまってボロボロになってたり....お正月前に買ってあげたロンパースのホックの所もボロボロでしたe-259
その辺におきっぱなしの私も悪いんだけど....危険な物は気をつけないといけませんね~v-286

No title

ぷぷぷっ
このはちゃん、またやったね~♪
リナもティッシュの分解作業が大好きです

cmkp様

ひゃ~e-451
靴を解体しちゃうんですか!?
しかも本革を選ぶなんて、違いのわかるワンコですね!!
うちのティッシュカミカミなんて、ちっちゃ~い(笑)

大人になったらだんだんやらなくなるんでしょうか?
だといいなぁ・・・。

KEI 様

そのまま行こうかと一瞬思ったのですが、もっと細かくされる・・・と思って、適当だけどある程度片付けました。

ほんと、出かける寸前はやめてほしいわ・・・(涙)

Kilaママ様

うちもゴミ箱をふた付きにしたり、ティッシュも届かないようにしてるのですが、たぶんダイニングテーブルにこのはが上がってティッシュを持ち出したんだと思います。

レウォンはダイニングの椅子にジャンプできないし、ウナはテーブルに乗ると叱られるので上がらないんです・・・。
ってことは・・・犯人はこのは!!
もちろん下りてから、レウォンが手伝ってるはずですけどね!

ルル様

レウォンはこっちが怒ってても「何の事~?」って顔でとぼけるのが上手いんですよ~!!
怒られてもすぐ忘れるみたいだし・・・。

このははまさに天真爛漫ですね。
人でも、大きいワンコにも誰にでもフレンドリーだし、やることもまだお子ちゃまだからかわいいですね。
でもたまに悪魔に見えるいたずらっぷりで、困っちゃいます・・・。

もものママ様

ももちゃん、はなちゃんはどっちかわからないように証拠を残さないんですか?
常に協力してたりして・・・(笑)

我が家では、ウナは一度きつく叱るとあまりやらないし、レウォンは高い所に上れないし・・・
消去法で犯人がわかっちゃうんですよね~(笑)

クーちゃんママ様

ほんとにびっくりする物を噛んでる時ありますよね。
うちも引き戸の溝とか、壁紙とか・・・とんでもない状態です。

物をやたらと置いとけないですよね。

お兄ちゃん達のポイ捨ても狙いの精度を上げてもらわないとね!

翔ねーさん

リナちゃんもティッシュカミカミ好きなのね~!
そこに山があるから登るように、そこにティッシュがあるから噛んじゃう・・・でもやめて~!!!ですよね。

No title

うちの仔もティッシュが大好きですよ~i-229
こればっかりは大人になった今でも変わりませんi-201
一体どんな魅力があるのかねぇ?
このちゃんの得意げな顔が可愛いi-178

ちぃママ様

たしかちぃ様も、カミカミ祭りの後にお顔にティッシュ付けてましたよね(笑)
ついついカミカミしちゃうんでしょうね・・・。
いくつになったら噛むのに興味なくなるのかなぁ?
まだ先は長そう・・・。
FC2カウンター
Translation(自動翻訳)
プロフィール

Hyo-Hye(ひょへ)

Author:Hyo-Hye(ひょへ)
管理人の母ちゃんHyo-Hye(ひょへ)と夫と3匹の親子ヨーキーとの日々です。

script*KT*
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
     
今何時?
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。