

アピールするなら・・・

昨日のお散歩風景です

昨日も同じマンションの親子プードルさん達と

公園で会って、一緒にウロウロ

IMG_0510.jpg

総勢7匹があちこちに散って

IMG_0520.jpg

この公園は車や自転車が来ないので安心ですが

ワンコが多いだけに、うんPのお土産も多いので

気をつけてないと顔を近づけるので注意も必要です

人がうっかり踏む事もありますしね・・・

油断大敵!

もっと愛犬家のマナー向上を切に願います

そんなちょっぴり危険もある中、お手紙読んだりお話したり

IMG_0521.jpg

ウナはさくらちゃんと何やらコソコソ

IMG_0522.jpg

みんなでのんびり、ゆったりした時間を過ごして帰宅

そして玄関先で恒例のオヤツタイム~!!

いつも、ここのママさんが散歩後にみんなにおやつを下さるんです

だから(?)うちの3ワンも必ず4プー親子ちゃんの

お家までお見送りに行くようになってしまいました

なんて厚かましいんでしょ・・・(汗)


さてワンコ達はというと

7ワン入り乱れて、それぞれが自分をアピールしています

IMG_0524.jpg

するとこのはが大胆な行動に!!

IMG_0523.jpg

元気クンの背中を踏み台にして自分を

アピールするという暴挙に出ました・・・(滝汗)

うぅぅ・・・家でのしつけの悪さが出ちゃった・・・。

いつもレウォンに乗っかってるもんな・・・。


1日1回下のイラストの顔をポチッとしていただけると嬉しいです。
よろしくお願いしま~す笑

このちゃん、いちばんちっちゃいからみえへんとあかんやろ?

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


携帯からはこちらをポチッっとお願いします。笑
 こちら
ブログ村 ヨークシャーテリア

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスランキングに参加しませんか?

はじめまして、
人気ブログランキングのブログん家の管理者です。
よろしければ、アクセスランキングに参加しませんか?
http://www.blog-server.net/
よろしくお願いします。

No title

決まったお散歩場所があるとお友達も出来ていいね~
ここ安全そうだし^^
4ワントイプーちゃんを見送りにいって
オヤツをもらう事覚えちゃったのね~
でもワン子ワラワラ自分アピールがとっても可愛いわ^^

No title

こんばんワン
同じマンションにお散歩友達がいていいね~~~
確かにお散歩道にはうんPとかたばこの吸殻とかいろいろ落ちてることが多いから気をつけないといけないよね~~~
帰りにおやつたくさんもらえてよかったね~

No title

こんばんわ♪

沢山のお友達と、3ワンちゃんたのしそー♪
うんPって、何でこう、放置する人いるんでしょうね??
私も不思議でなりません!

プーちゃんファミリーもとっても可愛い。
楽しい、公園だー♪

あ、リンク晴らせてもらっていいですか?
もし都合悪かったら言ってくださいねー♪

No title

以前ご紹介されていたプードルちゃん一家と一緒になったんですね。
私もこんなにたくさんのワンコちゃんにアピールされたい。
このはちゃんはやっぱりたくましい。女の子も強くないとね。

壮観な眺めね

4プードルズと3ヨーキーズですか!
これまた華やかで可愛らしい軍団ですね。
でも群れで暮らしてる子達は犬見知りなどせず楽しそう。
ワンコはやっぱり仲間が好きよね。

↓ティッシュ・・・お疲れ様でした( ̄▽ ̄;
ハナはパピーの頃、風で机から落ちてきたお札をモグモグしたわよ。
銀行へ持っていったら、すぐ両替してくれず必ずいったん日本銀行へ送るんですって。
で、後日口座へ振り込み。ティッシュなら許せますわ。

くーちゃんママ様

この公園は安全だし、子供さんが遊んでいる事も少ないのでワンコを遊ばせるにはちょうどいい感じですv-238

4プーちゃん家はマンションの同じフロアなんですが、我が家を通り超えておやつをいただきに行くほど、もう覚えてしまっています。

いまむ様

同じマンション、同じフロアなので
4プーちゃん達が一緒じゃなくても、我が家を通り越して4プーちゃんのお家に行って、「ママさんは?4プーちゃんは?」って顔をするんですよ。
超恥ずかしいです・・・。

cmkp様

マンションが同じなので、4プーちゃん達は散歩で下に下りていても、
ウナ達が「散歩だ~!ワンコラ~!」って言いながら玄関を出るので
「あの声は・・・ウナ達が来る」って、マンションの下で待っててくれるんですよ~!
なので一緒になる事がとても多いんです。
嬉しくなっちゃうでしょ?

リンクの件、よろしくお願いします。
私もリンクしてもいいですか?

Kilaママ様

以前も紹介した4プーちゃんです。
とっても愛想のいい仔達で、「ウナママ~!」って、遠くから走ってきて挨拶してくれるんです。
うふ~v-238

このははいつでもどこでも誰にでも、「このちゃんも~」ってやるので、たまに恥ずかしいんですよ。

ハナオンマ様

いつも群れてるから、お散歩中にご近所の方によく驚かれますし、(笑)
しょっちゅう一緒だから、すっかり仲間だと思ってるみたいです。

ハナちゃんはお札をカミカミしちゃったんですか!?
そりゃティッシュなんかより、驚きも半端ないですよね。
「こ、これ大丈夫だろうか?ただの紙くずになったらどうしよう!!」って。
でもワンコにしたら、ティッシュもお札も
同じなんでしょうけどね・・・。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
FC2カウンター
Translation(自動翻訳)
プロフィール

Hyo-Hye(ひょへ)

Author:Hyo-Hye(ひょへ)
管理人の母ちゃんHyo-Hye(ひょへ)と夫と3匹の親子ヨーキーとの日々です。

script*KT*
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
     
今何時?
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
月別アーカイブ
