

ロンパース親子とそっくりなビーズ人形

今日もいつもの公園にお散歩に行きましたよ

今回の洋服、テーマは・・・

IMG_0639.jpg

ロンパースです

父ちゃんは「パジャマ」って言います

IMG_0650.jpg

つながってる洋服かな~? ようわからんけど・・・。

IMG_0659.jpg

このははディズニーのバニーちゃん?

ウナはチップ・・・・

チップってリス?

全然わかってない母ちゃん

とりあえずかわいかったってだけで購入しました、ハイ

ご存知の方、是非教えて下さいね

レウォンはデニムのつなぎにジャンバーです

さあさあ、とりあえず運動よっ!!

IMG_0636.jpg

走るなり、お手紙読むなりご自由に~

IMG_0662 (0)

しばらくすると・・・

IMG_0638.jpg

・・・って、おやつですか?

IMG_0634.jpg

順番にゆっくりね

あ、ほら、お友達だよ~

IMG_0653.jpg

シュナウザーのしゅん君です

とっても大人しくてかっこいい男の子です

3ワンもしゅん君とパパさんが大好き!

IMG_0652.jpg

このしゅん君は、うちの仔と違って目の前にティッシュが箱ごとあっても

決してカミカミしたりイタズラしないんですって!

「遊んでいいよ」って言われなければ、やらないんだって

だからティッシュもその辺に置いといても大丈夫って・・・

そんな仔もいるんだ~って、感動する母ちゃん・・・

ねぇ君達、聞いてますか?

IMG_0663 (0)

おいおい、都合が悪いから帰ろうとしとるな?

しゅん君も帰っちゃったし、こちらもそろそろ行こうかねぇ

IMG_0667 (1)

先を争うようにスタコラと歩きます

IMG_0668 (0)

こうして並んでると・・・

IMG_0729.jpg

そっくりだね!

これはヨーキーももの日記もものままさんが、作って送って下さったものです

お耳が3ワンカラーなんです

とってもかわいいでしょ?

しゅん君みたいにいい仔だったら、つける場所を選ばないんだけど

いかんせん、3ワンは危険ですからね

母ちゃんの携帯につけるか、玄関に飾るかだね

IMG_0646.jpg

ほんとにありがとうございました

お気持ちが伝わってきて嬉しかったです


1日1回下のイラストの顔をポチッとしていただけると嬉しいです。
よろしくお願いしま~す笑

かわいいでしょ?

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

携帯からはこちらをポチッっとお願いします。笑
 こちら
ブログ村 ヨークシャーテリア

コメントの投稿

非公開コメント

No title

みんなロンパースだ~~~
可愛いね~~~
かりんはね~~ロンパースだと嫌がってあんまり歩かないのよ~~~
それにダックス級の胴長さんだからロンパースだとピチピチでね~~~
素敵なビーズの贈り物ですね~~~
すごくきらきらしてて素敵だワン。

No title

つなぎ似合ってますよ~
カワイイワe-265

私もチョコちゃんのところで見てつなぎに興味津津!
(小さくなったのをもらったのですがしっぽがうまく出なくて・・・)

うなちゃんのチップ&デールは分かったけどウサギはなんでしょうね?
真似しちゃおうかな~だって3ワンのお尻具合がモウレツに愛らしいんですものe-349

いまむ様

ロンパース苦手な仔って多いですね。
固まっちゃう仔もいるようで・・・。
うちはレウォンが洋服全般が苦手で、着せようとすると、脱衣所の方に隠れに行きます(笑)
まぁ、着てしまえば大丈夫なんですけどね。

ルル様

黄色いウサギはミスバニー?(本当かどうかは怪しいです)
チップも、ペットパラダイスで去年買った物です。
触り心地も抜群にいいですよ!

去年はレウォンに着せてましたが、太っちゃったのでこのはにお下がりです(笑)
FC2カウンター
Translation(自動翻訳)
プロフィール

Hyo-Hye(ひょへ)

Author:Hyo-Hye(ひょへ)
管理人の母ちゃんHyo-Hye(ひょへ)と夫と3匹の親子ヨーキーとの日々です。

script*KT*
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
     
今何時?
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
月別アーカイブ
