スポンサーサイト


バラが届いたよ

2月になった途端、3ワン地方は雪が降りました

昨日の夜から雨が雪に変わって

今朝うっすら積もっています

散歩どうしようかな~?って悩む母ちゃん・・・

さて、そんな母ちゃんに荷物が届きました

IMG_0674.jpg

大きな箱ですね~

ヨーキー キラのブログキラママさんから届きました

IMG_0677.jpg

クマやキツネなどのキラキラした綺麗な切手がいっぱいです

IMG_0676.jpg

だめです!(キッパリ)

今開けますから・・・

IMG_0679.jpg

レウォンも中が気になるみたい

IMG_0681.jpg

ほな、見てみようか?

IMG_0696 (0)

箱入り娘(?)は箱に入って確認中

これは、バラの苗だね!

キラママさんが育てているのを分けて下さったんだよ

IMG_0708.jpg

ピーチプリンセスっていうピンクのバラと

「サマンサ」というオレンジのバラです

IMG_0700.jpg

うっ・・・そ、そうだね(ドキドキドキ)

しっかりお世話しないとね

IMG_0703.jpg

はい、いいご報告ができるように頑張ります!


1日1回下のイラストの顔をポチッとしていただけると嬉しいです。
よろしくお願いしま~す笑

さぁ、かあちゃんはさかせられるかな?

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


携帯からはこちらをポチッっとお願いします。笑
 こちら
ブログ村 ヨークシャーテリア
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ママさん、バラをおしつけちゃったけどよろしくお願いします。
ピーチプリンセスの方ですが、ひょっとしたら違う種類かも?
お向かいの奥さん用にも同時に植え替えしていたので札が逆になったかも。でも同じ生産者のバラなのでhttp://www.hitax.co.jp/poliansa.htmこのサイトで種類は確認できます。
このはちゃんもお花の警備よろしくね。
雪が降ったことを理由に今日はお休みしてキラとまったりしています。

Kilaママ様

押し付けたなんて、とんでもない!
今から春がとっても楽しみです。

このはにお花の警備員はたぶん無理で~す(笑)
草食女子なんで、葉っぱを食べちゃいそうです・・・。
肉食女子のウナにお願いしときます。

↓素敵に紹介してくださり、ありがとうございます!
バラのおすそ分けなんて、セレブな感じ(?)ですねー。
見事なお花が咲くのを楽しみにしてまーす!
もものママより

No title

素敵なバラが咲くのを楽しみにしてます~
どんなお花が咲くのかしら?

私植物は枯らしちゃうの
部屋の観葉植物を何回新しいのにしてもダメなの~
この際、造花にしようかと真剣に検討中

もものママ様

Kilaママさんはたくさん育てていらしてすごいんですよ。
いたたいた苗は頑張って育てて、咲いたお花を紹介できるように頑張りたいと思います。

くーちゃんママ様

以前は少しお花を育てていたりもしたのですが、引越す時にかなり処分したので、久しぶりなんです。

ずーっと昔に「金のなる木」と「幸福の木」を枯らした経験のある私なので、とっても心配ですが…(滝汗)
FC2カウンター
Translation(自動翻訳)
プロフィール

Hyo-Hye(ひょへ)

Author:Hyo-Hye(ひょへ)
管理人の母ちゃんHyo-Hye(ひょへ)と夫と3匹の親子ヨーキーとの日々です。

script*KT*
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
     
今何時?
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
月別アーカイブ
