スポンサーサイト


雪のお散歩

雪が積もった上に

と~っても寒かったですね~!

前の記事で、雪が降ったし、今日のお散歩はやめよう!

・・・って思ってたけど

3ワンのたってのリクエストで行くことにしました

これまでご紹介した事なかったのですが・・・

IMG_0758.jpg

3ワン達は、毎回お散歩前

大興奮で大騒ぎなんです

IMG_0757.jpg

マンションの入り口までずーっとこの調子・・・

早く行こうと、ウナのリードを引っ張るレウォンと

一緒になって引っ張りっこに参加するこのは

IMG_0755.jpg

引っ張られてイライラ怒るウナ

IMG_0759.jpg

毎日、ご近所迷惑な3ワンです

そんな3ワンもいったん外に出れば

お手紙探しに必死なんですけどね

IMG_0761.jpg

今回は特に雪があるから、興味もひとしおのようです

このはは生まれて初めての雪だからね~

シッポに喜び具合が出てますね

IMG_0762.jpg

家で食べる氷とは違うよ

お腹痛くなるから、食べたらあかんで~

IMG_0763.jpg

このはは雪ばっかり気にしていますね

IMG_0765.jpg

ねぇねぇ、そういえば用を足す事忘れてませんかい?

IMG_0766.jpg

聞いとらんな・・・

IMG_0767.jpg

もっと遊びたそうでしたが、最短コースで強制終了~!

寒すぎでした


右上に、翻訳ソフトをつけました

お試し下さ~い


1日1回下のイラストの顔をポチッとしていただけると嬉しいです。
よろしくお願いしま~す笑

つめたいけどたのしかったよ~

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

携帯からはこちらをポチッっとお願いします。笑
 こちら
ブログ村 ヨークシャーテリア


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

極めて健康的♪

ほほ~ぅ、ひ弱な子が多いヨーキーですが
ここの3匹は元気に雪の中を散歩に出かけたんですね♪
えらいえらい!健全な犬ライフですね(*^_^*)

残念な事にハナオンマ地方は雪降りませんでした。
みぞれ程度で終わったみたい。
ニュースで雪の積もった東京見てびっくりしたよ~

ハナも以前丹沢の雪山を歩いた事があります。
家の中では寒がりなのに、雪の中楽しそうに歩いてたな♪

No title

おはよ~~~
お散歩前は早くいきたくてリードカミカミしながら興奮してるんですね~~
それにしても雪の後お散歩に行ったなんてみんな元気~~~
うちのかりんは雪は冷たいから苦手なの~~~。
だからお家でぬくぬくストー部活動でしたよ~~

ハナオンマ様

うちの3ワンも家ではとっても寒がり(特にウナ!)なんですが、お散歩には行きたいみたいです。
雪だともっと遊びたいみたいですが、雨だとさっさと用を足して帰るんですよ(笑)

雪ってテンション上がるんですかね?

でも地面が濡れてると、足やお腹が濡れて汚れるのでなるべくなら連れて行きたくないのですが…。

いまむ様

かりんちゃんはストー部活動でしたか(笑)
私もかりんちゃん派です!

うちも普段は寒がりで、ホットカーペットにへばりついているのですが、お散歩だけはどうしても行きたいみたいで…。

付き合うこっちも寒がりなんで、ご遠慮申し上げたいんですけどね~(笑)

No title

本当に寒かったですねー・・・。
こちらは、道路が真っ白になるほど積もらなかったですが、
それでも寒かった・・・。

こんな日のお散歩は、ワンコ達よりも私のほうが、矯正終了です(笑)
元気一杯の、お三方ですね~。

翻訳ソフトおもしろーい♪
韓国語の勉強にもなったりして(笑)

cmkp様

寒くてもとりあえず行きたいみたいです。

渋々つきあわなければならないので、私が「なぁ、帰ろうや~」ってお願いしてる始末…(涙)

1匹くらい、「私、いいです」って言ってくれたら少しは楽なんですけど(笑)

翻訳ソフト、韓国語しかわかりませんが、不思議な訳になってたりしてちょっとおもしろいです(笑)
FC2カウンター
Translation(自動翻訳)
プロフィール

Hyo-Hye(ひょへ)

Author:Hyo-Hye(ひょへ)
管理人の母ちゃんHyo-Hye(ひょへ)と夫と3匹の親子ヨーキーとの日々です。

script*KT*
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
     
今何時?
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
月別アーカイブ
