スポンサーサイト


お下がり論争

こんにちは~!

本日、土曜日ですが

珍しく父ちゃんはお仕事に・・・

ちょっと暖かくなってから、散歩に出かけようかと

いつものごとくのんびりしてたら

父ちゃんから「時計忘れたから、持って来て」と、メールが・・・

しゃーない、散歩がてら届ける事にしましょうかね

IMG_0808.jpg

いつもの公園を抜けて行くので用を足して行こうね

今日着てる服はというと

IMG_0814.jpg

よく見えるように撮ろうかね

IMG_0816.jpg

背中かわいいから見せてや

IMG_0812.jpg

出ましたっ! 久々のオヤジ顔

IMG_0819.jpg

ミツバチこのはです(後ろ足、そんなに踏ん張らなくていいですよ)

IMG_0825.jpg

前から見ると、ライオンのたてがみのようですが・・・

レウォンの口からおもちゃを奪うハンターぶりはライオンに近いですが・・・

ミツバチです

オヤジミツバチ 

そしてウナは・・・

IMG_0813.jpg

こないだこのはが着ていたバニーちゃんを着ています

IMG_0806.jpg

いやいや、元々はうなのバニーちゃんやん

ちょっとこのはに貸してあげただけやん

IMG_0809.jpg

これも元々はレウォンのやけど・・・

君も太ってパッツンパッツンやし、ちょっとローテーションしてみただけやん

このはこそ、いつもウナのお下がり着てたし

今回新品を出してみただけなんよ

IMG_0827.jpg

色も似た感じでいいやろ?

この後、父ちゃんの会社に無事時計を届けて帰りました

いつもの倍以上歩いて、3ワンとも疲れて

パソコンしてる母ちゃんのひざ掛けの周りでお昼寝中です

IMG_0837.jpg

IMG_0838.jpg

お疲れ様~!


1日1回下のイラストの顔をポチッとしていただけると嬉しいです。
よろしくお願いしま~す笑

みつばちこのちゃん、かわいい?
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

ぼくはもっとしぶいふくがえぇんやけど・・・
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

うなはもりがーるなふくにしよっかな~
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

も、森ガールですか!? ペッパラにあるかな?(母)

携帯からはこちらをポチッっとお願いします。笑
 こちら
ブログ村 ヨークシャーテリア
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日は3ワン揃って、素敵なコスプレですね。
交代でローテーションするといろいろ楽しめていいですね。
既製服を買うとき、服のサイズは今ではこのはちゃんが基準ですか?

Kilaママ様

いまだに、このはの為に・・・って洋服を買った事がないんです。
まだ大きくなるかも・・・と、思ってウナと共用でした。

お正月に買った福袋から、ミツバチを着せてみました。

そろそろ成長も落ち着くので、このはの為の1着を
買ってあげたいと思っています

No title

同じサイズだと、着回しできていいですね~!
やっぱ着ぐるみサイコー♪

このちゃん、たてがみが(←違うから)ファーみたいで暖かそうですね!

KEI 様

みんなほぼ同じサイズで大丈夫だったのですが、
レウォンが去勢してから、かなり太ってパッツンパッツンなんです・・・
胴も長めなので、そろそろDSSサイズを考えています

着ぐるみは楽しいですよね。
「たてがみ(?)付きミツバチ」は、去年の福袋だったのですがかわいくてヒットでした。
FC2カウンター
Translation(自動翻訳)
プロフィール

Hyo-Hye(ひょへ)

Author:Hyo-Hye(ひょへ)
管理人の母ちゃんHyo-Hye(ひょへ)と夫と3匹の親子ヨーキーとの日々です。

script*KT*
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
     
今何時?
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
月別アーカイブ
