スポンサーサイト


車検に行きました 前編

先週、お出かけします・・・と言ってた所

大した所じゃございませんで・・・。

期待されてた方(なんていないか・・・)すみません

IMG_0862.jpg

母ちゃんの愛車、テリオスキッドが車検だったので

車検場まで一緒に行って

車を預けてから、みんなで歩いて帰りました

ま、母ちゃんが一人で歩いて帰るのがイヤだったんですけどね

IMG_0863.jpg

てなわけで、普段通らない道なので

3ワンともテンション

いつもよりお手紙探しも真剣です

すると、ヨーキーさんに遭遇~

IMG_0864.jpg

まずはちょこ君

2,3㌔と小柄でキュートな男の子

IMG_0865.jpg

そしてママに抱っこされてる、イヌミシラーなミッキー君

もう7歳だけど、身体が黒いんですよ~

珍しいですよね

IMG_0869.jpg

そしてまたいつもとは違う公園で、フリーダムに楽しむ3ワン

ウナは女の子だけど、時々足を上げてマーキングするんですよ

よその女の子もするのかな?

IMG_0872.jpg

このはは元気いっぱい無駄に走り回ってます

IMG_0873.jpg

レウォンはいつものように、入念にお手紙チェック

そして今日は珍しいことに

またまたヨーキーさんに遭遇

IMG_0875.jpg

お名前忘れちゃったの・・・ごめんなさいね~

こちらのママさんと「ご近所でヨーキーさん少ないですよね~」

ってお話してたんです

「こんなにかわいいのにね~」って、お互いヨーキーの魅力で

長話しちゃいました

初めての方とでもヨーキーで盛り上がれるって

いいなぁ・・・ってとっても嬉しくなった母ちゃんでした


さて明日は車を取りに行く編です


1日1回下のイラストの顔をポチッとしていただけると嬉しいです。
よろしくお願いしま~す笑

しらんこのおてがみいっぱいやったで~

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

しゃけんってなに?

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

かあちゃん、はなしながすぎ!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

携帯からはこちらをポチッっとお願いします。笑
 こちら
ブログ村 ヨークシャーテリア
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

数時間のうちに3匹のヨーキーちゃんに会えたのはすごい偶然ですね。
どの子も特徴があるかわいいコたちですね。
うちの近所でヨーキーちゃんに会うことが少ないんです。もっとヨーキーちゃんが増えるといいなと思います。

ところで、今日は嬉しいおくりもの有難うございました。予期せぬサプライズでとてもうれしいです。
キラは匂いでわかったのか早くあけろとうるさかったです。
今は頂いた毛布が気に入ってその上で丸まって寝ています。
バームクーヘンはバレンタインデーのお楽しみとして取っておきます。
きっと喜んで食べると思います。有難うございました。

キラママ様

近所にはホントにヨーキーさんが少ないです。
なのでたまに会うと、こっちがテンション上がってしまって…。
なでなでし過ぎて、レウォンに怒られています。

あのバームクーヘンはキラ君だけです~♪
レウォンには無いんです。おデブ君なので(笑)

オヤツのソーセージは3ワン父ちゃんが選んだのですが、自分が食べたかったんやと思います(笑)

FC2カウンター
Translation(自動翻訳)
プロフィール

Hyo-Hye(ひょへ)

Author:Hyo-Hye(ひょへ)
管理人の母ちゃんHyo-Hye(ひょへ)と夫と3匹の親子ヨーキーとの日々です。

script*KT*
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
     
今何時?
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
月別アーカイブ
