

おいしい豚足は誰の?

昨日の夕食時

父ちゃんが大好きな豚足を食べ始めました

身を食べた後の骨はもちろん3ワンへ・・・

IMG_0893.jpg

大きいのをゲットしたウナ

大口開けてブッサイクなお顔ですわよ

IMG_0889.jpg

ゲージの中のベッドをこのはに占領されたので、行き先を探しています

IMG_0895.jpg

母ちゃんがいつも座っている椅子の上にジャンプして

IMG_0914.jpg

一生懸命食べています

そんなにおいしいかい?

口の周りもベタベタやけど

母ちゃんの座布団ベタベタやね・・・(涙)

そしてゴロリと寝転がった母ちゃんのそばでは

IMG_0930.jpg

レウォンがガシガシ・・・母ちゃんのセーターの上で・・・

だからベタベタになるってばぁ~(滝涙)

IMG_0934.jpg

もっとないかと叫ぶこのはさんは

ゲージの寝床に大きな骨を3つも隠していました

寝床もベタベタやね・・・

今週ずっと天気悪そうな予報なのに・・・

IMG_0922.jpg

食べ終わったレウォンは母ちゃんに抱っこ要求

IMG_0926.jpg

久々に豚足もらえてよかったねぇ

IMG_0923.jpg

そうそう、豚足やからねぇ・・・って、おいっ!!


1日1回下のイラストの顔をポチッとしていただけると嬉しいです。
よろしくお願いしま~す笑

かあちゃんのあしちゃうん?

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

違いますっ!(母)

え~!?ぜったいそうやって~!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

違うと言うとるだろ~がっ!!(母)

こらーげんたっぷりやったから、かあちゃんのあしちゃうわ!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

うううっ(母)

携帯からはこちらをポチッっとお願いします。笑
 こちら
ブログ村 ヨークシャーテリア

コメントの投稿

非公開コメント

No title

豚足!!
コラーゲンたっぷりだねぇ~^^
お肌?毛?が艶々じゃないのぉ~^^
あたしも食べようかしら・・・・最近お肌のハリが(--;)
お腹ははってるけどね(爆)

No title

美味しく食べてくれるのは嬉しいけど、お洗濯がぁ~(泣)

あ~!レウォンくん、そんな事言っちゃ、もう豚足貰えないよ~!

No title

ウナちゃんトン足を見つめる目がより目っぱくなっていますね。真剣さが伝わってきますよ。
このはちゃんは要領がいいんですね、隠してつぎのをもらいにくるとは。ママさんにべったりのはずのウナちゃんがトン足に集中している間にすかさずレウォン君がママさんに甘えてきたんですね。本当はいつも甘えたかったのかも。

No title

レウォンくん、そんなこと言ったら
おやつもらえなくなっちゃうよ。
うちはダイコン足だけどね~。
ももより

ナナママ様

コラーゲン、お肌のためにも摂取したかったけど
気が付いたら父ちゃんが食べちゃってました・・・。

まさか3ワンから奪い取るわけにもいかないですし・・・。

年齢と共に肌のハリはなくなるけど、お腹の肉のハリは
増える一方です~アハハ(涙)

KEI 様

豚足は大喜びで骨の髄まで味わう3ワンですが
残念なのは家も犬もベッタベタな事!
全部丸洗いするにも、天気がね・・・。
早くお天気良くならないかな・・・。

Kilaママ様

ウナは肉食女子なので、こういう時は必死なんです。
盗られないように、椅子にあがっていますしね・・・。

レウォンはその隙に私のそばに来ました。
これも誰かに盗られない為かも。

このはは歯がまだ小さいせいか、食べるのが遅くて
よく盗られているので
盗られないようにレウォンを威嚇したりするんですよ。
めっちゃ怖い顔します!

もものママ様

3ワンは「豚の足~!」ってだけじゃなく
「鬼ババァ~」って思ってるかもしれません(笑)
イタズラするたびに、「こういう事すんの誰じゃ~?」って
鬼の顔してますからね・・・。
FC2カウンター
Translation(自動翻訳)
プロフィール

Hyo-Hye(ひょへ)

Author:Hyo-Hye(ひょへ)
管理人の母ちゃんHyo-Hye(ひょへ)と夫と3匹の親子ヨーキーとの日々です。

script*KT*
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
     
今何時?
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
月別アーカイブ
