

その後のレウォン

このはが父ちゃんにブラッシングされてたのを

母ちゃんの膝の上から、離れて眺めてたレウォン

IMG_0975.jpg

う~ん、そりゃあねぇ・・・やっぱりねぇ・・・


IMG_0979.jpg

こうなるよねぇ

IMG_0980.jpg

一生懸命にぶりっこして

IMG_0977.jpg

ラブビーム発射しますが・・・

IMG_0978.jpg

男同士で何やっとん!

通じる訳ないやろ~

相手が女性なら、ごまかせたかもしれんけどさ~

IMG_0981.jpg

無駄やと思うで~

IMG_0983.jpg

ついに諦めついたみたいです

IMG_0988.jpg

渋々ですけどね

IMG_0984.jpg

この後のご褒美は何かな?・・・と妄想中のレウォンの顔に

よく頑張ったね、のポチッとお願いします
 
とりなんこつか、ぶたみみがいいなぁ・・・

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

携帯からはこちらをポチッっとお願いします。笑
 こちら
ブログ村 ヨークシャーテリア

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんワン
このはちゃんもレウォンくんも抵抗してるっていっても可愛いものですよ~~
いい子でブラッシングさせてくれてるからうらやましいワン
かりんは毎回野獣に変身してブラッシング中ずっとガゥガゥ星人ですよ~~
たまにガブリとされ、私の指は生傷だらけです~~~。

No title

レウォン君もパパさんの手にかかったら観念するしかないですね。
お風呂にブラッシング、パパさん協力的でいいですね。
うちはお風呂と朝の散歩を主人が担当しています。

No title

パパさんに、赤ちゃん抱っこされて、レウォンくんかわゆ♪
もう、好きにして~となってるのかな?
それともご褒美狙いかっ(笑)

うちは、パパじゃダメー。

いまむ様

かりんちゃん、そんなに激しく抵抗するのですか!?
全然そんな風に見えないのに・・・意外ですね。
でもみんな嫌いなことされるから
仕方ないのかな?

うちはおやつを食べてる隙にやろうとしますが、
ウナとこのはは意地でも食べません(笑)

Kilaママ様

相手が父ちゃんだと大人しくしていますが、
私だと逃げられると思っているかも・・・。
完全になめられています(涙)

cmkp様

父ちゃんには逆らわないんですよ。
もう諦めてされるがまま・・・。
でも、終わって手を離す時に
たまにガブッてやるみたいです。
せめてもの抵抗?
FC2カウンター
Translation(自動翻訳)
プロフィール

Hyo-Hye(ひょへ)

Author:Hyo-Hye(ひょへ)
管理人の母ちゃんHyo-Hye(ひょへ)と夫と3匹の親子ヨーキーとの日々です。

script*KT*
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
     
今何時?
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
月別アーカイブ
