スポンサーサイト


ヨーキーのオフ会 その2

おはようございます。 前回のつづき、オフ会の報告です。


遅れて参加した私でしたが、同じテーブルのリリィちゃんママ、まおちゃんママ、キラ君ママに


優しくお話いただいて落ち着いてきました。






「Kilaのブログ」のきら君。優しい男の仔でしたよ~。






まおちゃんがご挨拶してくれているのに、向こうに見える「ネイリスト、時々主婦」のリアちゃんが


気になるレウォン。


レウォンは女の子が多かったこの会で大興奮!


色んな仔にしつこく挨拶しようとして逃げられたり、ガウられてました。ごめんなさいね・・・。


あちこちに顔を出しまくる姿に、リリィちゃんママに「野次クン」という


ニックネームをつけていただきました(笑)


そんなリリィちゃんママの愛娘、リリィちゃんの写真がブレブレで・・・お見せできないのが残念!


小さくておとなしくてとってもかわいい仔でした。


舞い上がってた私は、よその仔ばかり写真に撮ってて、うちの仔の写真があまりないわ・・・。


そんな数少ないうちの1枚






「ヨーキーのちょこ」のちょこちゃんと、「ネイリスト、時々主婦」のリアちゃんの姿に


腰が引けて目を合わせられないこのは(笑)


相手は憧れの美人2ワンですから当然かも・・・。


幼稚園でも寝てしまう太っい神経のこのはは、このあと寝てしまいました。


そしてこちらが「かりんずうぉーか~」のかりんちゃん。かわいいですね~!





hanaloveのハナオンマさんのお洋服がよく似合っていました! 


それから、「よーきーももの日記」のももちゃんとはなちゃん・・・









美人姉妹ですね~! うちののっぺり親子とは違いますね・・・。


さて、今日はここまで・・・。(まだ引っ張るのか!?)


はい、引っ張りますよ、だってヨーキー祭りなんですもの・・・。


あ、もしお名前など間違えてましたらご指摘下さい。よろしくお願い致します・・・。



母ちゃんの3日坊主防止の為、参加しました
よかったら下の文字をクリックして下さいね。
よろしくお願いしま~す。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
Translation(自動翻訳)
プロフィール

Hyo-Hye(ひょへ)

Author:Hyo-Hye(ひょへ)
管理人の母ちゃんHyo-Hye(ひょへ)と夫と3匹の親子ヨーキーとの日々です。

script*KT*
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
     
今何時?
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
月別アーカイブ
