スポンサーサイト


さっぱりしてきました~!

昨日、トリミングに行ってたいたずらコンビ

夕方母ちゃんが2ワンを連れて帰ってくると・・・

IMG_1075.jpg

椅子に上がって平穏な空間に逃げ込むウナと

頑張ったご褒美を要求して熱視線のコンビ

IMG_1069.jpg

モデルさんになれそうかい?

IMG_1061.jpg

お耳を「ミニーマウスカット」に・・・って事で

丸くカットしていただきましたよ

IMG_1066.jpg

どうもそのようですね 

    

娘の勘違いを冷静に判断したレウォン

お家に帰った事をひとしきり喜んだら眠くなってきたようです

IMG_1077.jpg

うん、頑張ったからね~

偉かったね~、れーくん

IMG_1078.jpg

寝ちゃいましたね

さて、ゲージのベッドのこのはは?

IMG_1084.jpg

あら、意外に悪くないやん!

IMG_1086.jpg

・・・・ってやっぱり勘違いか!?

こ、怖いで・・・このちゃん!


やっぱりオヤジ顔なこのはに

「まだまだ乙女はこれからよっ!」って激励のポチッとお願いします

この、かわいくないん?そんなはずないけど・・・
  
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

携帯からはこちらをポチッっとお願いします。笑
 こちら
ブログ村 ヨークシャーテリア


爆睡してたレウォンとこのはに父ちゃんが一言・・・

毎日散髪に行ったら静かでえーのに

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

二人ともー!!とってもカワイイ^^
ホントにミニーちゃんみたいだょ♪

トリミングって疲れるんだろうなぁ。
帰ってくると、ぐったりだもんねー。

No title

ミニーカット本当に可愛いな~
2ワンが居ない間一人ッ子を楽しめたウナちゃんも
楽しそうだったしね~
トリミング後は確かに静かに寝てますよね~

No title

さらさら、つやつやですね。
ミニーマウスカットてはじめて知りました。耳を丸くカットするんですね。このはちゃん、似合ってますね。
レウォン君もこのはちゃんもやっぱりトリミングは疲れるんですね。
レウォン君寝顔はさらにかわいいです。

No title

このはちゃん♡素敵。
雰囲気がかわったね。
でもねー翔ねーさんはね~
白目フェチだったり、このはちゃんの、キリリ顔が好きだったりするのよねー。
だから、最後のお顔にドキドキしちゃったわサ。
レゥオン君の小顔になって、男前だわ。

cmkp様

トリミングの後は毎回ぐったりして、よく寝ますよね。
どんだけ抵抗してんのかな?と、トリマーさんが気の毒になります。

くーちゃんママ様

以前ドッグランで出会ったヨーキーさんが「ミニーマウスカット」をしてて、キュートだったので真似してみました(笑)
少しは女の子らしくなったかも!?と、親バカで~す!

キラママ様

今回、「マイナスイオン トリートメント」というのが無料だったので、お願いしちゃいました!

くせ毛の2匹なので、効果の程がわかりなくいですが、まぁまぁいいんじゃないかと…(←ホント?)

レウォンは特によく寝てました。
よっぽど疲れたんでしょうね(笑)

翔ねーさん

このははウナやレウォンに比べると、変顔が撮れる割合が断トツに高いので、ブロガー母ちゃんにとってはとても親孝行なワンコです(笑)

ラブリ~ってお顔じゃない分、すっかりそれを売りにするヒドイ母です。

それだけこのはは表情が豊かなのかな~?って思っていますが…。

翔ねーさんのように、このはペンの方が多くて嬉しいです。

これからもこのはをよろしくです。

No title

こんにちは~!
うぁー、レウォンくんとこのちゃんスッキリーノになったね~。
ミニーマウスカットってめちゃくちゃかわいいっ。
このちゃん、よく似合ってるわぁ。
ほんと、女の子らしく可愛くなってきたねぇ。
うちは年中サマーカットだけど、こういうふんわりした可愛いカットにもチャレンジしてみたいな♪

はるはる様

ぷりたん、カワユシさんだからお耳だけミニーちゃんにしてもかわいいと思いますよ~!

レウォンとこのははスッキリーノですが、ウナはヒートで行けなくてボッサリーノ。
しかもかなりのボサボサぶりです(笑)
FC2カウンター
Translation(自動翻訳)
プロフィール

Hyo-Hye(ひょへ)

Author:Hyo-Hye(ひょへ)
管理人の母ちゃんHyo-Hye(ひょへ)と夫と3匹の親子ヨーキーとの日々です。

script*KT*
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
     
今何時?
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
月別アーカイブ
