スポンサーサイト


逆バレンタイン

こんにちは~!

突然ですが、我が家が住んでいる

築18年の賃貸マンション・・・なんと水漏れ発生!!

・・・といっても漏れているのは階下のお宅(きゃ~!)

日曜日から原因追求の工事の方がいらしています

初めは洗濯機か?と洗濯機の下の板や床をはずしてチェックするけど

よくわからない・・・という事で

月曜日にもまたチェックに・・・(仕事休みでよかったわ)

で、結局お湯を出すと漏れるみたい

給湯器から各蛇口に来るパイプのどこかが

老朽化で割れてるんだろうけど、どこかわからないから

近々工事で床をはがすそうです

「それまでお湯は極力控えて」って。

え~、この時期寒すぎでしょ!! どうしましょう・・・? 悩む母ちゃん

     

さて、そんな状況の中ポストに素敵な物が・・・

IMG_1089.jpg

何かな~?

開けてみましょう

IMG_1093.jpg

こらっ! 写真撮ってんだよぉ~

IMG_1095.jpg

Hello!!&g(アンジー)の&gさんとAyaさんからだよ~!

&gさんのお写真入りカードとワンコクッキーと

&gさんキットカット! カワユスですね~

&gさん、このはが大好きなんですって~!

逆バレンタインですって!

アメリカやヨーロッパでは、男性が告白するんだもんね

すごいね、このは! よかったね~。

さぁ、お礼言おうか!

IMG_1097.jpg

あれれ!?

夜8時頃まで、工事の方がいらしてて、全然お昼寝しなかった3ワン達

今頃眠気が襲ってきたみたい・・・

でもこのちゃん、頑張ってよ!

IMG_1096.jpg

ちょっと無理っぽいな・・・

じゃあ、れーくん!

IMG_1062.jpg

&gさん、Ayaさんありがとうございました!!


モテモテこのはによかったね~のポチッとお願いします

わ~い、このちゃん、もてもて~

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

ぼく、ばれんたいんとりなんこつを

かあちゃんにもらったで~


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


携帯からはこちらをポチッっとお願いします。笑
 こちら
ブログ村 ヨークシャーテリア
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

レウォンくん、このちゃんのかわりにちゃんとご挨拶できて、えらーいですね!
そこらへんの人間の親にも見習って欲しいものです(?)
このはちゃん、モテモテですね。
水漏れ、早くよくなりますよーに。(この季節お湯をおまり使うなって無理ですよね)
うちもありますよ。朝6時におまわりさんに起こされたこと。
下の階の人(なんと大家さん!)が水漏れでびっくりして110番しちゃったんです。うちは悪くなかったので、ホッとしましたが。
もものママより

No title

こんばんワン
このはちゃん、すごいね~~~。
&gくんから逆バレンタインでチョコもらったんだね~~~。
このはちゃん、モテモテだね~~~。
でもこのはちゃんはチョコよりも眠気のほうが勝っちゃったのね。

No title

逆バレンタインなんてしらなかったわぁー。
どっちかって言うと、逆のがいいな。私、チョコ大好き(爆)

このちゃんキットカット!!
これ、食べれないよねー。前に、3ワンのチロルを作ったんだけど、
勿体なくて、まだ、冷蔵庫の肥やしになってます(笑)

寒いのに~お湯が使えないなんて、不便ですね・・・。
早く直るといいけど・・・・・。

No title

水漏れって大変
この時期お湯使えないなんて無理ですよね

逆バレンタインでチョコもらえて
このちゃん羨ましいわ^^
お礼はパパが言ってくれたしね~

眠気だよねぇ。

"レディこのは"は、まだまだ色気より眠気だよねぇ。
これは&g君、「ごめんなさい」パターンだ~(笑)

レウォン君。
ご丁寧に、ご挨拶ありがとう♪

真冬にお水で家事は厳しいですねぇ・・・
風邪に気を付けて下さいね。

もものママ様

水漏れ…まだ復旧のメドがついていません(涙)
下の方に申し訳ないけど…私じゃ直せないですしね。

最近はちゃんとできない親御さんも多いですよね。
先日も通勤電車でマナーの悪い子供を、乗客のおじさんが怒ったのを見たんですが…お母さん何も言わないんですよね。

今の親ってこうなのかな?…なんか不思議な気分でした。

いまむ様

このははまだまだお子チャマですね。
男の子より眠気をとりましたから(笑)

ま、工事のおじさんがずっといて緊張&興奮しっぱなしだったから仕方ないかもしれませんけどね。

cmkp様

私も「逆」がいい~っていうか、ホワイトデーもクッキーよりチョコがいい派です(笑)

キットカット、うちも作ったんですが、冷蔵庫の肥やしです。
いただいたのも、もったいなくて食べられないですよ…。

くーちゃんママ様

レウォンはこのはの下僕ですから…(笑)

生まれた時から、下の世話からかいがいしくして、「お嬢様気質」にしてしまった張本人(犬)です。
娘に代わってお礼申し上げるなんぞ…喜んでやりますよ!

今朝もおもちゃ奪い取られてました(笑)

Aya様

ホントにありがとうございました!

「ごめんなさい」だなんてとんでもない!!
翌日このはもおいしくいただきましたよ。

この日工事があったから、疲れて呼んでも振り向いてくれなくて…ごめんなさい!

でもフレンドリーなこのはなので、&gさんに会ったら、長い尻尾を高速回転させて大興奮で喜ぶと思います。

またいつかこのはとおデートして下さいね!

No title

水漏れってやっかいですね。私は社宅にいたとき不注意で下の階に水をもらしてしまっったことがあります。
逆バレンタインってはじめて知りました。このはちゃんがもらったんですか。このはちゃん良かったね。

Kilaママ様

今日、床板を剥がして修理していただきました。
やっとお湯が使えそうです。

逆バレンタインはこのはがいただきました。
でも3ワンでおやつを分けました(笑)
FC2カウンター
Translation(自動翻訳)
プロフィール

Hyo-Hye(ひょへ)

Author:Hyo-Hye(ひょへ)
管理人の母ちゃんHyo-Hye(ひょへ)と夫と3匹の親子ヨーキーとの日々です。

script*KT*
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
     
今何時?
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
月別アーカイブ
