スポンサーサイト


ガムを食べたら表情に注意ですよ

こんにちは

みなさんにご心配いただいた水漏れ

昨日、やっと修理が終わりました~!!

蛇口から出るお湯が、こんなにもありがたいとは・・・

ありがたみを実感しました


ところで、みなさんのワンコは歯磨きしてますか?

我が家はちゃんとやらせてくれないので

もっぱらガムなどに頼っています(ズボラ母です   )

最近使っているのが・・・

IMG_1181.jpg

デンタルガムです

中身は・・・

IMG_1182.jpg

こんな切れ込みの入った薄い板状のガムが5枚入っています

以前「切り刻んでいるガム」のお話をしましたが

それがこのガムです

今日もこのガムを堪能するで歯磨きしている3ワン

中でもガムといえば、やっぱりこのはさんです

IMG_1170.jpg

嬉しそうに食べちゃってますね~

あ、歯磨きしてますね~

初めは嬉しそうなんですが、時間が経つにつれ・・・

IMG_1153.jpg

鼻の穴おっぴろげで、真剣になっちゃってます

IMG_1165.jpg

あ~、こんな顔すんのはどこの仔かねぇ?


こうしてよく写真を撮りますが、3ワンの中でもこのはは

面白い顔をする確立がダントツに高いです

同じように食べたり、遊んだりしていても

色んな顔を見せて楽しませてくれます

ワンコってそれぞれ面白いなぁと改めて思っています

IMG_1188.jpg


元気で面白いこのはにポチッとお願いします

このちゃん、ごくあくちゃうもん!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


携帯からはこちらをポチッっとお願いします。笑
 こちら
ブログ村 ヨークシャーテリア
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは~♪
先日はご訪問&コメをありがとうございました。
早速遊びに来ちゃいました~e-454

我が家も歯磨きさせてくれないので、たまにチェックして歯をティッシュで拭いたりしてるんですが、
この歯磨きガムいいですねv-218

そこでちょこっと質問!
このはちゃんたちは最後まで自分のガムを食べますか?
我が家はそれぞれにあげても、途中で他の子のが気になるらしく
自分のがまだ残っているのに他の子の側でジーっとガムを放すのを待ってるんですe-330

このはちゃんの笑顔にポチッと(*^o^*)/ 凸

No title

うんうん、このちゃんは全然コワ顔じゃないよ~e-454
家のお嬢のようにオトコノコに間違われることもないほどすっごくカワイイ乙女よ~e-266

レウォン君とルシィ君が親戚って今知ってビックリv-405
毛色が似てるかも♪

No title

このガムは形が珍しいですね、歯の汚れを取りやすくするために形が工夫されているんでしょうね。
このはちゃんは一生懸命噛んでいるからきっと効果抜群でしょうね。

No title

このちゃんは、ガムを食べるお顔もかわいいですよっ。
っていうか、面白いお顔なら、まだいいけど、
うちの子は、恐ろしいお顔になります(笑)

オカルトですよぉー。

ガムが大好きなポロンは、10歳になっても健全な「歯」です。
(2boysはダメ~)
ガム好きはとってもいいことだってわかりましたぁ~♪

白い歯ね♪

歯磨きね~昔はあんなに毎晩やってたのに・・・(^_^;
今はひづめ様にお願いして、すっかりさぼってる私です。

こういうデンタルガム、ちゃんと噛んでおりこうだわ~
ハナは口に入ると丸呑みしちゃうんですよ(涙)
アキレスとかも一本吐いたことあるし。
だから口に入りきらないひづめ様じゃないとだめなの。
臭いけどね、ピカピカになりますよ♪

masu様

訪問ありがとうございます。

レウォンと親戚さんだそうで・・・とっても嬉しいです!
これからもよろしくお願いします。

質問についてですが、このガムだと他の仔の分はあまり気にしません。
でも豚耳とか、アキレスなどの本物チックなおやつだと
他の仔の口元をじ~っと見て、落とすのを待ってたりします。
自分のをさっさと食べればいいのになぁ・・と思います。

多頭飼いだと、よくあるのかもしれませんね。

ルル様

このはは写真を撮ると、いつも顔が怖いんですよ~!
笑えるぐらい。
いいキャラですわ~!

なのでなるべくカワイイ系の服を着せているせいか、男の子?って言われたことはないかな?
みなさん服にだまされてますね、きっと。

親戚さんが見つかってうれしいです。
ブログのおかげですね。

Kilaママ様

切り取るのが手間ですが、300円台のお値段で50本になるし、
細長いので丸呑みしにくいみたいで、
意外に長く噛んでいるので、(味はわかりませんが)私的には気に入っています。

少し前に100円引きになっていたので、4つも買っちゃいました(笑)

cmkp様

このは結構怖いでしょ~(笑)
うちもオカルトの部類じゃないかと・・・。
女の子の顔じゃないもの!!

ポロンちゃんはガム食べてて歯がキレイなんですね。
やっぱりガムはいいのですね。
1日1回はガムで歯磨きしてもらいます。
めざせ!ポロンちゃんの歯!!

ハナオンマ様

ハナちゃん、丸呑み派なんですね(笑)

うちもよく呑んでしまうので、食べにくい形状、硬さなど色々試してみました。

ヒヅメ様にもチャレンジしましたが、根気がないみたいですぐ飽きちゃうんです・・・。
お腹に入らないと、食べた気がしないのかもしれませんね。
FC2カウンター
Translation(自動翻訳)
プロフィール

Hyo-Hye(ひょへ)

Author:Hyo-Hye(ひょへ)
管理人の母ちゃんHyo-Hye(ひょへ)と夫と3匹の親子ヨーキーとの日々です。

script*KT*
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
     
今何時?
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
月別アーカイブ
