

お散歩だってダンディーに・・・

こんにちは~

フィギュアスケート、みんな素晴らしかったですね~!

一生懸命な姿が素敵でした

そして選手の男前さんの多いこと!!

いや~、おばちゃんは競技じゃなくて、不純な動機でガン見しちゃいますね~

       

さてさて、寒くてお天気イマイチな日が続きましたが、

今日は陽射しがとっても暖かいですね

さぁ、気持ちいいし3ワンとお散歩にゴ~!!

IMG_1232.jpg

IMG_1231.jpg

IMG_1230.jpg

土曜日の公園にはお手紙がいっぱいですね

IMG_1233.jpg

はいはい、ちょっと眩しいだけやね・・・多分

初めてのお友達にもあいさつして

IMG_1242.jpg

IMG_1244.jpg

お手紙にお返事してたら

このはの背中がすごい静電気で逆立っていました

IMG_1238.jpg

その後はお待ちかねのおやつタイム~

IMG_1227.jpg

それぞれ父ちゃんに猛烈アピール!

IMG_1190.jpg

ウナは「女子」を前面に出していますね

IMG_1191.jpg

IMG_1200.jpg

ぶりっこしてたくせに、順番が遅いと怒るウナ

IMG_1226.jpg

立ったままお手をして・・・

IMG_1206.jpg

強奪しとります コラコラ お行儀悪いで~

IMG_1205.jpg

食べながらレウォンに(一応)声をかけると

IMG_1210.jpg

ノンビリやって来ました

IMG_1220.jpg

イマイチ乗り気じゃない様子ですが

IMG_1221.jpg

とりあえず並んではみたけれど

IMG_1222.jpg

やっぱり食べずに行っちゃいましたね

お手紙探しに忙しかったようです

そんなレウォンに声をかけると・・・

IMG_1246.jpg

 お口に葉っぱついてるで~!

IMG_1247.jpg

ダンディにきめられないレウォンにポチッとお願いします

れ~くん、たかはしくんみたいにかっこいいおとこになんねん!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

高橋君みたいに華麗なステップ練習してや~(母)

携帯からはこちらをポチッっとお願いします。笑
 こちら
ブログ村 ヨークシャーテリア

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日は暖かくて気持ちが良いですね。
レウォン君はおやつタイムに遅れてしまったんですね。葉っぱはお愛嬌ですね。
キラもお散歩にでかけて長時間帰ってきませんでした。きっとレウォン君と同じでお手紙探しにいそがしかったんだと思います。

ほ~んと!

フィギュアの選手、イケメンが多かったですよね~♪

けど、織田くんのアクシデントはいただけなかったわ。。


このちゃん、たっちしておやつ、ラピスみたい。笑

No title

今日は久しぶりのお天気で暖かくてお散歩日和でしたね♪
お散歩姿も3ワン3様で面白ですね(*≧∀≦)
このちゃんとってもいい味出しててカワイイv-343
レウォン君のおっとりさん姿にニンマリしちゃいました~( ̄ー ̄)

葉っぱをくっつけてダンディに決めてたレウォンくんに凸\(⌒o⌒)b


親戚さん♪

Hyo-Hyeさん

レウォン君と親戚さんだったなんて、
嬉しいなぁ~

今週は暖かくなるようなので、お散歩が楽しみですね。
&gは、日差しの高い日中の散歩が出来ないので、
ちょっとかわいそうになります。
今朝も薄暗い中でのお散歩でした。

Kilaママ様

お手紙探してると呼んでも来ないんですよね~!
おやつでつっても「今いいや」って・・・。
うちでは食いしん坊なのに、外では気になる物が多いんですね。

キラくんも・・・ってことは男の子だからかな?

シャロンママ様

このはは3ワンの中で唯一支え無しで「タッチ」ができます。
尻尾が長いからだと勝手に思っていましたが・・・。
ラピスちゃんもできるのですね!
バランスがいいのですね。

masu様

レウォンは歩くのも、お手紙読むのも一番遅いですね・・・。
おっとりしてるのか、どんくさいのか紙一重な感じです(笑)
ウナと違って犬っぽい(ってあたりまえですが)のもレウォンの特徴ですね。

&gママ様

&gさん、お日様ダメなんだ・・・。
じゃあ、夏とかたいへんですよね。
冬も寒い時間にお散歩・・・一緒に行く人はちょっとツライですが、かわいい&gさんの為、頑張って下さいね。

親戚さんだとわかると、ますますじ~っとお顔を見てしまいますね。
&gさんとこのはが似てるかな~?なんて思ったりしてます。
FC2カウンター
Translation(自動翻訳)
プロフィール

Hyo-Hye(ひょへ)

Author:Hyo-Hye(ひょへ)
管理人の母ちゃんHyo-Hye(ひょへ)と夫と3匹の親子ヨーキーとの日々です。

script*KT*
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
     
今何時?
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
月別アーカイブ
