スポンサーサイト


ウマウマありがとう!

こんにちは~!

午後からお天気になりそうな予報だった3ワン地方ですが、

まだまだ曇っています・・・

陽射しが恋しいですね

お散歩後、お家に戻ってきた3ワンはおやつの時間です

本日は・・・

IMG_1112.jpg

シャッフルボーロでございますよ!

ヨーキー★とらうた日記 のkanaさんが以前送って下さった物で~す

IMG_1110.jpg

はい、はい、ちゃんとれーくんみたいにオスワリして下さいよ

IMG_1115.jpg

りんごとブルーベリーと紫いも・・・と3つの味です

これはりんごかな?

IMG_1114.jpg

ボリボリとおいしそうな音を立てて堪能中です

IMG_1118.jpg

噛みしめ過ぎて変な顔になっちゃってますが

ちゃんとお礼を言いましょうね(コードがぐちゃぐちゃですね・・)

IMG_1111.jpg

ずいぶん前にいただいたのにご紹介が遅れてしまって

申し訳ありませんでした

IMG_1250.jpg

他にもワンコのサブレと「とらうたちゃん特製マグネット」も・・・

とらうたちゃん、かわいいわ~!

この写真ではわかりにくいのですが、

とらじろう君が舌チロしてんの~ ラブリ~です!!

kanaさん、とらうたちゃん、ホントにありがとうございました。


かあちゃん、おやつにくっきーたべてたよ

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

携帯からはこちらをポチッっとお願いします。笑
 こちら
ブログ村 ヨークシャーテリア
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

れーくん、さすが男子!おりこうさんv-10

みんなボーロ好きなんだ。
ちょぱはボーロとか、クッキー類はあまり食べませぬ。。。
まもは何でも食べますけど、まだ食べさせていません。
今、ドッグフードブームなので、かりかりフードをおやつであげて、満足させていますv-12
「小犬サブレ」どんなものなのか、
気になるぅ~♪

このはちゃんを見ているとまりもを思い出しちゃうちょぱママでした(あはは。)

ちょぱママ様

ちょぱくんは甘いもの苦手なんですね~!
大人のオトコですね~!!e-266

まもくんはフードがおやつになってるなら、その方がいいですね。
このはは親がもらってるのを知ってからは、フードではしつけ訓練やってもダメですから・・・。
あまり早く教えなきゃよかったです・・・反省。

まもくんとこのはは2ヶ月違いだから、成長もにてるでしょうね。
まもくん、いっぱいご飯食べて大きくなってるみたいですね・・・。
このははやせっぽっちで細長くて
尻尾が長くて「イタチ」みたいですよ~(笑)

No title

とらうたちゃんはオフ会の最後に少しご挨拶しました。かわいい子達ですよね。
おいしいおやつを頂いたんですね。シャフルボーロは何色入りですか。
いつもはお散歩のときおやつをもらうのに乗り遅れるレウォン君が今回はしっかりくださいしてますね。

kilaママ様

ボーロは3色入りでしたよ。

レウォンがパピーの頃、トイレの躾をボーロでしたので、ボーロ大好きになりました。
お散歩の時は「オヤツいらない」って食べない事が多いですが、家ではこのはと取り合って食べます!

とらうたちゃんは、美男美女ですよね~!
ホントにかわいいです。

No title

ぼーろ美味しそうぅ♪
みんな、「サクサク」音立てて、食べるもんだから、
益々美味しそうですよねー♪

↓レウォンちゃんのお顔かわいいぃー!!
充分ダンディだよー^^

No title

おはよ~~~
美味しそうなボーロのプレゼントよかったですね~~。
みんなのうまうま顔可愛いワン。
小犬サブレ・・・気になります~~~。

cmkp様

ほんと、サクサクといい音させて嬉しそうな顔で食べているので、こちらも思わず「おいしいの~、よかったね~」と、声をかけてしまいます。

レウォンは嬉しくて、くわえたオヤツをポ~イって投げて遊んでて、家具の隙間に入れてしまったり、このはにとられて寂しそうにしています。

いまむ様

子犬サブレ、皆さん気になるみたいですね(笑)
次回の記事で紹介しますね。

ボーロはこのはが特に好きみたいです。
まだまだお口がお子様なのかな?

かりんちゃんも好きですか?
FC2カウンター
Translation(自動翻訳)
プロフィール

Hyo-Hye(ひょへ)

Author:Hyo-Hye(ひょへ)
管理人の母ちゃんHyo-Hye(ひょへ)と夫と3匹の親子ヨーキーとの日々です。

script*KT*
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
     
今何時?
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
月別アーカイブ
