スポンサーサイト


幽霊の秘密は唐辛子

こんばんは

節分だ、バレンタインだ

あ、水漏れもあったよなぁ・・・と色々あった2月

もう最終日ですね

なんだかあっという間です

歳を取るのが早いはずですわ 

そんな2月最後の日曜日

母ちゃんはお友達とランチに行ってきました(写真忘れました

バイキング方式だったので、気持ち悪い程食べすぎました

体重計には乗れませんな

    

そして夕飯の後(食べたんかいっ!)

母ちゃんが横になると(どうなっても知らんぞっ!)

ゆ、幽霊が出た~!

IMG_1341.jpg

お手手を幽霊に、ヘソ天してるレウォン

IMG_1346.jpg

余談ですが、韓国では男の子の大事な所を

「コチュ」(唐辛子の意味)といいます

なので男の子が生まれると、門などに唐辛子を吊るします

IMG_1340.jpg

超ブサイク顔で、めんどくさそうに

カメラから顔を背けます

IMG_1347.jpg

でも場所を変える気力はないみたい・・・

IMG_1349 (0)

おやすみ、れーくん!


やだっ!はずかしい!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

携帯からはこちらをポチッっとお願いします。笑
 こちら
ブログ村 ヨークシャーテリア

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

バイキングはキケンですよねぇ。
私は貧乏性だから、くしゃみしたらスカートのフックが跳ぶほど食べちゃいますよ(笑)
レウォンくんの幽霊!かわいい!
コチュって言うんですね。使えそうなので(?)覚えときます。
(そっか、コチュジャンのコチュですねっ♪)
もものママより

こんばんは☆

初めまして、早速お邪魔しました、柚子のママです。
3ヨーキーちゃんに囲まれてお暮らしとはうらやましいです。
これからも時々遊びに来させていただきますね。

No title

レウォン君は腹天で寝ることもあるんですね。
寝顔がかわいいですね。でも手が確かに幽霊見たいになってますね。
ヨーキーの手の関節って特徴がありますよね。主人とよくガニマタみたいって言っているんですが、レウォン君はまっすぐな方ですか。そんな風に見えます。
大事なスパイスの唐辛子にたとえるとは、大事って事でしょうね。
レー君お腹冷やさないでね。

はじめまして

こんばんは。

カプチーノの親戚さんからご連絡が来たのは初めてで
ウナちゃんとカプチーノが似てるかな?と思いながら
早速お邪魔しました(^^)/
ウナちゃんは可愛いお母さんなのですね♪

親戚探しのサイトはパスワードを忘れてしまってブログの
引越し先も変更しておらず放置状態ですみませんでした。
よろしければ遊びに来てくださいm(__)m

またお邪魔します!!

もものママ様

そうなんです!!
種類もいっぱいあったので、色々ちょっとずつ食べようと思うと
ついつい食べ過ぎてしまって(笑)
お店を出て歩くのも「よっこいしょ・・・」って感じでした。

コチュはコチュジャンのコチュです。
機会があれば使ってください(!?)

ママリーヌ様

いらっしゃいませ~!
訪問ありがとうございます。

親戚同士、これからもよろしくお願い致します。

Kilaママ様

お腹を出して寝てる所を、カメラで邪魔すると
「あ~ら、奥さん」って言ってるみたいに手でこちらに
パンチしてくるのがおもしろくて
時々邪魔して遊んでいます・・・。

1番がに股なのはウナです。
後姿を見て「がに股がに子」と呼んでいます(笑)

はちみ様

訪問ありがとうございま~す!

こちらも親戚さんが見つかって嬉しい限りです!
カプチーノちゃんのママがウナのおばあちゃんみたいです。

ウナは2歳半ですが、もう母なんですよ。
カプチーノちゃんと似てるでしょうか?

また是非覗いてくださいね。
FC2カウンター
Translation(自動翻訳)
プロフィール

Hyo-Hye(ひょへ)

Author:Hyo-Hye(ひょへ)
管理人の母ちゃんHyo-Hye(ひょへ)と夫と3匹の親子ヨーキーとの日々です。

script*KT*
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
     
今何時?
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
月別アーカイブ
