スポンサーサイト


大好物~!

こんばんは~!

昨日、東京までランチに行った母ちゃん

お腹が大変な出っ張り具合になるまで必死のパッチで

食べまくりましたが・・・

せっかく東京駅近くまで行ったので

前々から気になっていたお店に行ってきました

日本橋錦豊琳のかりんとうです

IMG_1357_1.jpg

かりんとう大好きな母ちゃんは「いつか食べたい!」って思い続けてたので

20分待ちでしたが、並んでゲットしてきましたよ~!

IMG_1358_1.jpg

ほら、前にテレビでやってたやろ?あれやで~

IMG_1359_1.jpg

昨日の分はもう消化されたやん・・・

そんな過去の話より、目の前の幸せよ~ん

IMG_1361.jpg

竹炭が練りこんであるんやって~!

IMG_1368.jpg

確かにこのちゃんがお散歩中に拾って来る枝に似とるけど・・・

ほらっ、違うやろ?

anigif.gif

3ワンは食べられないので見せびらかして、終了~

一人で幸せ気分でいただきました~


もらい損ねた3ワンの顔に励ましのポチッとお願いします

なんや、かあちゃんばっかり~

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

れうぉんみたいにふとるで~

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

ぼくよりとうちゃんやろ

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


携帯からはこちらをポチッっとお願いします。笑
 こちら
ブログ村 ヨークシャーテリア
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~♪
かりんとう、竹墨!きんぴらごぼう!!ねぎみそ!!!なんてあるんですね~e-451
お味は甘い+しょっぱい?みたいな感じなんですかね~e-454
どんななのかとっても興味があります。

レウォン君たちはもらえなくって残念><
見せびらかされただけは辛いよね~(笑)

No title

>そんな過去の話より、目の前の幸せよ~ん
Hyo-Hyeさんステキ♪ 賛成!!
やっぱり目の前の幸せですよねぇ。

このちゃんの「こんなえだまえにひろたで」に
思わずクスッのAyaでしたぁ~

No title

私もかりんとう大好きです♪
最後の写真 取り合ってるみたいで可愛い~
こんなの出来るんですね~凄い!
3わんちゃん見てるだけで残念だったねv-239

No title

かりんとうがお好きなんですね。
沢山は食べれないけどわたしも好きですよ。実家の方にはかりんとうの工場がたくさんあります。駄菓子工場が多いんです。
でもこのかりんとうはちょっと高級な感じがしますね。食べたことがないのですが、いかにも垢抜けした感じがします。
このはちゃんにすれば、小枝とよく似て見えたでしょうね。

No title

こんばんわ♪早速遊びにきました~(*^_^*)
レウォンくんがお父さんでウナちゃんがお母さん
ふたりの子供がこのはちゃんなのかな?
みんなとっても可愛い!!

レウォンくんのほよっとした顔がすももと似てる気がします(〃ω〃)
親戚さんが見つかるって嬉しいです~♪

また遊びに来させて頂きますね。
これからもよろしくお願いしますv-238

おいしそう♪

いろいろなお味があって楽しいですねe-343
かりんとうお好きでしたら、銀座「たちばな」のかりんとうも
お薦めですよ~e-266小さなお店ですが。

3ワンでかりんとう奪い合い合戦!!!って感じで
とっても可愛い動画ですねv-411
でも、最後はもらえずe-259ってオチがv-218です(笑)

masu様

ここのかりんとうは種類が多くて・・・すごく迷いました(笑)

「竹炭」は黒ゴマの香りのする少し塩味のかりんとうでしたよ。

3ワンには見せただけ・・・ヒドイ母です!

Aya様

そうそう、過去より未来より・・・今!
目の前の現実を楽しまないとね~!
未来はその積み重ねですから・・・。

このはとレウォンはよく拾い物をしてくれるので、ドキドキしてしまいますよ~!

きよりん様

この写真は、飲み助~な二人の生活のはるはるさんが紹介されてた無料のソフトを使ってみたんです。

詳しくはこちらの記事に・・・
http://blog.goo.ne.jp/harutin614/d/20100222

連写した写真をつなげてみただけですが、おもしろかったので載せてみました。
よかったら試してみてくださいね。

Kilaママ様

ご実家の近くは良い香りが漂ってそうですね~。
想像しただけでお腹空きそうです(笑)

このかりんとうは東京駅でお土産用に売られているのですが、
評判みたいで、よくテレビでも紹介されているんですよ
(だから余計に行列が増える?)

mjcks526様

訪問ありがとうございます!!

レウォンの親戚さんが見つかって私もとってもうれしいです。
娘のこのはも親戚ですね。

5ワンが並んでいる写真を見ると、息子のめかぶ君もレウォンに似てる気がします・・・うふふ~。

あんずちゃんとこのはも似てるような・・・うふふふふ~。

嬉しいです!!

またみんなに会いに伺いますね~!

cobi mama様

かりんとう大好きなんです。
お店情報ありがとうございます!!
銀座の「たちばな」さんですね・・・。
是非とも行きたいと思います。
またいっぱい食べちゃいそう~私だけでワンコは無しで(笑)
FC2カウンター
Translation(自動翻訳)
プロフィール

Hyo-Hye(ひょへ)

Author:Hyo-Hye(ひょへ)
管理人の母ちゃんHyo-Hye(ひょへ)と夫と3匹の親子ヨーキーとの日々です。

script*KT*
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
     
今何時?
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
月別アーカイブ
