スポンサーサイト


お散歩も健康的に!

こんにちは!

今日は久しぶりに気持ちのいいお天気の3ワン地方

朝からお洗濯いっぱいしながら

洗濯機が頑張ってる隙に

3ワンとお散歩に行ってきました

明日からまた雨の予報なのでちょっと遠くに行きましたよ

IMG_1411.jpg

行く途中で用を足すレウォン

そして、やって来たのは少しだけ遠くの公園です

IMG_1431.jpg

ここは色々あるんだよね~

IMG_1462.jpg

いきなり尻尾を立てて走って行く3ワン

IMG_1424.jpg

探検にも熱が入っている模様です

IMG_1439.jpg

懸命にスンスンしてるレウォンに近づくこのは

IMG_1440.jpg

お目当ての物じゃないとわかると

さっさと次を目指す!! イマドキの娘ですなぁ

IMG_1477.jpg

久々だから、やたらとスンスンしまくっているので

IMG_1454.jpg

ウナのお鼻に砂がいっぱい付いていました 

ここの公園の遊具は子供向きの物ももちろんありますが

大人向きの健康グッズ的な遊具もあるんですよ

例えばこちら・・・

IMG_1482.jpg

足の裏のツボを刺激するようです

早速いたずらコンビ達も試しますよ

IMG_1479.jpg

ぶつぶつした地面に興味津々

IMG_1481.jpg

人でも結構痛いからねぇ・・・やっぱり歩きにくい?

途中、このはのリードがぶつぶつに引っかかって

動けなくなるハプニングもあり

IMG_1483.jpg

結局ぶつぶつじゃない所を歩いてました

長時間散歩に満足したのか???の3ワンにポチッとしてね!

あしつぼけんこうほう!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


携帯からはこちらをポチッっとお願いします。笑
 こちら
ブログ村 ヨークシャーテリア

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こーゆーブツブツの上歩くのって、超!!痛いんだよねぇ~(><)
ワンコも痛いんかなぁ??

お天気がよくなったり悪くなったり。。。
お散歩、行けるときにいっとこ!!って思うよね^^

No title

ぉっ。
足裏健康法ではないですかっ。(笑)
みんなー!!  これ以上元気になったらママが大変だぞぉー(笑)

No title

3わん一緒だと、お散歩もさらに楽しいそう。
リナは、ひたすら走るだけだけどレウォンファミリーは
お話しながら、歩けるからいいですよねー。
ぶつぶつ(笑)やってみたいな(^^♪

ナナママ様

絶対痛いだろうなぁ・・・って思ったので
私はやりませんでした~v-8

ワンコはどうなのかしら・・・?
足裏にツボもあるのかな?

cmkp様

これ以上健康になられたら・・・もうついて行けないかも・・・(笑)
こちらも体力つけないといけないかなぁ・・・。

翔ねーさん

ノーリードにできる場所はいいのですが、リード持たなきゃ行けない場所では行きたい方向バラバラで手綱(リード)さばきが大変です(笑)

「もっとまとまってよ~!」って、しょっちゅう言ってますが・・・聞いてないしぃ~・・・。

ブツブツはきっと痛いと思って、私はやってませ~ん!
(根性なし!)

No title

新しいところではまず調査、お手紙探しをしないとね。
健康歩道って珍しいですね。はじめてみました。
靴を履いたままでも充分足に刺激がありそうな突起ですね。
みんな直に歩いて痛くなかったのかしら。
Hyo-Hyeさんは痛くなかったですか。

No title

おはよ~~~~
かりん家地方も雨降ってきちゃったよ~~~
今週末はお天気悪いみたいだよね~~~
いつもと違う公園はいい匂いしたのかな?
ぶつぶつの上歩いてみんな足痛くなかったのかな?

Kilaママ様

大小色んな突起がありましたよ。
大きな突起にこのはのリードが引っかかって動けなくなって
怒ってました (笑)

ワンコは普通に歩いてたんですが、平気なんでしょうかね?
きっと痛いだろうと思って、私は初めから挑戦しませんでした・・・。

いまむ様

おはようございます。
もう降ってきましたか?
うちは今散歩から戻りましたが、まだ何とかもっています・・・。
週末は雨みたいですね。
雨も必要だけど、続くとお散歩行けなくて
ブーイングがおこる我が家です。
かりんちゃんはどうですか?

こんにちわ♪

御訪問&コメント、ありがとうございました♪
お邪魔するのが遅くなってしまって ごめんなさいv-435

ウナちゃんが親戚さんだとお聞きして
ひとり舞い上がってしまっています(;^ω^A
ルイもいくつかの親戚探しサイトに登録してるんですが
どちらのサイトなんですか?
差支えなければ教えてくださいな~(*^^*)

健康歩道…自分が歩いた事を想像しただけで
「イテテテ~ッ」です(;^ω^A

またお邪魔させていただきますね~♪♪♪

kaota様

訪問ありがとうございます!

いつも読み逃げでしたが、大好きなルイ君が親戚とわかって
私も大興奮です。

これからもどうぞよろしくお願いします!

私が利用しているサイトは
Relative Navigater(http://park7.wakwak.com/~wanchan/relative/)
だけです。

ほかにもご存知のサイトがあれば教えて下さいね。
FC2カウンター
Translation(自動翻訳)
プロフィール

Hyo-Hye(ひょへ)

Author:Hyo-Hye(ひょへ)
管理人の母ちゃんHyo-Hye(ひょへ)と夫と3匹の親子ヨーキーとの日々です。

script*KT*
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
     
今何時?
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
月別アーカイブ
