スポンサーサイト


汚職事件!?と今朝のお散歩

こんにちは

今朝はどんより曇っている3ワン地方

もうすぐ雨になりそうなので、早目にお散歩に行きましたよ

IMG_1499.jpg

昨日と同じ服着てますが、今朝のお話ですよ!

(着替えさせるの忘れてた、うっかり八兵衛母)

しばらくするとお久しぶりのこのはの彼氏登場です

IMG_1497.jpg

クネクネとママさんにも熱烈アピールしてるこのはさんですが

親達はというと・・・

100304.gif

ウロウロしたり、ぼぉ~っとしたり・・・

ウナ、首しか動いとらんよ・・・

      

あ、そうそう

昨日、我が家のにこんな物が届いていました

IMG_1484.jpg

「壱番屋」って!?と思いつつ開けてみると・・・

IMG_1486.jpg

父ちゃんがランチで時々利用してる「CoCo壱番屋」さんの

3000円分の汚職事件!!・・・じゃなくて

お食事券が入っていました~!

(3000円分の汚職なんか誰もやらんわな・・・)

パソコンの誤変換って、時々想像もしない言葉に変換されて、

驚かされて、笑わされて・・・・3ワン母的には大好きですが

でもお仕事で使う人なら「イラッ!」ってくるかもしれませんけどね

みなさん、おもしろ変換の経験ありますか?

IMG_1495.jpg

話が横道にそれちゃった・・・

このお食事券、どうしたかというと

父ちゃんが「CoCo壱番屋」さんに行くたびに

お食事券が当たるアンケートに記入してたんだって!

もう何年も通って書き続けて初めて当たったみたい・・・

同封されてた手紙には「4万通以上の応募者の中から選ばれた」と

書いてありました・・・さすがココイチですね!

ありがた~く使わせていただきま~す!

ちっちゃな幸せが訪れて嬉しい3ワン家でした~

イラストの顔をポチッとしてね!

かれーっておいしいん?
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

おひるだいがうくねっ!
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

でかしたっ!とうちゃん!!
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


携帯からはこちらをポチッっとお願いします。笑
 こちら
ブログ村 ヨークシャーテリア
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

午後は雨なので早めにお散歩いけてよかったですね。

変換って時々とんでもないのが出てきますよね。気が付かなくて後で気が付いてあせったことも良くあります。
お食事券良かったですね。パパさんの苦労が報われた感じですね。

No title

こんばんわ♪
汚職事件・・・違ったwお食事券3000円って凄いですね!
私も当たった事あるけど500円位ですよ( -`Д´-;A)

このはちゃんは断尾してないんですか?
それとも尻尾の毛が長いのかな?

我が家は3わんとも断尾してないんでいつも顔にファッサファサ当たってくすぐったいです(*^_^*)

ウナちゃんの首しか動いてない・・・すももも一緒でそっくりですww
母になると動くの面倒なのかしら(笑)

No title

確かに今入力したら 汚職事件って変換されたわ^^
でも食事券がもらえてラッキー
何事もこつこつが大切?

このちゃんしっぽ長いね~
うちも伸ばそうかと思って前回切らなかったんだけど
全然伸びないのよ~

Kilaママ様

誤変換に一人ニヤニヤするのが結構好きなんです。

お食事券で、父ちゃんのランチ代が浮くので大変ありがたいです。
ついでに宝くじも当たらないかなぁって思ってます(笑)

mjcks526様

このはは断尾してないです~。
生まれた時に、病院の先生に「断尾しますか?」って聞かれたんですけど、可愛そうな気がしてお断りしたんです。

でも大きくなって、「ヨーキーのシッポってこんなに長いんだ~!」ってびっくりしました。
毛もあまりカットしていないので、シッポを振ると親犬や私の顔にピシッって当たっておもしろいです。

すももちゃんもあまり動かないんですね(笑)
母になると、ど~んと構えちゃうんでしょうかね?

くーちゃんママ様

やっぱり汚職事件になりましたか?(笑)
お食事券の方は、ホントにありがたいです・・・。

このはのシッポは断尾していないせいなんです。
その上、毛の量も多いですしね!
体の毛は白くなってきましたが、シッポの毛はなぜか黒いまま・・・。
変わるのかな~?って、ちょっと楽しみです。
FC2カウンター
Translation(自動翻訳)
プロフィール

Hyo-Hye(ひょへ)

Author:Hyo-Hye(ひょへ)
管理人の母ちゃんHyo-Hye(ひょへ)と夫と3匹の親子ヨーキーとの日々です。

script*KT*
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
     
今何時?
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
月別アーカイブ
