スポンサーサイト


魔法のシールと3ワンと母ちゃんのつぶやき

ひなまつりから一夜明けた昨日、

近所のスーパーにお買い物に行った母ちゃんが

見つけちゃった、魔法のシール

IMG_1516.jpg

ひなまつり仕様のお菓子には半額シールが貼られてました

賞味期限にも問題ないから、ついつい2個購入!

食パンも半額だったので買っちゃったし・・・

魔法のシールの魔術にドップリはまってしまいました

      

さて、話は変わって今朝の3ワンとのお散歩です

IMG_1508.jpg

ほ~んと、それに暖かいよね~

IMG_1513.jpg

いつもの公園の桜の枝には、もう蕾が準備OKになっていました

咲くのが楽しみです

そんな公園をのんびりお散歩・・・

IMG_1515.jpg

いちご母娘を写したら、このはのシッポがつけまつげみたいに

なっていました

こんなにまつげあったら、いいだろうな・・・

ぶつぶつ言いながら歩いていると

ウナも何やらぶつぶつ言っています

IMG_1512.jpg

あ、そうそう。

かなりボサボサやからねぇ、来週行くで~

IMG_1511.jpg

かわいいふりしても、アップにすると相当ヒドイで、ウナ

IMG_1507.jpg

いやいや、半分だけカットなんて事はないし

ちゃんとお支払いしますよ!!

でも半額やったら嬉しいねんけどなぁ・・・

魔法のシール貼ってくれんかの~?

IMG_1522.jpg

自分で貼ってみました


おまけ

毎度おなじみ、このはの変顔~!

IMG_1509.jpg

下の3ワンの顔をポチッとしてね

うな、がんばる~!
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

おしりくさくないで~!
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

このちゃん、はんがく?
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

携帯からはこちらをポチッっとお願いします。笑
 こちら
ブログ村 ヨークシャーテリア
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まぁ!半額シール、とっても魅力的ですね~♪
一夜にして、美味しそうな限定お菓子が半額になるなんて!!!

このちゃんのヘン顔写真、めっちゃ笑ったよ~v-218
マジで、コノちゃんとレウォンくんが会話してるみたいやわ~(笑)

No title

やっぱりいいよねぇー。あのシール。

そうそう、本当に・・・トリミングこそ・・・・
半額デーないかなぁー。ないよなぁー。

イチゴ軍団、めちゃ可愛いヨぉー♪

No title

ウナちゃん毛が伸びましたね、たっぷり毛がありますよって感じですね。カットのやりがいがあるってトリマーさんも気合入れてカットしてくれるんじゃないですか。
このはちゃんの尻尾の毛は同じ長さにカットしてあるんですか。本当につけまつげみたいですね。
いつものワンちゃんの美容院のカット代はいくらですか。

KEI 様

同じ物が一夜にして半額に・・・。
ついつい買っちゃって、太っていくとわかっているのに・・・。
やめられませんね。

このははホントにおもしろい仔で、ネタを提供してくれてありがたいです。

No title

このはちゃん半額だー^^
私の友人はe-134オデコに貼って喜んでましたよ。
あ!!半額お菓子に目がキラーンe-266
風邪で寝てる場合じゃないですね、お皿に盛ったらお雛様パッケージも分かんないしe-282
e-301ペアルック、めちゃ可愛いーっe-349

cmkp様

あのシールの魔力といったら・・・(笑)

トリミングにもあったらありがたいですよね。
cmkpさんの所も数が多いから、特に思いますよね~。

Kilaママ様

家で顔の周りをカットしてしのいできましたが、かなり前から限界ですよね・・・。
ヒートになっちゃったので、ウナだけ行けなくてヒドイ状態で・・・(涙)
トリマーさんに思いっきり切っていただこうと思っています。

このはのシッポはちょっと長めに・・・ってお願いしたからでしょうか?
きっちり揃ってますよね。

トリミング代は、以前のところは1匹6000円ぐらいでしたが、今回レウォンとこのはが行った所は1匹5000円ぐらいでした。
トリミング代は地方によって随分違うみたいですね。

rikko様

オデコか~!!
寝ている間にこっそり貼ったので、思いつかなかったです。
う~ん、残念!!

風邪早く治して下さいね。

No title

こんばんワン
確かに季節限定品ってその日過ぎると半額になった値がさがったりするよね~~
でも全然味にも賞味期限にも問題なしだったら全然OKだよね~~~。

今日はいいお天気だったからお散歩楽しかったかな~~。

No title

半額も汚職事件(笑)もうれしいものですよね!
私なんかポイントをちまちまためて、笑われてますよ。
もものママより

このはちゃん、彼氏がいるんだ~!ひゅうひゅうv-238

No title

半額シール私も即買いですよ^^
そして私、今日トリミング行ってきました~
で、くじ引きやってて
10~50%オフがあるらしく
にゃんと50%オフでした~1つしか入ってないのをゲット
今年の運使っちゃったかな~

こんばんわ♪

魔法のシール、私も大好きですぅ~v-10
半分だけカットも笑っちゃった~(*≧∀≦)彡
そぅそぅトリミングも魔法のシール貼ってもらいたいですよね~
うちなんてルイだけなのに大変です( ̄ー ̄;
うなちゃん、伸び伸びになってたって十分可愛いよ~v-343
このはちゃんのお顔v-218

親戚探しサイト、同じところでした。
もう1つのは無くなってしまってました~(>_<)
リンクありがとうございました。
私も早速貼らせていただきま~す♪

いまむ様

桃の香りのキャラメルコーンもなかなかおいしかったですよ!
これが1つ49円となると、おいしさも倍増でした~(笑)

この日はお天気よかったので、長いお散歩してきて3ワンとも
帰ったら爆睡でした。

もものママ様

私もポイントカード大好きですが、3ワン父もいっぱいためてますよ!
私よりずっとマメなようです。
小さな事からコツコツと・・・。
今度、ポイントが溜まったのでもらおうと思っているものがあります。
また紹介しますね!

くーちゃんママ様

え~っ!トリミング半額ですか!!
羨ましいです・・・。
しかも1個だけってのをゲットできちゃうくーちゃんママさんってすごい!
私も何か当たらないかな~・・・。

kaota様

右半分とか、下半身だけ・・・ってのもビフォーアフターみたいで
おもしろいけど・・・自分がトリマーだったら3ワンでやって遊んでみたいです(笑)

このははいっつもおもしろい顔をしてくれるんです。
でも公開しちゃって女の子なんでお婿さん来ないんじゃないかと、心配ですけどね(笑)

親戚サイト、なくなっちゃいましたか・・・残念。
でも、見つかるとこんなに嬉しいんだな~って、改めて思いました。
ありがたいサイトですね。
FC2カウンター
Translation(自動翻訳)
プロフィール

Hyo-Hye(ひょへ)

Author:Hyo-Hye(ひょへ)
管理人の母ちゃんHyo-Hye(ひょへ)と夫と3匹の親子ヨーキーとの日々です。

script*KT*
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
     
今何時?
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
月別アーカイブ
