スポンサーサイト


きれいになった?

こんばんは

今日は寒い一日でしたね。

少し前は春の陽気で、お散歩に出ると暑い位の日だったのに

身体がついていけるかな~?

また明日もお天気悪くて冷え込むようですね

みなさん、体調管理に気をつけて下さいね


さて、昨日予告したとおりウナがトリミングに行ってきました

(昨日までのボサボサっぷりはこちら

連絡をいただいて迎えに行くと・・・とっても不機嫌なウナ

IMG_1548.jpg

そんなに遅くないやろ~・・・

まぁ、銀行行ったり、お買い物したりしてたけどさぁ・・・

ものすごくワンコラされちゃいました

「ワガママ娘めっ!」と、思いつつもついついご機嫌をとってしまう

アマアマ母ちゃん(情けない・・・)

「機嫌直して、みんなでお散歩行こうよ!!」って出かけました

IMG_1551.jpg

お散歩に出れば、トリミングの事はなかったかのように

ご機嫌さんでお手紙探しを頑張ってました

いつものようにウナとこのははお手紙を斜め読みして

さっさとお返事を書いてドンドン進んで行こうとしますが

IMG_1552.jpg

レウォンは熟読しないと先に進んでくれません

モタモタしてたけど、向こうから子供さんがやってきたら

お手紙ほったらかしで歩み寄る3ワン

IMG_1555.jpg

ご近所の子供さん達がこうしてかわいがって下さるので

子供さんを見ると遊んでもらえると思い込んでいる様子です

IMG_1556.jpg

おやつをいただいてご機嫌の3ワン

でもみんなそろそろ帰らなあかんみたいやで・・・

もうバイバイしようかねぇ

IMG_1557.jpg

遊んでもらえてよっぽど嬉しかったのか、

全然帰ろうとしないウナでした


もっと写真撮りたいのに、よっぽど機嫌が悪かったのか

ちゃんと正面を向いてくれないウナにポチッとお願いします

かっときらいやもん!
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

携帯からはこちらをポチッっとお願いします。笑
 こちら
ブログ村 ヨークシャーテリア
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

大阪もとっても寒いです。。。
ウナちゃん お目目ぱっちり可愛くなりましたよ~♪
お迎え遅くてご機嫌ナナメも嬉しいですよね(笑)

ちょちにお祝いメッセージありがとうございました♡
とっても嬉しかったです♪
タイミングを逃がしちゃって・・・なんだけどリンクさせて頂いて良いですか(*^_^*)

No title

ウナちゃんすごくきれいになったね。カット前と大違い。
ワンコラってどういうことですか?怒ってほえたってことですか。
のんびりやのウナちゃんがわがままいって、帰りたくしているところかわいいです。

こんばんワン♪

うなちゃん、トリミングお疲れ様~。レウォンくんも
このちゃんもシャンプー頑張りましたね。
みんなでツヤツヤピカピカ☆☆☆

レウォンくんと同じく、とらじもお手紙を熟読するので
歩みが遅いです。(^-^;

No title

おぉ♪お耳の毛しゃら~んとして可愛い!
お顔もさっぱりしましたね(*^_^*)
充分可愛くなったのはわかりましたが、
やっぱりちゃんとアップの写真見たいわん♪
ウナちゃん早く機嫌よくなぁれ(〃ω〃)

No title

ウナちゃん・・・・その豊富な耳毛を分けてくれぇぇぇぇ(笑)
かわゆくなったねぇ~♪
お顔もすっきり^^

3ワン、子供大好きなん?
いいなぁ。。。
我が家は子供がおるにも関わらず!!子供嫌い(--;)←(おかしいやろ!)
それも男の子がキライ(絶対!!おかしいやろ!)
それも小学生がキライ(・・・三男のせいか?)
でもねぇ、女の子は好きなの^^
3ワンみたいに、子供大好き♪人間大好き♪なワンになって欲しいわぁ。。

No title

こんにちは~♪
ウナちゃん、益々可愛くなって帰って来ましたね~e-349
1枚目の写真の上目遣いな感じなんて私の超ツボですv-343

お散歩でご機嫌も直ったかな。
我が家の4ワンコは子供が苦手なので子供達と仲良しだなんて
とっても羨ましいですe-454

No title

今日は、ウナちゃんご機嫌ななめねぇ・・・

すっきり可愛くなったね!
笑顔のウナちゃん大好きだから、ご機嫌直して~!

きよりん様

埼玉も今日は雪ですよ~!

ウナは仕事から帰っても、いつも「遅い~!」と言わんばかりに怒るんですよ。
熱烈歓迎されて嬉しいですけどね~。

リンク、どうぞ~!
私もさせてくださいね~!

ruruko様

「ワンコラ」は怒ってる感じですね・・・(あくまで私の感覚ですが)
ワンワンってより、「こら~っ!」って怒りが混じってる感じというか・・・(笑)

ウナは甘やかしてしまったので、要求吠えが多いですね。

キラ君は怒ってる時ありますか?

kana様

マクルソープ使わせていただいてます!
優しい香りでとっても気に入っています。

とらじろう君も「熟読派」なんですね(笑)
ペースが違うとたいへんですよね~・・・。
いつも「ウナ、このは、待ってあげて!」
「れ~くん、早くして~!」って言いながら歩いています。

mjcks526様

3ワンとも、耳の形を違うカットにしています
わかりやすいように・・・(笑)

ウナのアップを先ほどアップしたので、また見てくださいね~!

ナナママ様

ウナはレウォンに比べると、毛の量は断然少ないのですが、
耳毛はそこそこあるし、結構伸びるんですよ。
(うちの父ちゃんにわけてあげて欲しいわ)
あ、ナナパパもでしたっけ!?(失礼しました)

3ワンとも、子供好きなんですよ~!
ご近所の子供さんがかわいがって下さるのでありがたいですよ。
あと若いお姉さん(女子高生ぐらい)が、もっと好きです。
誰に似たのか!?

でも、去勢してからレウォンが大人の男性に吠えちゃうんですよね・・・。
ニオイが違うんでしょうかね・・・。
それとも父ちゃんが怖くて、他所の男の人も怖いのか・・・?

ナナちゃんは、おうちのにぃにぃ以外はイヤなんですね。
これってにぃにぃ達には、たまらなく嬉しいでしょうね♪
「僕らだけ~」って。

masu様

3ワンが小さい頃から、ご近所の子供さんがよく可愛がってくれてたので、遊んでもらえるものだと思い込んでるみたいです。

ウナは散歩に行ったらとたんにご機嫌でした。
「母<散歩」みたいです(涙)

KEI 様

お散歩に行ったらご機嫌・・という単純な奴でよかったです。
おやつも、気が向かないと「いらないっ!」ってソッポ向いちゃうワガママ娘なもので・・・。

育て方間違えたみたいです・・・。
FC2カウンター
Translation(自動翻訳)
プロフィール

Hyo-Hye(ひょへ)

Author:Hyo-Hye(ひょへ)
管理人の母ちゃんHyo-Hye(ひょへ)と夫と3匹の親子ヨーキーとの日々です。

script*KT*
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
     
今何時?
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
月別アーカイブ
