スポンサーサイト


記念日のケーキ

こんばんは

今回のお話はこちら~!

IMG_1558.jpg

ワンコ用チーズケーキです

実は先週の土曜日、父ちゃんと母ちゃんの結婚記念日でございました・・・

ただ当日は時間がなかったので日曜日に自宅で焼肉パーティー

ワンコにも脂身の少ない肉を焼いて、一緒に焼肉パーティーです

その後、大人は「あまおう」というデッカイいちごのケーキを

食べました(写真ないです・・・)

ワンコはお肉も食べたので、そのまた翌日の月曜日に

先ほどのチーズケーキを食べました

IMG_1561.jpg

表面をペロペロ舐めるいたずらコンビと・・・

IMG_1559.jpg

毛布の中から出て来ずに、横着この上ないウナさん・・・

ちょっと大きかったのか、表面ばかり舐めてる3ワンなので

IMG_1567.jpg

母ちゃんが手でちぎってあげてみました

ハイ、おすわり~!!

IMG_1574.jpg

こういう時はかわいいポーズするなぁ・・・

IMG_1575.jpg

レウォンもキラキラビーム発射です

ハイハイ、どうぞ~

IMG_1586.jpg

順番にあげるからね、大丈夫やで~

IMG_1577_1.jpg

さっきのウナと首の角度一緒やね、さすが親子!

最近、本気で欲しい時に強奪せずに

言われなくてもおすわりして待つことを覚え始めたこのは

IMG_1581.jpg

少しずつ大人になってきたのかな~?

IMG_1585.jpg

何回もオスワリしていっぱい食べた3ワン

食べ終わっても、テーブルの上にまだあるんじゃないかと

気になるレウォンを、椅子にあげてみました

(レウォンだけは自力で椅子に上がれないんです)

IMG_1570.jpg

君のお誕生日だよ

またケーキ一緒に食べようね~

またけーきたべれるん?やった~!
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

携帯からはこちらをポチッっとお願いします。笑
 こちら
ブログ村 ヨークシャーテリア

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとう

結婚記念日おめでとう!
もうお互い何年になるのかしら・・・?
ヨーキーちゃん達には癒されるね~。

No title

みんな満ち足りたお顔をしてるよ。
チーズケーキに焼肉がもらえたのは、パパさんとママさんが円満で結婚記念日を迎えられたからだよね。
3ワン協力して家庭を盛り上げてきたことへのご褒美だったんだと思うよ。1年後にまたウマウマをもらうためにも、これからも頑張ってね。

おめでとうございます♪

みんなでお祝い、楽しいですね♪

ワンコは、みんなオネダリ上手ですよね。
この姿を見ると、ついつい・・・

レウォン君のお誕生日は5月6日なのねぇ。
おばちゃんのラッキーNo.(56)だわぁ~
ケーキ楽しみだよね。

No title

ご結婚記念日、おめでとうございます♪

うちは、いつだったけっ(笑)

美味しそうなチーズケーキ。
ホントに、ワンコ達は、こうゆう時、一番よいお顔しますもんね!!ぷぷっ。
また、そうゆうトコがかわえぇーv-361

おめでとうございます☆

ケーキに焼き肉、いいですね~♪
おめでとうございます!!

そしてこのチーズケーキも美味しそうだな~。
ウナたん、どんだけ寒がりなんだ?!
コハナなんてきっとすっ飛んできて、あっと言う間に完食ですわ。

こんばんわ♪

パパさん、ママさん
結婚記念日おめでとうございま~すv-314

こんなに可愛いお顔でオネダリされたら たまりませんね~
ワンコ用ケーキも美味しそう~
私だったら味見と言いつついっぱい食べちゃいそうです(;^ω^A

おめでとうございます♪

御結婚記念日おめでとうございますe-313

美味しい焼肉に美味しそうなチーズケーキe-420
3ワンズにはこの上ない幸せな1日でしたねe-349

みんなおりこうさんににお座りしておねだりv-286v-286v-286
それぞれに、な~んて可愛いのでしょうe-266レウォン君、5月が待ち遠しいねv-411

No title

ご結婚記念日、おめでとうございまーす。
お二人の記念日にわんこたちもご馳走もらえるなんて、いいですねー。
うちなんか、ワンコの記念日に人間がご馳走食べてるかも?!
おいしいケーキがあっても毛布から出てこないウナちゃん、かわいい!
もものママより

No title

結婚記念日おめでとうございます。
お家でみんな一緒に焼肉パーティー、素敵です~
ケーキもみんなで食べられてよかったね~~。
おやつ欲しいときのキラキラお目目みんな可愛いワン

ばじゅんこ様

お久しぶり!!
お互い長くなったよね~・・・・。
歳も取るはずよね~(笑)

ヨーキー達には色々癒してもらってるよ。
ありがたい存在かな。

Kilaママ様

ほんと、3ワンの協力の賜物ですよ・・・。
「子はかすがい」ですね。
たまにもらえるごちそうに大満足してたようです。

Aya様

レウォンの誕生日はラッキーNo.なんですね!
その日にいい事あるといいですね。
レウォンにはケーキの予定です。
今回のチーズケーキみたいに喜んでくれるといいな。

cmkp様

ありがとうございます!

ゲンキンなワンコ達は、珍しい食べ物に色めき立っちゃって・・・
一番のいいお顔しちゃってさ~(笑)
欠食児童のようですわ。

さつき様

ケーキに焼肉・・・腹回りが心配です(笑)

ウナは動かないので、犬じゃなくてナマケモノじゃないか?と思うほどです。
しかも初めて見る食べ物は結構警戒するので、確認して納得するまで食べないんですよね。
さっさと食べちゃって欲しいんですけどね・・・。

kaota様

ありがとうございます。

実は私も食べたんですよ~、このチーズケーキ(笑)
・・・っていうか、肉系のオヤツ以外のボーロやらクッキー系はかなり食べています・・・うふふ。

チーズケーキは、滑らかで甘くないって事以外、人間のと大差なく美味しかったですよ!

もものママ様

ありがとうございます。

人間だけお肉やケーキ食べるのは気が引けるので、一緒に楽しみました。
3ワンは初めてのチーズケーキに、不思議な様子でなかなか食べませんでした。

ウナは前世がナマケモノかもしれません・・・。

cobi mama様

ありがとうございます。

3ワンにはめったにないごちそうでした。
しかも父ちゃんも母ちゃんも酔っ払いで、いっぱい食べさせちゃって・・・。
レウォンのダイエットは今日はお休みだね・・・って訳のわからない二人でした。

レウォンの誕生日の2日後はこのはの誕生日なので、ケーキが続きそうです。

いまむ様

ありがとうございます。

ウマウマがあれば、自主的におすわり、お手&キラキラお目目です。
いつもこんな風にしろよぉ~って思ってしまいますね。

ご結婚記念日

おめでとうございま~す!v-314

何回目かな??

これからも仲良く楽しく暮らしてくださいね!

ワンちゃん達もおいしいお肉やケーキまでいただけて

とっても幸せだったでしょうね~。v-344

みんなとっても可愛いです。

シャロンママ様

ありがとうございます。
もう17回目です・・・。

ワンコも一緒に元気で暮らせたらいいなぁ・・・と思っています。

No title

ひとり1個づつのケーキ!!!
豪華ですね~♪

やっぱ結婚記念日はみんなでお祝いやもんね!

3わんいるとお祝いも多いよね~♪

No title

結婚記念日
おめでとうございます~
17回目ですか~凄いな^-^
皆でお祝いいいわ
3ワンともおりこうにお座りしてエライね~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

KEI 様

ついつい全員分買っちゃうんです・・・。
後で余っちゃうんですけどね(笑)
何やかんやと、「お祝い」と銘打ってケーキ食べて太っています(爆)

くーちゃんママ様

ありがとうございます!

何かもらえる時は、みんな揃ってオスワリできちゃうんですね~、これが・・・(笑)
いつもバラバラのくせにね~。

羨ましいわ~

結婚記念日を大切にされてるって素敵ですわ~
もう我が家のように20年くらいになると、忘れてしまったり
覚えていても残飯整理の日だったり~(汗)
縁があって一緒になったんですのね、おめでたいことです(*^_^*)

ワンコ用のケーキか!今まで買った事ないんです・・・
一度位ハナにも食べさせてあげなくちゃね!
人が食べても美味しいのかな?

ハナオンマ様

ありがとうございます。
たまには贅沢もいいかぁ~って、記念日にかこつけて
外食したりケーキ食べたりするのを楽しんでいます。

今回のワンコ用のチーズケーキ、ちょっと食べてみたんですけど(!?)
結構なめらかでおいしかったですよ。
ワンコ用とはいえ、なかなかのモノでした(笑)
ただ甘くはないですけどね。
FC2カウンター
Translation(自動翻訳)
プロフィール

Hyo-Hye(ひょへ)

Author:Hyo-Hye(ひょへ)
管理人の母ちゃんHyo-Hye(ひょへ)と夫と3匹の親子ヨーキーとの日々です。

script*KT*
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
     
今何時?
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
月別アーカイブ
