スポンサーサイト


ヨーキーいっぱいだよ(お食事編その2)

こんにちは~!

さぁ、昨日の続きで~す!

この日はチワワやポメちゃんなどなど

16頭ものワンコの団体さんの予約もあった為

食事の準備が遅くなるかも・・・とお店の方に言われていたとおり

大人のご飯がなかなか来ないので、おしゃべりに花を咲かせます

IMG_1706.jpg

レウォンはせきこさんに抱っこされて緊張気味です

普段若いお姉さんに抱っこされる事がないからね~

しっかり楽しんでね~!

するとKanaさんのお食事が先に運ばれてきました

IMG_1689.jpg

スープもあっておいしそうです

IMG_1694.jpg

とらじろう君のお顔が物語っていますよね!

ガン見です!(笑)

そしてお腹いっぱいの3ワンは母ちゃんの膝の上です

IMG_1716 (0)

いくら母ちゃんの膝が広いとはいえ

かなりの密度だしぃ~・・・

IMG_1715 (0)

聞こえないフリしてんじゃねぇよっ!!

そうこうするうちに食事がやってきました

IMG_1700 (0)

私とせきこさんがナスとベーコンのパスタで

IMG_1701.jpg

父ちゃんがハンバーグです

ハンバーグのお皿を180度回転させると・・・

IMG_1699.jpg

はい、今回もフライングで写真より先に食べちゃいました~

食べてる間、3ワンは膝から降りてもらいました

IMG_1707.jpg

ウナはカートで休憩です

それからデザートもきましたよ!!

IMG_1713.jpg

こたろう君も気になっていますね!

でもこれは大人のなんやけど、

ちゃんとワンコにもカットフルーツの盛り合わせがありますよ!

イチゴやオレンジもあったけど、りんごが1番人気でした

食べながら、Kanaさんに伺った「手作りご飯」のお話

とらじろう君の偏食が治ったとか・・・

うちも昔作ったことあったけど、すぐ食べ飽きられちゃって

(母ちゃんのがまずかったから!?)

それからめったに作ってなかったんですが

ちゃんと偏食を治さないといけないなぁ・・・と考えさせられました

       

お食事の後、すぐ近くの公園へお散歩に行く事になったのですが

IMG_1693 (0)

ごはんもいいけど、やっぱりおさんぽがすきっ!
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

携帯からはこちらをポチッっとお願いします。笑
 こちら
ブログ村 ヨークシャーテリア
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

可愛いマカロン。

ハンバーグのフライングに大笑いしてましいました。
だって、私も毎回やってるんですもの・・・
やっぱり食欲には勝てませんよねぇ♪

今日、このはちゃんから&gへのプレゼントいただきましたよぉ~
ワンコ用のマカロンが有るんですねぇ~v-238
食いしん坊の私は、人間用かと思って袋の裏側を
何度も読んでしまいました・・・何度読んでもワンコ用でした(汗)
いつもありがとうございます!!

No title

ハンバーグの写真全然フライングしてるのわからなかったです~ww
私もよくやるんですよ・・・
それももう写真に残すのは忍びない位食ってる場合多し(笑)

ん~デザートとっても美味しそう!

3わん見事に折り重なり乗ってる写真、
まるで我が家の日頃の風景を見てるようです( *´艸`)クスクス

No title

おはよ~~~~
パパさん先にハンバーグ食べちゃってたんですね~~~。
美味しそうなお料理ですね。
手作りご飯、私もかりんはアレルギー持ちだから本当は作った方がいいよね~とは思いつつ、ついついドッグフード頼りになってしまってて・・・。
手作り食少しずつ頑張ろうかしら~~~~?
この後は公園でお散歩ですね。続き楽しみにしてま~す。

No title

お喋りに夢中だったりで写真忘れて食べちゃいますよね~
とっても美味しそう♪
手作りごはんはワンコ嬉しいでしょうねッ
お散歩楽しみにしてますv-345

mjcks526様

いつもフライングです!
「そんなに腹ペコかぁ~?」ってくらいの勢いで食べちゃう(笑)

デザートもフルーツいっぱいでおいしかったですよ。
ドリンクのおかわりもできて1050円はお得だな~って思いました。

いまむ様

いつも食い散らかした写真になって、汚いブログにしちゃってます(笑)
気をつけねば・・・。

手作りご飯で、ウナとこのはがもっと食べてくれたらなぁ・・・と思うのですが、レウォンは食べすぎちゃうし・・・。
多頭飼いは難しいです。

きよりん様

我が家はほんとに、夢中過ぎです(笑)
もう少しきれいなブログにしないといけませんね(汗)

「手作りごはん」って難しそうでなかなかできていません。
わんこの為には頑張らないといけないのかな?
ってすごく考えさせられました。

Aya様

フライング・・・しょっちゅうやっちゃって・・・。
学習能力ゼロです(汗)

マカロン、かわいいでしょ?
思わず人も食べたくなりますよね。
私だったら1個ぜったい食べると思います(笑)

No title

ウナちゃん、母は強し、2ワンが寄りかかってますね。
お食事おいしそう、特に甘い物好きな私はデザートに注目しました。
グラスによって中味がちがっているようで、全種類食べたいっておもいました。
皆さん埼玉周辺にお住まいなんですか?

Kilaママ様

私の膝の上にみんな乗っちゃうので、たいへんです。場所の取り合いになっちゃいますしね(笑)

はい、みなさん埼玉でした~。
しかも意外と近くでした・・・。
ブログのおかげで、こんな出会いができて嬉しいです。

代々木公園デート、実現しましょうね!
FC2カウンター
Translation(自動翻訳)
プロフィール

Hyo-Hye(ひょへ)

Author:Hyo-Hye(ひょへ)
管理人の母ちゃんHyo-Hye(ひょへ)と夫と3匹の親子ヨーキーとの日々です。

script*KT*
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
     
今何時?
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
月別アーカイブ
