スポンサーサイト


ヨーキーいっぱいだよ(お散歩編)

こんばんは

3回にわたって引っ張り続けたお出かけ話

いよいよ最終回です

IMG_1721.jpg

はい、とら君のいうとおり、やって来たのはカフェの近くの岩槻城址公園です

IMG_1746.jpg

お日様がキラキラしてとらじろう君、とってもかっこいいですね

IMG_1748 (0)

仲良しなとらうたちゃん

IMG_1723 (0)

お膝の悪いうたたんはお散歩苦手みたいだけど

IMG_1741 (0)

この日はみんなについて頑張って歩いていました

IMG_1724.jpg

うたたんのかわいさにノックアウトされた3ワン父ちゃんに抱っこされて

ちょっとビックリしてます

こたろう君は・・・

IMG_1750.jpg

ママのせきこさんと広い芝生を走って嬉しそうです

IMG_1733 (0)

このはにママをとられてヤキモチ焼いちゃったり・・・

IMG_1742.jpg

せきこさんにナデナデされている・・・

IMG_1743.jpg

レウォンにあいさつしたんだけど、ガウッって嫌がられちゃったり・・・

ごめんね、こたろう君

IMG_1744.jpg

3ワン父ちゃんがメッ!!ってしてくれたからね

懲りずにまた遊んでね

そんなレウォンはせきこさんに甘えています

IMG_1740.jpg

レウォン、Kanaさんのカメラに向かって歩いて行ったけど

初めて聞くデジイチのシャッター音に本気でビックリしてました

そのビックリしてるレウォンを見てKanaさんも悶絶!!

驚かせてごめんなさ~い!!

IMG_1747 (0)

Kanaさんにモミモミされてごきげんのこのはと

何やら集まる女子3名

IMG_1751 (0)

みんな仲良く遊べてよかったです

そして帰りにお二人からお土産をいただきました

IMG_1771.jpg

Kanaさんからはサブレとマドレーヌ

IMG_1773.jpg

せきこさんからはハート型のどら焼きとワンコクッキー

お二人とも本当にありがとうございました

とっても楽しい1日でした

また、お花見いきましょうね!!


おまけ

IMG_1717 (0)

Kanaさんが食べてるデザートのスプーンの動きから

目が話せなくて釘付けのとらじろう君でした


ランキングに参加しています

1日1回下のイラストの顔をポチッとしていただけると嬉しいです。
よろしくお願いしま~す笑

こたろうくん、がうっていってごめんね

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

携帯からはこちらをポチッっとお願いします。笑
 こちら
ブログ村 ヨークシャーテリア
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いいなぁ~(><)
素敵ヨーキーの集まりだねぇ~♪
その中に・・・・入りたい・・・・けど遠い(--;)

3ワンもすごく楽しそうだね^^
いい写真だらけ^^

No title

お友達と集まって一緒にご飯を食べて公園で遊んで楽しかったですね。
うらやましいです。

うちも近くにお友達いないかなぁ?

No title

広い公園ですね。水も流れていて、いっぱい遊べましたね。
やっぱりお外に出ると、先ほどまでまったりしていたのがうそのように、みんな生き生きしてますね。
たくさんのヨーキーちゃんたちととてもいい思い出ができましたね。

なかなかの更新率(^^)笑
まだまだ若いですね

あたしんち一冊あった

ありがとうございました☆

先日は楽しい時間をありがとうございましたっ!
お礼が遅くなりスミマセン!!
おねいさんと言われて、恥ずかしくて出遅れました~(わたし、立派なオバサンですよぉ~)

ちょこちゃんのオフ会では ぱぴーだった このはちゃんにメロメロなせきこでしたが、
今回はきらきらおめめのウナちゃん、そして天使になったチビさんにむっちりぐあいが似ている
レウォンくんにめろんめろーん!!笑

レオゥンくん、何回も抱っこしちゃってごめんね♪♪ あのむっちりがたまらなくツボでした☆ 
しかも、コッタもチビさんを思い出したのか?レオゥンくんにしつこくしちゃって、親子そろって
スミマセン><

それにしても3ワンとも とってもお利口さんで、ママさんやさしく、パパさんおもしろく、
次にお会いできるのが楽しみで仕方ないです♪♪次回はぜひお花見で!!

※手作りのガラガラおもちゃ、どうもありがとうございましたっ!!

こんにちわ♪

わらわらヨーキー 良いですね~
みんな可愛い~( *´艸`)
kanaさんとお知り合いだったんですね~
うちも1度だけですがカフェで偶然お逢いした事があるんですよ~
そして、ルイはうたたんとも親戚さんなんです♪
いつか一緒にお逢い出来たら良いな~v-10

No title

楽しそうですね~e-343

お父さんめっっ、おうちにあんなにカワイイ3ワンがいるのに、他のコにメロメロになっちゃうなんて~(気持ちは分かりますが)

v-418?お花見?
突撃お邪魔虫、ありですかね~i-229

ナナママ様

私も「山口娘」に参加してみたいですぅ~i-80
遠いけど・・・(笑)
山口娘に夢中で、自分家の犬ほったらかしになりそうですけど~v-162

この日はうちの3ワンもとっても嬉しそうでした~!
私ら親の方もテンション上がってました(笑)

ママリーヌ様

たまたまお近くなのがわかったので、集まってみました。
こたろう君も、とらうたちゃんもとってもいい仔達で
「萌え萌え~」な時間でした。

お近くで見つかるといいですよね。
私もブログしてなかったら、こういう機会に恵まれなかったと思います。
偶然のような出会いですが、ありがたいな・・・って思います。

Kilaママ様

やっぱりお外は嬉しいみたいですね!
この公園は芝生も広くて開放的で、とてものんびりできました。
ワンコも人も大満足でした。

Kilaママさんも代々木公園でおデートしてくださいねv-238

大樹様

おほほ~、気持ちだけは若いよ~!!
気持ちだけねっ!

あたしん家、新しいの出てた?
本屋さん行ってみるわ!!

せきこ☆様

先日はありがとうございましたv-238
チビさんとレウォン似てましたか?
ムチムチでしょ?(笑)
こたろう君もとってもかわいくて私も抱っこしたかったです。
次回のお花見で、こたろう君が私に慣れたら抱っこさせてくださいね~!
イケメンと2ショット撮りたいですぅ~v-10

kaota様

ルイ君とうたたん、親戚さんなんですか?
ウナとルイ君も親戚だから、遠いつながりがあるんですね~v-238
ますます嬉しくなっちゃいました~!!

そういえば、うたたんに会った3ワン父ちゃんが、「ウナとうたたん似てる~」って言ってノックアウトされてたのは、やっぱり遠い親戚だからですかね?

ルル様

父ちゃんも私もこたろう君ととらうたちゃんにメロメロでした~(笑)
ヨーキーってやっぱりテンション上がっちゃいます~。

お邪魔虫だなんて・・・是非どうですか~?
わたしもルルさん、りりぃ姫に会いたいです~v-10
FC2カウンター
Translation(自動翻訳)
プロフィール

Hyo-Hye(ひょへ)

Author:Hyo-Hye(ひょへ)
管理人の母ちゃんHyo-Hye(ひょへ)と夫と3匹の親子ヨーキーとの日々です。

script*KT*
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
     
今何時?
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
月別アーカイブ
