スポンサーサイト


春のHana Love

こんばんは

昨日、今日とちょっぴり風が冷たい3ワン地方です

こんな寒い日に3ワンは暖かいお洋服を着ていますよ

IMG_1774.jpg

そう、hanabloveさんの新作のむらさき小花です

かわいいデザインで、作りもしっかり!

IMG_1786.jpg

ほんとは紫のリブですが、紫がレウォン、白がこのは、ピンクがウナ・・・と

3ワンの区別がつくようにしていただきました

どれもとってもかわいいですよね?

いつもウナのお下がり&共用だったこのはに

初めてのオーダーメイドを着せてあげられた事も

母ちゃんには嬉しいんです

IMG_1783.jpg

うん、みんなかわいいよ~(←親バカ)

IMG_1765.jpg

みんな揃ってお散歩に行きましたよ

IMG_1769.jpg

お揃いでかわいいわね~と、行く先々で褒めていただいて

大満足の母ちゃんです

よかったね、ウナ

IMG_1777.jpg

お洋服がかわいいとランクアップして見えるような気が・・・

(親バカMAX!)

IMG_1781.jpg

ちゃんとお礼言えたね

IMG_1764.jpg

ハナオンマさん、ありがとうございました

また、よろしくお願いしま~す!


ランキングに参加しています

1日1回下のイラストの顔をポチッとしていただけると嬉しいです。
よろしくお願いしま~す笑

じつはこのはの、もう1こあんねんで~!
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

携帯からはこちらをポチッっとお願いします。笑
 こちら
ブログ村 ヨークシャーテリア

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

キャー!!
小花のお洋服可愛いですねー♪
リブの色もシックで、みんなすごーく似合ってますよぉ^^

既製品って、ペアカラーは、揃ったりするけど、3色違いとか、
なかなかないですもんねー。
みんなサイズは、同じくらい見たいでいいなぁー。。。
うちは、みんなサイズバラバラ~(泣)

No title

こんばんは~♪
hanaloveのお洋服可愛いですね~e-446
しかも3ワンおソロだなんてめっちゃ可愛いですv-10
とっても似合ってますよ~v-343
多頭だとやっぱりお揃いで買っちゃいますよね。

オフ会の様子もとっても楽しそうで、
見ているこちらまで頬が緩んでしまいましたv-398

No title

3ワンで部分的に色違いっていい発想ですね。
リブだけ色違いだから統一感がたもたれるし、ハナラブだからできる細かい工夫ですね。
体にフィットするから、みんな大喜びですね。

No title

お揃いでリブの色違い可愛いですね~♪
3ワン揃うと可愛いし目を引くでしょうね~良いなぁ~
お出かけが益々楽しくなりますね(*^_^*)

No title

3ワンお揃い・・・・・萌え度数がUP!!!
いいなぁ~♪
かわいいなぁ~♪
3ワンとも、似合ってるよぉ~^^
リブの色違いってとこが、なんか素敵!

かわい~い♪

3ワンお揃のお洋服、とってもCUTEですぅe-349
みんなスゴークお似合いですよ~e-266
Hyo-Hyeママの愛を感じますe-415

No title

やっぱりお揃い着せたくなるよね~♪

このはちゃん、そろそろ成長止まったのかな!?

ウナちゃ~ん!超可愛いよ~!!!
何度も確認するお顔がすっごく好きだわ♪

ご紹介コマウォヨ~

お休み中のハナオンマです~
沢山のオーダーに追われていたけれど、
こうして着て下さるお客様の姿を見ると報われます(*^_^*)
3ワンズのおそろいは本とに可愛いですね。
うちの服は地味なんだけど、モデルさんが可愛いから♪
いつもありがとうございます~

cmkp様

シンプルでかわいいデザインがとっても気に入っています♪

既製品で3匹分のお揃いはなかなか無いので、とってもありがたいんです。
うちもサイズはみんなバラバラですよ。
ウナとこのはは共用できるけど、レウォンは1.5倍近いのでキビシイです。

masu様

シンプルだけど、かわいいでしょ?・・・デザインが・・・(笑)
花柄だけど、男の子でも大丈夫ですよね。
(レウォンの場合、元♂なんでまぁいいか・・・)

多頭飼いだと、ついついお揃いにしたくなりますよね!

Kilaママ様

どうしてもお揃いにしたくて、ハナオンマさんに「リブを色違いに・・・」などと、無理をお願いしちゃいました・・・。

それに、3ワンとも微妙にサイズが違うから、着せる時にどれが誰のかすぐわかるようにしたかった・・・ってのもあります。

きよりん様

既製品だと、3色の色違いはなかなか見つけられないので
ハナオンマさんにお願いして色違いで作っていただきました~♪

ほんとに、お出かけが楽しみです!

ナナママ様

色違いのお揃い・・・ってのにしたくって・・・。
今まで2枚ずつはあったのですが、このはも1歳を目前にそろそろオーダーしちゃおう~!・・・ってことで、ハナオンマさんにお願いしました。

お洋服がかわいいので
予想通り、親バカ万歳!!になっちゃってます(笑)

cobi mama様

このはの成長が落ち着いてきたので、前々から画策していた「3ワンお揃い計画」を実行しちゃいました(笑)
夫には呆れられていますが・・・。
だって、やりたかったんやも~ん!ってことで。
嬉しくなっちゃったので、この先も「お揃い」は続けちゃうと思います。

KEI 様

やっぱり多頭飼いだと、ついついお揃いにしたくなりますよね!
チョコショコちゃんにもそうですよね?

ウナは私の声がすると、顔を見ながら首をかしげてじ~っと見るんです。
その顔が私は大好きなんです・・・(親バカ!!)

ハナオンマ様

一度に四枚も頼んで申し訳ありませんでした。
大変でしたよね?
でもみんな体にぴったりで、オーダーメイドの良さを実感しています。
また、3枚揃った「春ギンガム」も紹介させていただきますね。
これからもまた、よろしくお願いします!
FC2カウンター
Translation(自動翻訳)
プロフィール

Hyo-Hye(ひょへ)

Author:Hyo-Hye(ひょへ)
管理人の母ちゃんHyo-Hye(ひょへ)と夫と3匹の親子ヨーキーとの日々です。

script*KT*
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
     
今何時?
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
月別アーカイブ
