スポンサーサイト


手作りクッキーが届いたよ♪

こんにちは

夜中、ものすごい風でしたね。台風並み!?ってぐらい。

3ワンも何事かとずーっとウロウロして落ち着かない様子でした

我が家も植木鉢がひっくり返るという惨事が・・・(涙)

そんな大風が吹く前、嬉しい物が届きましたよ~♪

IMG_1835.jpg

ヨーキーキラのブログのKilaママさんから手作りワンコクッキーです

キャロブチップや黒ゴマがたっぷりでおいしそう!

なんと、春休みで北海道から帰省中の長男さんが作られたそうです

この長男さんはカレーを作ってくれたりもしてくれるそうです

将来いい旦那さんになれそうですよね!

では早速いただきましょう

IMG_1841.jpg

このはの必死な顔!!

IMG_1836.jpg

写真がブレブレだけど

IMG_1843.jpg

レウォンはとっても嬉しそうな顔です

IMG_1852.jpg

ウナも身を乗り出してご機嫌です

みんな欠片まできれいに食べました~

母ちゃんもちょっとだけいただきました(おいっ!犬用だぞ)が

バターの香りの利いたクッキー

甘くないから(だから犬のだって)、

ジャム付けたらスコーンみたいな感じよね~・・・

などと膨らむ想像力(コラコラ、犬にあげなさい!!)

明日ゴマ味食べようね・・・

もちろん母ちゃんも(やっぱり食うのか?)

それからホントの人間にも・・・

IMG_1832 (0)

お菓子とオニオンスープをいただきました

キラママさん、キラにーに、たくさんありがとうございました

母もワンコも大満足のお味でした~!


ランキングに参加しています

1日1回下のイラストの顔をポチッとしていただけると嬉しいです。
よろしくお願いしま~す笑

このたちがもらったのに、かあちゃんったらひどい!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

え~、だっておいしそうやったんやもん(母)
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

携帯からはこちらをポチッっとお願いします。笑
 こちら
ブログ村 ヨークシャーテリア


このはのお洋服がhanaove第2弾です

またお散歩しながら紹介しま~す
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おいしそうに食べてもらえてうれしいです。みんなかけらまで拾って食べてくれて有難うね。
砂糖が入っていないので、人間には物足りないんですけど、キャロブの香りがチョコレートに似ていてワンコは好きみたいですね。
長男に、みんなでおいしく食べてくれたみたいと報告したら喜んでいました。
ほんのおすそ分けですが、ご紹介していただいて有難うございました。

Kilaママ様

ほんとうにありがとうございました。
みんな大喜びで一気に食べていましたよ!
私もですが・・・(笑)

素敵な息子さんですね。羨ましいです!

No title

嬉しいプレゼントが届いて良かったですね~♪
手作りクッキーだから、安心して、あげれますね!

最近のワンコクッキーって人間が食べても美味しかったりするし(笑)
私もたまに食べてますよ~

KEI 様

ワンコ用だけど、とってもおいしいクッキーでしたよ!!

市販の物も人間のお口にも問題ない味の物が多いですよね。

ワンコ用を食べる飼い主さんが意外に多くて嬉しいですv-238
FC2カウンター
Translation(自動翻訳)
プロフィール

Hyo-Hye(ひょへ)

Author:Hyo-Hye(ひょへ)
管理人の母ちゃんHyo-Hye(ひょへ)と夫と3匹の親子ヨーキーとの日々です。

script*KT*
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
     
今何時?
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
月別アーカイブ
